SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

まったり猫じゃらし [かつりんとむむこま]

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
猫の日でもあったからなのか、アクセス数もいつもの倍あったようです。

改めて猫ブログは、猫飼いさんたちのコミュニケーションツール
なんだなぁと実感いたしました♪
是非これからもむむこま共々仲良くしてくださいね♪

これからの1年も、その先もずっと
「むむこま日記」をよろしくお願いいたします。(*´▽`*)ノ゛



さて本題です。昨晩、かつりんが帰宅後、
こまちゃん相手に猫じゃらしを振っていると・・・

 

まったり猫じゃらし(@Д@;

最初は必死に猫じゃらしにじゃれているこまちゃんでしたが、
次第にまったりしちゃっています。

気がつけば、むむちゃんも近づいてきていました。∑(゜Д゜;)



かつりんの股間や脚はそんなに魅惑的???(笑)
( ;´∀`)
くさくな~い?w


現在のむむの体重3.95kg 
現在のこまの体重2.7(ゆっくり成長中♪)
             
    ポチッポチッと投票お願いします      
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)


引き続き、むむの姉ビアンカちゃんの里親募集をします♪

避妊済みむむと同じ誕生日の1歳2ヶ月の女の子です♪
詳しくはクリックをしてブリーダーさんに直接確認をお願いします。 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

たしかにワンと違ってにゃんこは外にでないので、
こういうところでコミュニケーションとるのが一番早いですよね。
こまちゃんもむむちゃんもかつりんさんがすきなんですよ~♪
だから足も股間もすきなんです(#^.^#)
・・・・・・・きっと。
by (2008-02-23 10:09) 

じゃれているこまちゃん、可愛いですね♡
本当はむむちゃんも、遊びたいだね~ふふっ可愛い
まったりされて、かつりんさん幸せですねぇ
by (2008-02-23 13:13) 

ヤヨ

お父さんの脱いだ靴下だけを
せっせと集めてるフェレットさんをテレビで見ました。
なにか魅力があるんでしょうね(笑
by ヤヨ (2008-02-23 13:41) 

Sarah

そりゃぁ、むむちゃんだって、遊んでほしいよね~。
こまちゃん、Cute!
by Sarah (2008-02-23 16:56) 

くさい方が、いいんですよ~。
チーズと同じですよ~。
えー、違いますか??
by (2008-02-23 17:20) 

みゃあみゃ

むむちゃん、一緒に遊びたかったんですねー
ふたりとも、かつりんさんが大好きなんですね♪

今日行ってきましたー
前に「作ってみたらどうですか?」と言っていただいた
顔写真入りのハーネスを着せて行きましたー
by みゃあみゃ (2008-02-24 00:06) 

そらまめ

足好きなんですね~(笑) たけも実は足好きです。特に素足が・・・
だいたい、素足だとその上に乗ってきて寝転ぶんですよね~。
巨体が乗ってくるとつらい・・・(汗)
今日、ジェリのマンチカン立ちの写真を載せました!
よかったら見にきてくだいねっ!
by そらまめ (2008-02-24 14:55) 

じゅん

>junさん
アハハ、なんかこういう好かれ方って微妙~^▽^;

そうなんですよねぇ、孝太郎♂くんみたいにドッグカフェでたくさんのお友達に会えるわけでもなく、むむこまはブログとかで交流する他、なかなか
猫飼い同士の交流って難しいと思います。


>そらにゃんさん
「nice!」ありがとうございます。
1000nice!達成ですか?おめでとうございます♪


>kacoさん
そうそう、こまがじゃれてるからむむは遠慮しちゃってる感じです。
かつりん大人気ですよね?足元が(笑)


>ヤヨさん
アハハハハ(^▽^)
お父さんの靴下の臭いがするんですね?きっとかつりんの脚や股間には!!(爆)


>Sarahさん
控えめなところがいじらしいですよねぇ、むむ。
こまもなんだかまったりしてきちゃってて面白かったです^^


>ヨンタロー♀さん
キャハ(≧▽≦)
チーズ!!!!!!!(爆)
それ微妙にリアルじゃ?????(笑)


>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
こまのまったりじゃらしいかがでした??


>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
チカちゃんのじゃれてる写真ってそういえば見たことないかも?


>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
エッ君、その後調子はいかがですか?


>びい★さん
「nice!」ありがとうございます♪
びい★さん宅で15にゃんのうち、ほかの猫ちゃんと遊んでいる時に
寄ってくるような寂しがり屋で甘えん坊な子はどの子かいますか??


>ぴーすけ君さん
「nice!」ありがとうございます♪
ぴーちゃんはぴーすけ君さんの身体のどの部分が好きだったりしますか?


>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
アルルちゃんのカードはもうしばらくお待ちください。


>みゃあみゃさん
マーサさんのブログもみゃあみゃさんのブログも見ました♪
シャロンちゃん、堂々としていますねぇ☆立派です!!

それに顔写真入りベストハーネス!!!可愛い~☆
とってもよく似合うし、お出かけしたくなる気持ちわかります!!!


>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪
福助氏は猫じゃらしへの反応ってよかったりします??


>そらまめさん
素足に乗ってこられたら重いかも??しかもタケ君だったら特に(笑)

先程見てきましたよ~~!!!
ジェリちゃん、完璧な2足立ちじゃないですかぁ~!!!
背筋がピンとしているし♪
すごいすご~~い!!!
by じゅん (2008-02-24 23:08) 

じゅん

>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
アトム君やウランちゃんも花火師さんのあしが好きだったりします??(笑)
by じゅん (2008-02-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は猫の日ベランダの獲物 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。