SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『宇宙戦争』 [むむ劇場]

むむ劇場《宇宙戦争 ケロロ軍曹VSむむ星人》

本日はペコポン(地球)侵略のため、ケロロ軍曹が我が家にやってきました。

しかし其処には軍曹より先に巨大な「むむ星人」が降り立っていたのです・・・。

 

軍曹は、むむ星人のあまりの大きさに多少ビビりながらも

一緒にペコポン(地球)侵略をしないかと話を持ちかけます。

 

ケロロ軍曹:「むむ殿、我輩はケロロ軍曹であります。ここは我々と手を組みペコポン(地球)を一緒に侵略しないでありますかぁ?」

 

むむ星人「・・・・・・・・・・・」

         

むむ星人、いきなり猫パンチ!!!

(((( ;゜Д゜))) 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケロロ軍曹:「な、なに???????」

軍曹はタジタジですヽ(;´Д`)ノ

その後もかじられたり、猫キックされたり・・・。

 

軍曹、たまらず逃げ隠れます。

しかしむむ星人、実はもう大満足♪

さっさと「むむ星」に帰っていきましたとさ。

 

・・・・・。 

 

って!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

いったい何のために来たんだ???むむ星人!!!!

地球のため?暇つぶし?????

ケロロ軍曹の立場は!?(T▽T)ノ(←どっちかっていうと友好的だったのに・・・。)

 

ゲラ

ケロロ軍曹はアニメのキャラクターです。子供たち以外に30代サラリーマン男性から人気があるそうです。何故??


現在のむむの体重2.35kg

 

 にほんブログ村 猫ブログへ←地球を救ったむむ星人に感謝の1クリックをお願いします♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ろき

ケロロにすかさず猫パンチ!むむさん以外と攻撃的・・・
ターゲットが地球(ペコポン)でなくて良かったですよ。(笑)

ケロロの30代男性に人気があるのは、
ケロロがガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作っているから。
(ろきの推測ですが・・・)
実際私はケロロって見たことないんですけどねー
by ろき (2007-04-19 08:22) 

じゅん

>ろきさん
ホント、むむ星人は何しに来たんでしょう??(笑)
決してペコポン(地球)のためじゃないような・・・・^^;

ああ、ガンダム世代ってことですね??<30代男性

ってことは、子供の層(=そのママにあたる20代30代女性)、そしてお金に少し余裕がでてきた30代男性の層と高い需要の層をガッチリと押さえてあるってことですね!!!!
作者、ガッポガッポだろうなぁ~、ギャラ。
Σ(゜m゜=)ハッ! なんてはしたない!!(笑)
見たことないのに詳しいんですね、ろきさん。
by じゅん (2007-04-19 09:42) 

じゅん

>ビルバート明子さん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
タバサちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!
わたしはべスちゃんよりタバサちゃん派なのでタバサちゃんメインUPは嬉しいです♪4歳ですか・・・。まだまだ女盛りですね♪
by じゅん (2007-04-19 12:02) 

びぃ★

ケロロ軍曹、けっこうおもしろいらしいですね~
むむ星人、謎は深まるばかりですね^^;
むむ星、いってみたいですw
by びぃ★ (2007-04-19 16:59) 

じゅん

>びぃ★さん
そうそう、ケロロ軍曹おもしろいらしいですね。30代の大人の男達まで魅了するのですから・・・。(笑)
ホント、むむ星人は何のためにきたんでしょう??
一応は【ウル○ラマン】みたいな役割なんでしょうか????
そしてやっぱり【むむ星】には「むむちゃん」みたいなのがうようよいるんですね、きっと(笑)
by じゅん (2007-04-19 17:54) 

花火師

大丈夫です 40代でもわかります。(o^ O^)シ彡☆バンバン
なぜか毎週見ています(笑)
by 花火師 (2007-04-20 01:26) 

じゅん

>花火師さん
ゲラ
やっぱ人気あるんですね?ケロロ軍曹 ^▽^
今回いじめちゃって、むむ人気は大丈夫かな??
by じゅん (2007-04-20 03:01) 

COCO

ケロロ軍曹、猫パンチでタジタジですね。
むむ星に行ったらきっと楽しいでしょうね♪
by COCO (2007-07-14 17:15) 

じゅん

>COCOさん
意外にもむむ星人は凶暴だったんですよねぇ(笑)
むむ星、きっとむむみたいなのがいっぱいいるんでしょうね^▽^
by じゅん (2007-07-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。