SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

『よっぱらい』 [むむ劇場]

昨日は穏やかな春の陽気ですが、
本日は又雨が降るそうでイヤですね~。

 

さてさて「ソメイヨシノ」が先日ピークを越えたそうで、
暖冬暖冬とはいいながら桜の開花は例年並で

春先の花見シーズンも例年通りでしたね♪

木の上の桜は終わっても
今、地上の桜は見ごろです♪

『芝桜(かつりん撮影)
先週土曜日に【芝桜の里】という
 秩父の方にある芝桜の名所に行って来ました)

 

本日は、そんな地上の桜の花見で
ベロンベロンに酔っぱらった…

 

むむ課長
(社長から降格??それとも別人??)、

本日は新入社員のニャン助にお説教です。

課長:
「おまえニャ?そもそも仕事というのはニャ・・・」

ニャン助「は、はい」

課長、焦点が定まっておりません・・・・

 

ついには

課長:「★ Щ ◎ # * ・・・ ムニャムニャ」

もうベロンベロンです。
ニャン助もそそくさと逃げてしまいました…。 

 

 

 

ゲラ

新入社員「ニャン助」は、
身体部分で爪とぎができるおもちゃです♪
あまり食いつきはよくありませんが・・・・。

 


 

 

現在のむむの体重2.15kg

 

 にほんブログ村 猫ブログへ←サラリーニャンはつらいのよ、むむ課長に応援の1クリックを♪


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

はらだ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
課長もですけど、新人ニャン助くんも目の焦点が・・・(笑)

芝桜、キレイですねー♪
かつりんさん、撮影お上手ですね^^

実際、もし猫がお花見をするとしたら
地面に近いところに咲いている芝桜のほうがピッタリかも^^
by はらだ (2007-04-11 09:26) 

じゅん

>はらださん
ゲラ
よくみるとニャン助、ヒゲ引っ張られてます^^;

この芝桜、「多摩の流れ」という品種だそうです。同じデジカメで撮ってるのにわたしとは大違いの写り・・・、かつりんには恐れいります・・・。

でもそれならブログでのはらださんの画像編集のほうが恐れ入ります^^

確かに~、芝桜でにゃんこ達のお花見、いいですねぇ~。
想像したらかわいい~~~~~☆
by じゅん (2007-04-11 09:54) 

symphony

こニャニャちわ~^^
むむ君、若いのに課長さんでしかっ?^^べろんべろん姿は宴会部長並^^
ここのところ暖かいですねぇ♪桜、こちらは今からが盛りですっ。
新入社員のニャン助くん、うちでも雇っていますが(笑)
やっぱり、仕事能率はイマイチですね~
マタタビなんかを与えると、まぁまぁ働いてくれますよ(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-04-11 11:21) 

じゅん

>symphonyさん
こニャニャちわ(笑)初めまして~♪
「nice!」&コメントありがとうございます^^
課長どころか、過去には社長(http://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/archive/20070331)でもあったんですよ(爆)

新人ニャン助、やはり仕事できませんか~?ww
これだから最近の若いもんは!!!!
ゲラ

またお越しくださいましねぇ
by じゅん (2007-04-11 12:24) 

ろき

むむ課長!!襟が立ってますよ!
ネクタイもだらしないですよ!
そんな格好で説教したって、説得力ないじゃないですか!
あーあーつぶれて寝ちゃって・・・ 風邪引きますよー

芝桜きれいですねー 家の近所は八重桜がきれいです。
私のブログも少し嗜好を変えて風景写真も取ってみようかな?
by ろき (2007-04-11 12:35) 

じゅん

>ろきさん
サラリーニャンはつらいのニャ!またたび酒でも飲まなきゃやってられないニャ(byむむ課長)

ゲラ
目薬を注したときなんですが、みるからに酔っ払い(笑)
風景写真もいいけど涼風ちゃん&ティアちゃんの面白画像もお願いします♪
by じゅん (2007-04-11 12:54) 

じゅん

>ギルバート明子さん
ゴージャスなべスちゃん&タバサちゃんには、こんな醜態はないですよね?(笑)
本日も「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2007-04-11 16:24) 

びぃ★

むむ課長、私の家にしごきに来てください!ww
やっぱりむむちゃんは美形ですね~
by びぃ★ (2007-04-11 17:18) 

チュンチュン

かつりんの写真、上手!!!!
むむも可愛い!!!!!!!
ロシアンブルー ランキング 素晴らしいですね・・・・
すっかりむむちゃんの虜になってしまいそう・・・・・・・!
by チュンチュン (2007-04-11 17:50) 

じゅん

>びぃ★さん
ゲラ
こんな酔っ払いの絡み課長でいいんですか??ww
このへロへロの顔みて美形だなんて・・・(爆)
でもお褒めいただきありがとうございます♪
by じゅん (2007-04-11 17:55) 

じゅん

>チュンチュンさん
芝桜きれいですよね~、わたしもこれくらい撮れればいいんですが・・・。^^;
ランキング投票していただいたんですか?ありがとうございます♪
このブログはわたしhの文章力や、かつりんの撮影力ではなく、
むむの可愛さだけで成り立っている(笑)ブログなので、むむを可愛いって思ってくださったら満足なんです^^
ありがとうございます♪
これからも可愛い(面白い?)むむの画像をUPしていきますので楽しみにしててくださいね^▽^
by じゅん (2007-04-11 21:52) 

花火師

秩父ですかーきれいですねー
それにしても、今日も社長は全開ですねー(笑)
by 花火師 (2007-04-12 02:04) 

じゅん

>花火師さん
芝桜、きれいですよねぇ♪
はい、全開です(笑)
一応本日は社長ではなくて【課長】なんですけどね^^;
by じゅん (2007-04-12 02:12) 

ぽち

じゅんさん、おはようございます☆
きのうはヒーリングサロンあざらしへお出かけ下さりありがとうございました(爆)私は今更ながら昨晩、木の桜を見に、新神戸の川沿いの公園へ出かけました。若干葉桜になっていたものの、十分キレイで楽しかったです(^^)
夜桜なんて久しぶりで本当に楽しかったです~~
さて、課長さんかなりのへべれけぶりですね(笑)
新入社員さん、かわいい爪とぎさんですね。使ってもらえなくてもいるだけでもかわいい(♡∀♡)
by ぽち (2007-04-12 05:55) 

じゅん

>ぽちさん
ギャ!お返事遅れてごめんなさい^^;
ジュエルちゃんのサロンは常連になりそうですよ~^^

夜桜かぁ、いいですねぇ♪やっぱり桜はきれいです。

課長はやっぱ中間管理職なんでうっぷんが溜まるんでしょうね^^;
新人ニャン助、かわいいですよね~♪結構気に入っています。
本来の役には立たなくてもブログの出演者としてや、インテリアとしては活躍してくれるかと・・・(==;
by じゅん (2007-04-17 11:22) 

COCO

芝桜をこんなにアップではじめて見ました。
綺麗ですね。
むむ課長カワイイ!
by COCO (2007-07-12 19:05) 

じゅん

>COCOさん
むむ課長の目線からみたら、きっとこんな感じにみえるんでしょうね~。
普段の人間の目線で芝桜をこんな間近でみることないからわかりませんでしょ?
たまには猫の目線もいいなって思いました^^
「むむ課長は酔っ払いキャラ」はここから始まりました(笑)
by じゅん (2007-07-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院むむの1日 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。