SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

主役じゃないけど…12歳お誕生会(後編)~ [むむ]

毎年、お誕生日ケーキを
どうしようかって迷うんですけど…


昨年に還暦を迎えているので
最近のではなく、赤ちゃんの時の画像でも

いいのかな?って思い



今年はこんな感じにしました!


人間用こまちゃんバースデーケーキ.jpg


じゃ~ん



此処に描かれているこまちゃんは
生後2か月半のときで


”風呂猫”でお馴染みの
猫フォトフラファーの坂東寛治さんに

撮影していただいたものです。


ケーキの元画像.jpg


まだ、キトンブルーの瞳に
舌出しが可愛いショット



再現したもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)



今年で12歳、年男です.jpgハッピバースデーこまちゃん~♪.jpg


12歳、年男!
こまちゃん、お誕生日おめでとう☆


ロウソクを灯して
Happy Birthdayを歌っていると…



現れたのは??

なぜか登場はむむちゃん.jpg


む、むむちゃん?

主役のこまちゃんは

満腹過ぎて、ベッドから出てきませんww



もう誰が主役なんだか…(笑)



むむちゃん、

ケーキに描かれているこまちゃんに

興味津々なのか?


ケーキに描かれたこまちゃんに興味津々.jpg


すっごい近距離でケーキを見つめています


ケーキ食べちゃいそうな勢い.jpg


食べてしまいそうなくらい( ´艸`)



でも、むむちゃんは
こまちゃんと違い

食の狩人ではないので
変に止めることなく

そのまま観察していたら?




ケーキに顔が近い.jpg顔が近い、近い.jpg近い、近い、近い~!.jpg


Σ(゚д゚;)

顔近すぎ


こまちゃんのプレート、舐めてない???



こんな感じで

こまちゃんの12歳のお誕生会は

無事に開催できました?(笑)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

きぃ

こまちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)

ケーキは残しましたが
満足してくれたみたいで良かったですね♪

ってパピーこまちゃん!
可愛いですねぇ~

ケーキをガン見しているむむちゃん!
近すぎですね(笑

これからも楽しく穏やかに
過ごせますように♪
by きぃ (2019-07-31 06:56) 

じゅん

>きぃさん
お祝いコメントありがとうございます♪
そもそもケーキは食べ切る量じゃないんです^^;
食いしん坊だけど、そこまで大食いでは
なかったみたい(笑)

本当ですね
穏やかに楽しい日々を
愛する子達と過ごしたいですね
by じゅん (2019-08-06 11:26) 

じゅん

>み~さん
>soramoyouさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
こまのために足を運んでくださって嬉しいです☆
by じゅん (2019-08-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。