SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

我が家のこぱんだ [むむコレ/こまコレ]

so-netブログでは「となりのこぱんだ」という子パンダの成長ブログが人気ですよね。
でもとなりにまで行かなくたって我が家には、
かわいいこぱんだがいるんです♪

そんな本家こぱんだにも負けずとも劣らないかわいさの
我が家のこぱんだはこちら♪

 

 
じゃぁ~ん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ね?(*´∇`*)
我が家にもぱんだがいたでしょう?(笑)



昨日の記事のむむの林檎のラグランTと共に
baby-pop online store」新春セールで買った

『パンダちゃんパーカー』です♪(*´▽`*)ノ゛
フード部分にボンボンがついていて耳に見立てています。




《我が家のこぱんだちゃん》いかがでしたでしょうか?
似合っていますか?




全身を写すとこんな感じです♪
( ゜з゜):;*.':; 

実はこまって普通の猫ちゃんより前足が若干外側についているんです
そこでnanoji店長に相談して。元々の型紙に沿った場所のアームホールより
外側につけてもらいました。

おかげでジャストフットです♪(*´艸`*)

 


フードを外しても、十分可愛い~♪(*´Д`*)

 


こんな姿で歩き回っていたので我が家では悲鳴ものでした(>▽<;;
こまちゃんにピッタリな雰囲気の愛らしいパーカーでした☆


現在のむむの体重4.0kg 
現在のこまの体重2.3(ゆっくり成長中♪)
             
    ポチッポチッと投票お願いします      
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)
 


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 25

ギルバート明子

「あらー、揃ってカワイイイお洋服着て、どこかお出かけかしらー?」
って声かけたくなってしまいます。
パンダもお似合いですよ~。
うちでは人間用のパンダ被り物をベスにかぶせたりしてますけど・・・。
by ギルバート明子 (2008-01-17 06:42) 

ぴーすけ君

いやぁ~ん♪
かわいい~パンダさんです。
似合いすぎだわぁ~(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2008-01-17 07:19) 

きゃーん!とろけますぅー。
こまちゃんは折れ耳(真ん中分け!)なので、フードがきまりますね。
でか耳BUDDYは、耳が出るように切れ目が入ったフードの服を持っていますが、頭に違和感を感じてしまうらしく、ちゃんと被れたためしがありません。
いいなぁ、こまちゃん♪
by (2008-01-17 09:23) 

じゅん

>ギルバート明子さん
ウフフ(*´▽`*)
ホント、このままどこかにお散歩に連れて行きたい気分です^^
タバサちゃんの被り物は拝見しましたが、べスちゃんのほうが似合いそうですよね♪

でも、それよりなにより、何故明子さん宅にパンダの被り物が???(笑)


>ぴーすけ君さん
似合ってますよねぇ^^
やはりこまは、我が家の被り物キングです♪


>ヨンタロー♀さん
ぶっ( ゜з゜):;*.':;真ん中分け!!!(笑)
確かに耳が立ってる子はその上に帽子やらフードを乗せると嫌がりますよね~。うちでもむむが頭にかぶせるものだけは苦手なようであからさまにいやな顔をします^^;
 
by じゅん (2008-01-17 11:31) 

ろき

こまさん可愛いねー
むむさんとのツーショットの写真は体型の違いがばっちりわかります!
ロシアンの良さも十分わかりますし、マンチカンの愛らしさも最高ですね。
あー 猫バカ発言してしまってます。
ぱんだのフード付きベストも可愛いし・・・
家のすずだって可愛いんだぞー!(ジェラシー)
by ろき (2008-01-17 12:33) 

nono_

こまちゃんかわいい~ですね~。
我が家はわんこなのですが最近にゃんこちゃんがとってもきになります^^。(ウチのわんこ我が家に来たとき2.3キロほどでした。今は10キロ超えてます^^;)
パンダパーカーもすごくにあっててきゃわゆ~~いい♪
by nono_ (2008-01-17 13:27) 

みゅう

こまぱんだちゃん可愛い~(^_-)-☆
すごくお似合いですね!
むむちゃんとの2ショットも素敵!
でもずいぶんと身長差?があるんですね~(笑)
むむちゃんが、大人の男に見えます(*^。^*)
by みゅう (2008-01-17 14:58) 

じゅん

>ろきさん
こまを褒めていただいてありがとうございます♪
むむとのツーショットですが、動画から取り込んだのでひとつだけ画質が粗いんですよ(^Д^;)
でも確かに体格の差、体型の違いが一目瞭然ですね^^;
でもよく見てください!若干むむのほうが前に出ています。流石にここまでの体格差はないです。むむが巨猫になっちゃいます(笑)

もちろん我が家の子は皆可愛いですよ!(←親バカ全開)

すずちゃんも、ろきさんがデジイチを購入してから(笑)、本来の可愛さが皆に紹介できてきましたよねぇ☆
ロシアンは毛色の問題で白い毛のある子よりきれいに撮るのが難しいんですよね。だから写真より実物の方が数倍も可愛いってことがよくある。
すずちゃんもブログで見るより本物のほうが数倍可愛いと思いますよ~♪

お風邪を引いておられてるとのこと、お大事になさってくださいね。


>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪
どうですか?こまパンダ(笑)


>ののさん
初めまして~♪わんこ飼いのにゃんこ好きさんって結構多いんですね♪
こまを褒めてくださってありがとうございます(*´▽`*)

フレンチブルドッグのガスパール君、つぶらなお目目が可愛くて一瞬女の子かと思っちゃいました^▽^
フレブルを飼っているお友達がひとりいるんですが、そのフレブルの男の子も10kg越えです。でも確かフレブルってそんなに大きかったでしたっけ?(笑)

パンダパーカー可愛いですよねぇ☆


>みゅうさん
ウフフ(*´艸`*)こまを褒めてくださってありがとうございます☆
パンダちゃんパーカー、可愛いですよねぇ♪

いえいえ、みゅうさん、よく見てくださいね~!^^;
このツーショットむむのほうがちょっと前にでているんです。
さすがにこまがむむの脇の下までしかないなんて体格差はないですよ~。(汗)ただこまは体高が低いので小さく見えちゃいますよね(>▽<;;
by じゅん (2008-01-17 15:56) 

ヤヨ

全身写真に爆笑でした!
他の顔だけのも、フードをはずしたのも可愛いばかりなのに、
何故、あの一枚だけはこれほど笑えるんでしょう。
ありがとうこまちゃん!
とってもお似合いです♪
by ヤヨ (2008-01-17 16:00) 

mitsu

今日はロールオーバーはありせんでしたね~
隠しこまちゃんに期待してましたが・・・^^;
6カット目の全身の写真がなんとも
こまちゃんらしくて可愛いですねぇ~
by mitsu (2008-01-17 17:26) 

こまパンダちゃん、とっても可愛い♡
パーカー自体もすっごく可愛くて、ぴったり!
それにプラスこまちゃんの可愛さ!
私も会ったら絶叫するにちがいない・・
by (2008-01-17 17:58) 

びぃ★

コマちゃん良く似合っててかわいい~
なんだかお人形さんのよう。。
うちに1つ発送お願いしまーす(笑
by びぃ★ (2008-01-17 18:14) 

じゅん

>ヤヨさん
ああ、あの写真はきっとこまの顔がフードに引っ張られて、顔が突っ張ってるからでしょうね(笑)
心なしか不機嫌な顔ですし^^;
なんかここまで似合うと買った甲斐がありました^^


>mitsuさん
ロールオーバー使いたかったんですけど、見れない人もいるみたいで
多用できないんですよねぇ^^;
それに今回の記事は隠し玉はなかったし(笑)
あの全身写真、こまらしいですか?ww


>kacoさん
お褒めいただきありがとうございます♪
パーカー単体でもすごく可愛いですよね~^^
絶対にこまは似合うだろうなぁって買うときから思ってました☆
絶叫ですか!!!!?でもわかるかも?(笑)


>びぃ★さん
こまを褒めていただきありがとうございます♪
確かにこんな人形ありそうですよね(笑)
by じゅん (2008-01-17 18:49) 

そらまめ

きゃぁ!! うずらもこぱんだちゃんにした~いっ!!
こまちゃん、かわいすぎです。
そして、うちはひとっつも乳歯GETしてません・・・(泣)
まだ抜けてないのもありますよ・・・
こまちんに先こされたのでちゅ!!   うずら*

先日はあずきの粗相の件でご意見、ありがとうございました。
うずらが来て、もしかしてトイレの数が足らないのかも・・・と
トイレ増設計画を立ててます。まめに掃除はしてるのですが・・・
ふわふわ物を片付けると粗相はなくなりましたが
あずきの場合、多分何年ものらちゃんで人には全く懐いてないのに
たけのおまけで我が家に入れたので、それも原因ではないかと
思うのです。 今でも普通の飼い猫とは少し違うのです。最初からトイレは出来ませんでしたから・・・
でもたけと引き離すと一人で生きて行けるか心配だったのです。
でも2匹一緒にいたのにたけは去勢済みで飼い猫だったんでしょうね・・・
2匹の関係は永遠になぞです。
少し、様子見て見ますね。ありがとうございます♪
by そらまめ (2008-01-17 19:52) 

かわいい~ぃ♪
by (2008-01-17 22:28) 

Rae

かっわいーーーー!
こぱんだこまちゃん(#^^#)
ボワボワの黒いお耳がついてるんだぁ~。
by Rae (2008-01-17 22:51) 

コテママ

こんばんわ~♪&今年もよろしくお願いします!(遅)
コマパン、可愛い・・・!
スポってゆうのがなんだかきゅんとしました。
by コテママ (2008-01-17 23:39) 

Sarah

うんうん、こまちゃん似合ってるっ!(≧∇≦)
そっかー、マンチカンて「がに股」だったのね。←違うって
by Sarah (2008-01-18 01:12) 

いちファン

初めて書き込みさせていただきます。お邪魔します。
小(子)パンダこまちゃんに「ヤラレ」ました。
かぶり物担当こまちゃんのご活躍を今後も楽しみにしております。
観ているむむちゃんも、きっと静観していると
想像しております。
by いちファン (2008-01-18 01:28) 

じゅん

>そらまめさん
ぱんだちゃんパーカーかわいいですよねぇ♪
フードのお耳がポイントです♪
残念ながら売り切れちゃいましたが、人気あったみたいなんで再販するかも?
実は我が家の犬歯の乳歯はまだひとつだけなんですよねぇ^^;
だから抜けてる本数でいったらうずらちゃんと同じくらいかも?

うずらちんもこまもまだまだこどもでちゅよ!(byこま)

猫って粗相はしないですもんね。
粗相するにはそれなりの理由があるはず。あずきちゃん目線で考えてあげられたらきっとよい対策が見えてくると思います♪
大変でしょうが頑張ってくださいねぇ、応援してます☆


>りょうさん
こまを褒めてくださってありがとうございます♪
可愛いでしょう?このパーカーは絶対にこまに!って思ってました♪


>Raeさん
いいでしょう?折れ耳だからか、むむより被り物には抵抗がないようでした。こまは被り物キングですよね~~^▽^


>コテママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
お仕事お忙しいようでお疲れ様です^^;
わたしも個人的にスポッの画像好きなんですよ~☆見えてる口元がなんともいえないですよね~♪


>Sarahさん
うふふ(^m^)ありがとうございます♪
そうですねぇ、簡単に言うならばマンチカンは《ブルドッグ体型》なんです。
前足が胴体の横から生えてます。更に足が短いので見た目「ワニ」にも見えますよね?(笑)


>いちファンさん
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
歳三ちゃんのところのコメントを読みまして、当ブログを以前から読んでくださっていたのですね?いつも応援ありがとうございます^▽^

ヤラレましたか?
アハハ、嬉しいです♪楽しんでいただけたんですね^^

被り物担当って・・・。(笑)
子猫のうちだから被せてくれているって可能性もあるので、今後成猫になってからも期待に添えるかはわかりませんよ~^^;

また是非是非遊びにいらしてくださいね^^
by じゅん (2008-01-18 07:09) 

ルークの父ちゃん

となりのこぱんだ、今知りました。
こまちゃんのこぱんだも、似合っててかわいいですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-01-18 08:25) 

かわいすぎです(#^.^#)
ちゃんと調整してくれるのもうれしいですね♪
ぴったりなほうがよりかわいいですからね~!!
by (2008-01-18 11:56) 

じゅん

>ルークの父ちゃんさん
あ、そうでしたか?(笑)
結構so-netってPRしてますよ?公式ブログなのかも?w
(^m^)うふふありがとうございます♪
ホント被り物の似合う子ですよねぇ~^▽^


>junさん
褒めてくださってありがとうございます♪
そうなんです、調節してくれてしっくりくるお洋服と、既製のちょっと合わないお洋服とではにゃんこの反応も違うと思うんです。
やっぱり着心地ってありますもんねぇ、人間でも☆
by じゅん (2008-01-18 14:45) 

花火師

このパーカーを着たこまちゃんめちゃめちゃかわいいですねー(笑)
これ最高ですよ!
by 花火師 (2008-01-18 23:32) 

じゅん

>花火師さん
うぎゃぁ~~~~、お返事してなかったぁ~~、
すみませんm(_ _)m
このパーカーはホンとにヒットだと思いました♪
その後再販もしたんですが、ものの5分で売切れるくらいの人気。
かわいいですもんねぇ♪
by じゅん (2008-08-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春セールリクライニングソファ ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。