SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃん13歳のお誕生日会⋆続編 [むむとこま]

むむちゃんのお誕生会の続編を

お届けします。


むむちゃん用に
かつりんが作ったケーキ



pet_cat_birthday_cake.png



今年はどんなものだったのでしょうか?




カリカリで13の字.jpg


かろうじて「13」と読めますw

数字ケーキです。



むむちゃん用バースデーケーキ.jpg


ロウソクの火、吹いてくれるの?.jpg


Happy Birthday むむちゃん[るんるん]



すごい興味の持ちよう。

いっぱい食べてくれるかな?




すっごい食いつきw.jpg真剣な表情.jpg


すごい食いつきよう

お誕生日だもん、思う存分食べてね☆




だけど...

お誕生日じゃないので通常ごはんだった
こまちゃんが



通常ご飯を食べ終えたこまちゃんは.jpg


一足先に食べ終わると…



下から様子をうかがうこまちゃん.jpg背後から机の下に!.jpg


背後からじわりじわり近づいて




すぐ下に彼はいます.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いつの間にか、すぐ下に!!
絶対狙ってるww



覗き込む茶色い方.jpg


テーブル上の様子を覗き込む

茶色い方


兄たんと目が合っちゃった.jpg


兄たんと目が合っちゃった(笑)

(´ー∀ー`)




結局、飽き性のむむちゃんが

完食しないのをいいことに

むむちゃんが去ったとは



兄たんが去ったら速攻w.jpg


速攻で




無我夢中.jpg


食らいつきww



お誕生日、年に2回あるみたいで

2にゃんにとっては楽しくていいよね(笑)



来年もその先も

元気で楽しく暮らそうね。



2019年の日記は今日までです。

今年は更新も少なく、内容も薄いなか

見に来てくださった方

ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

狙ってますね(笑
まさか真下にいるとは(;^_^A

来年も楽しく、元気に
過ごせますように♪

良いお年をお迎えください!
by きぃ (2019-12-23 08:01) 

じゅん

>きぃさん
すごいベストショットが撮れましたw
狙ってる感がダイレクトに伝わってきますよね(笑)
きぃさんも良い年をお迎えくださいね☆
by じゅん (2019-12-25 17:05) 

じゅん

>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます。
お久しぶりですね?お元気でしたか?
by じゅん (2019-12-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。