SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『メタボ・・・』 [むむ]

既にシャンプーを2回も経験済みの むむちゃん!!

お風呂好きが判明!!??

なんてうわさになりそうな1ショットですが・・・、

違います!!!!!(笑)

 

このショットでは、本日のタイトルとは全く関係がなくなってしまいます。

では何なの?

 

下記はトリミングする前の画像

 

( ;゜Д゜)

見て!!!何!?このお腹!!!

 

生後4ヶ月半にして

【メタボリック症候群】????????(笑)

 ヽ(;´Д`)ノ 

 

 

実は、キャットタワーの最上段にあるに・・・

 

 寝そべっていたら・・・

 

 

 ぽこっ。(*´∀`*)

 

でろ~ん(´ω`)

といったことになってしまったのです。

 

でもこの格好でしばらく眠っていました。 (絶対寝にくいと思うんだけど・・・

(*´3`)

 

実際には太らないでね~、むむちゃ~~~ん


現在のむむの体重2.45kg(実際はまだ成長期です^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ←実際はスリムで健康的なむむに応援の1クリックをお願いします♪


そして、大変遅くなってしまいましたが、先日(4月19日)に、

ブログ仲間でありロシアンブルー仲間である「ろきさんの今日もやってます」のろきさんが、

123niceのキリ番をとってくださいました~♪ (すでに130後半だというのにすみません

おめでとうございます。遅くなりましたうえになんの工夫もないカードですが、

よかったら貰ってください 

 

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ろき

カードありがとうございます!!
キリ番カード初めてなのでとってもうれしいです。
むむさんの表情がとっても可愛いですねー

そうそう猫って変な格好で寝ますよねー寝違えたりしないのかな?
って思いますよ。ねじれた感じで寝ていることも・・・
むむさんもう2.5kgですか?すごいですねー(本当はメタボ?)
うちのすずも結構でかくなっていると思うのですが・・・
3ヶ月のワクチン接種の時に病院で量ってもらおうと思います。
by ろき (2007-04-23 08:27) 

じゅん

>ろきさん
いやいや、UPするのが遅くなってすみません。
カラーを外してからのむむでキリ番カードに相応しいようなにこやかな表情の画がなかなか撮れなかったんです…。(子猫の撮影は難しい~)

ンマ!失礼な!(笑)
♂の子猫で生後4ヶ月なら2.8kgでも標準です!
すずちゃんも1.5kgぐらいにはなっていると思いますよ~。ただ♀の子は♂の子よりも発育はゆっくりなので、むむぐらいになっても2kgぐらいだと思いますけど・・・。
この際なので50gから量れる体重計買っちゃいましょう♪(我が家は1歳までは成長を記録したい為買いました^^調理用スケルと違い、人間様も量れるしねぇ)
by じゅん (2007-04-23 10:14) 

びぃ★

123niceおめでとうございます~
また、私達のブログのキリ番をふんでいただいて、ありがとうございます~
しらたまちゃんのカードを作りますね。
by びぃ★ (2007-04-23 16:55) 

じゅん

>ギルバート明子さん
いつも「nice!」ありがとうございます。
次のキリ番、是非とってくださいねぇ
by じゅん (2007-04-23 18:37) 

じゅん

>びぃ★さん
いやいや、実はもう140nice越えているのでカード作るの遅すぎました(笑)
でもありがとうございます。
それにわたしもびぃ★さんのところのキリ番踏めて嬉しいです(*´▽`*)
しらたまちゃんのカード楽しみにしてます♪
by じゅん (2007-04-23 18:43) 

ぽち

生後4ヵ月半にしてメタボ??ほんとだったらちょっと大変だけど、
あの体勢ではみんなそうなりますよ~~
ほんもののメタボはジュエル氏です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そしてジュエルパパもメタボです・・・
私は予備軍かな??
家族そろってヤバス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by ぽち (2007-04-23 20:38) 

じゅん

>ぽちさん
あらら、ちょっとまずいタイミングのネタ振りだったかな?((((;゚Д゚)))
もちろん生後4ヶ月の新陳代謝で肥満はありえませんよね^^;
落ち込ませてしまったのなら申し訳なかったですm(_ _)m

ジュエルちゃんのダイエット、獣医さんとも相談して、ぽちさんや旦那さんの地道な管理と愛情で成功させてあげてくださいねぇ。
応援していますよ~~~。
うちの子の場合もそうですが、手間をかけた分だけ可愛くなりますからね♪
ジュエルちゃん、ぽちさん、旦那さんが一丸となって成し遂げてくださいねぇ
by じゅん (2007-04-23 23:05) 

花火師

大丈夫ですよ
メタボと言うのはうちのアトムくんみたいな状況を言います
by 花火師 (2007-04-24 01:18) 

にゃん

むむちゃんは まだセーフです
 家のロシニャも 太らせるなと 動物病院から 発注です
  ロシアンは 食が太いから きびしい要求だと思います。
by にゃん (2007-04-24 05:04) 

じゅん

>花火師さん
本気で心配してるわけではなくて、そんな感じの画が撮れたので載せました。
シャレにならなかったですか???
ご心配をしてくださったのなら申し訳なかったです^^;
by じゅん (2007-04-24 07:54) 

じゅん

>にゃんさん
セーフも何も・・・、今回の日記はメタボ風な画が撮れたからそんな感じに話をしただけで心配してるわけではありませんよ~(汗)
まだ生後4ヶ月半ですし、今は成長中で太ってるってことは全然ないです。
シャレとして捉えていただきたいと・・・・。
太らせるなどころか、もっと食べて大きくなってもらうところです。
アハハって笑うところなのに、何故か皆さん、深刻なコメント・・・。
ちょっと軽はずみな内容でしたかね??--;
by じゅん (2007-04-24 07:58) 

COCO

あはは。。。
むむちゃん、からだが柔らかいのね~♪
by COCO (2007-07-14 17:22) 

じゅん

>COCOさん
あの穴の利用法を間違ってますよね~☆
身体が柔らかくて、あの体勢が苦しくないのも確かなようです(笑)
by じゅん (2007-07-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。