SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

こまちゃん15歳♪ [こま]

今日、7月26日



こまちゃんが…



ついに15歳になりました~ヽ(*´Д`*)ノ

パリピ風にオシャレ.jpg

人間に換算したら76歳
後期高齢者です、若い…


むむちゃんがなれなかった
15歳

元気に迎えてくれて
本当に本当に
嬉しくて


むむちゃんにも報告しました




こまちゃん、おめでとう
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→
こちら
(3歳の記録は→
こちら
(4歳の記録は→
こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら
(10歳の記録は→こちら
(11歳の記録は→こちら
(12歳の記録は→こちら
(14歳の記録は→こちら



体重:3.45g  
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):32cm
胴回り:36cm
尻尾:24cm 



理想体重よりは少し重いですけど

むむちゃんの件もあるし
太り過ぎではないので
このくらいで健康ならいいかな?って感じです。




2足立ちも健在♪.jpg

2足立ちだって
健在です[揺れるハート]



誕生日にオシャレ.jpg



ピンク襟にチョコミントカラーのタイ.jpg


ピンク襟にチョコミントカラーのタイ
すこしチャラ男系にしてみました♪


どうですか?
まだまだ若々しいでしょ?


先週末は、一足先に
お誕生日会も開催


何かに気づいた?.jpg


ん?テーブルの上に何かあるニャ?


Happy Birthday.jpg

かつりん特製 こまちゃん用バースデーケーキ[るんるん]



こまちゃん用バースデーケーキ.jpg

すごく美味しそう



気になる.jpgこ、これはもしや?.jpg一目散.jpg


一目散にやってきて…


がっついて食べてましたw


こまちゃんの特別扱いに羨ましそう.jpg


去年だったら
こんな光景だったのに…


やっぱりちょっと寂しいです…ね



明日、人間用のバースデーケーキも紹介します☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

aya

こまちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♡
むむちゃん、お空で一緒にお祝いしてるかな(*´∀`)
これからも食いしん坊バンザイなこまちゃんでいてください☆彡
by aya (2022-07-26 03:45) 

じゅん

>ayaさん
お祝いメッセージありがとうございます☆
15歳になっても変わらずたくさん食べてくれて
嬉しいです。
むむの分も長生きして欲しいなぁって思います
by じゅん (2022-07-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。