SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『招き猫』 [むむ]

いつもむむのブログを読んでいただき、ありがとうございます♪

そんな皆さんに感謝を込めて、皆様に福が訪れるよう

招き猫ならぬ、招きむむちゃんにおいでいただきました♪

 

皆さんに福が訪れますように、ニャ(=^^=)

 

 (*≧m≦*) ぷぷっ

  眠い中、ポーズ決めていただきありがとうね、むむちゃん♪

 

 

ふふ、そんニャ~(#▽#)

 

照れているようです(*´∀`*)

 

 

 さて、今日はペット博に行ってきます♪

 


現在のむむの体重2.6kg

 にほんブログ村 猫ブログへ←1クリックしてくれたらあなたにも福が訪れるニャン♪(by招きむむ)

昨日は皆様の日頃の愛の1クリックのおかげでロシアンブルーランキングで93件中9位になることができましたぁ♪猫ランキングでは4165件中315位でした。 人気ブログランキングも229位でした。本当に本当にありがとうございます、とても励みになります^^ これからも頑張って更新しますので応援よろしくお願いします(*´∀`)ノ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

じゅん

>かのとさん
「nice!」ありがとうございます♪
又遊びに来てくださいねぇ
by じゅん (2007-04-29 10:55) 

ろき

招きむむさんちょーかわいいですね。
ウインクしている所がまたとても素敵!
ペット博リポートお願いしますね。(笑)
by ろき (2007-04-29 11:08) 

COCO

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
招きむむちゃん、とっても可愛いですね(o*゚ー゚)o♥
クリックしましたよ~。
きっと福が訪れるニャン♪
by COCO (2007-04-29 11:59) 

びぃ★

招きむむちゃん、かわいい~
福が本当にきそうですね~
ペット博、わたしもGW中に行く予定なのでレポートよろしくお願いします。
by びぃ★ (2007-04-29 12:15) 

にゃん

むむちゃんは 手首が柔らかくて かわえ〜ですねえw w
 うちの ロシニャでは ここまで曲がらないようです
  おなじ ロシアン・ブルーでも ニャンコ差がありますね。
by にゃん (2007-04-29 12:19) 

yuka

はい!しっかり福をいただきましたぁ♪明日もよろしくお願いしますぅ(笑)
by yuka (2007-04-29 21:21) 

じゅん

>ろきさん
ありがとうございます♪
ウインクしてるというか、眠いとこ撮影されて半目開けてるってのが本当は正しいのかも(笑)
ペット博行ってきましたよ~、2日に分けてレポートしようと思いましたが、明日1日で長々ブログでお送りします♪


>COCOさん
初めまして~♪突然訪れて突然コメント残しちゃったりしてすみません♪
チカちゃんのきれいな三毛の毛色もそうですが、COCOさんのブログの写真はきれいですよね、とってもお洒落♪チカちゃんも撮られるときおとなしいのかな?きれいに撮れてて羨ましいです^^
招きむむは平等です♪もちろんCOCOさんやチカちゃんにはちゃんと福が訪れます♪


>びぃ★さん
もちろん本当に福がきますよ~♪そのために招きむむちゃんは必死に福を招き入れているのですから(笑)
ペット博行ってきましたよ~、明日レポートします♪


>にゃんさん
え?ロシニャちゃんは身体がかたいんですか??それともむむが軟体動物????(笑)
同じ猫種でも違いがでるんですねぇ


>yukaさん
ゲラ
むむは幸せの青い猫なので、必ずyukaさんやコントくんに福は届きますよぉ(笑)


>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます♪今日ペット博に行ってきて「メインクーン」もいましたが断然べスちゃんのほうが美人でしたよ~^^
by じゅん (2007-04-29 22:33) 

はらだ

あぁ・・・1日の終わりに良いもの拝ませていただきましたぁ(*´∇`*)
招きむむちゃん・・・私にも福をチョーーダイ♪

ペット博、何年も前に、犬モノ狙いで行ったことがあります。
でっかい袋を持って会場を一周すると、サンプルで袋がいっぱいに
なった嬉しい思い出が・・・(^w^)
レポ楽しみにしております♪
by はらだ (2007-04-29 23:27) 

花火師

可愛い招き猫ですねー 福が訪れますように・・・
ペット博のレポートもお待ちしてますね
by 花火師 (2007-04-30 00:07) 

じゅん

>はらださん
アハハ^^、確かにはらださんやつっきーちゃん、ぽんちゃん、あっボスにもちゃんと福を招きましたよ~♪

ペット博レポ、するにはしますが、さぁどうでしょう?(笑)


>花火師さん
花火師さんやアトムくん、ウランちゃん共に福が訪れますよ~♪招きむむが眠いところをがんばって福を招きいれてましたから(笑)
ペット博はさてどうだったのでしょう?????
by じゅん (2007-04-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。