SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

こまちゃん、年男です!~12歳お誕生会(前編)~ [こま]

先週の金曜日7月26日


我が家の末っ子

こまちゃんが満12歳になりました!
亥年に生まれたので年男[るんるん]

12歳は人間でいうと64歳です!

今年も身体測定をやってみました

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→
こちら
(3歳の記録は→
こちら
(4歳の記録は→
こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら
(10歳の記録は→こちら
(11歳の記録は→こちら

 

体重:3.40g  (痩せました[るんるん]
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:22cm6

胸囲(わきの下回り):30cm
胴回り:3406cm
尻尾:24cm 

いたって健康体です☆

今年は、7月28日(日)に
お誕生会をしました。
今回もかつりん特製の
こまちゃん用ケーキからご紹介します☆

こまちゃん用ケーキ.jpg


じゃ~ん
ドーム型の可愛らしく美しいケーキ[黒ハート]

ちょっとボリューム多めですがw



ろうそくを灯して.jpg


ロウソクを灯して
Happy Birthdayを歌っていたら?



こまちゃん登場♪.jpgHappy Birthday.jpg


こまちゃんが登場してくれました(人´∀`).☆.。.:*・°




ロウソクを灯したままだと危ないので
ロウソクを外している間



目の前にあるのに、待たされてる.jpg


待機のこまちゃん
ガン見です(笑)



ちゃんと待ってくれたので
「どうぞ」って声をかけると…



え?食べてもいいの?待ってました.jpgなんか豪華だニャ.jpg


舌舐めずりをしながら

近づいてきて



いただきますニャ.jpg食べることに没頭.jpg


一心不乱にむしゃぶりついて
食べるこまちゃん




そして今回はこまちゃんが主役の為


むむちゃんは通常ご飯.jpg


むむちゃんは、通常のごはん



だからか、全部食べ終わる前から
こまちゃんのケーキが気になっていたのかも?




こまちゃんの特別扱いに羨ましそう.jpgケーキ、覗き込んでるしw.jpg


こまちゃんのケーキを覗き込むww



そして…



目で訴え.jpg


かつり~ん、むむにも同じの!
と無言の訴え


したのに…

かつりんから断られ




遠くを見つめる目w.jpg


遠い目…(笑)

むむちゃん、無念の退散です




こぼれたケーキを見つけました.jpg


そんなことになっていたとは
ずっと食べるのに夢中だったこまちゃんは知らず

こぼしたケーキもペロリ



あーお腹いっぱい~.jpg


もうお腹いっぱい~



チャイなら.jpg今回は結構あっさり退散.jpg


退散していきました~





(つづく)


続編は明日、7月30日に!


人間用ケーキの紹介は7月最終日、

31日にアップします。


久々の更新で連日更新ですが
お付き合いくださいね~♪

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

じゅん

>きぃさん
>soramoyouさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
むむの表情が、
主役じゃない寂しさみたいな表情が
印象的でした

by じゅん (2019-08-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。