SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

開拓地 [むむ]

昨晩のむむちゃん、新たなる地を開拓いたしました!!(`・ω・´)Ь

 
どことなく得意げです♪


さて、どこに登っているのでしょう?ヽ(´▽`)/


答えは・・・・、

 


薄型テレビの上!∑(゜Д゜;)



今までブラウン管のテレビの上には登ったことはあっても
薄型テレビには乗ったことがありませんでした。(´ω`)

確かに開拓には違いないけど・・・、
そんなところじゃゆったりできないんじゃない?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

 

落ち着ける場所かどうかは別にして、
なんだかとても嬉しそうなむむちゃんなのでした~☆(*´∀`*)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 
★お知らせ★
 
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)
So-net blogのリニューアル&システムメンテナンスのため期間中、記事の閲覧/投稿/管理
などすべてがご利用いただけません。メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

その影響で「むむこま日記」
2月26日と2月27日の2日間はお休みさせていただきます。 


本日15時から3日間ブログが見れなくなります。 



リニューアル後にお会いしましょうニャ♪ しましょうニャ♪


現在のむむの体重3.95kg 
現在のこまの体重2.75(ゆっくり成長中♪)
             
    ポチッポチッと投票お願いします      
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

現在むむの姉ビアンカちゃんの里親募集がされています♪

避妊済みでむむと同じ誕生日の1歳2ヶ月の女の子です♪
詳しくはクリックをしてブリーダーさんに直接確認をお願いします。 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ろき

おっ むむさん薄いところで頑張ってますねー(笑)
家もかなり不安定な場所に行く時がありますよ!
カーテンレールの上なんか大好きですけど、
降りられなくなるので、たまにサルベージしてあげます。
こういう所に行きたがるのはやはりチャレンジャーだからなのでしょうか?
by ろき (2008-02-25 08:30) 

ベルガ

むむちゃんはなぜ登るの?
そこにテレビがあるから。
登山家のようですね、むむちゃん。
むむこま中毒者としては、ちょっと淋しい43時間になりそうですが、
2日後にまた2にゃんの可愛い姿を見ることができるのを楽しみにしております♪
というわけで、ポチッとな。
by ベルガ (2008-02-25 09:25) 

Bluestar&ペルちゃん

むむ兄ちゃま
こんにちは
ペルちゃんでつ
凄いいいトコ開拓したでつね
無事赤ちゃん生まれたでつ
毎日育児で大忙しでつよ
byペル

じゅんさん
リンクして下さってありがとう御座います
byBluestar
by Bluestar&ペルちゃん (2008-02-25 10:27) 

ぴーすけ君

薄型でも乗れるんですね・・・。
慎重にTVを選ばなくてはって思いました。
by ぴーすけ君 (2008-02-25 10:33) 

yuzu

うちも乗ります!
但し、こじろうのみ(^^)
テレビの上は暖かいものという、すりこみがあるのかも。
by yuzu (2008-02-25 11:02) 

じゅん

>やんにゃんさん
「nice!」ありがとうございます♪
あと5時間でメンテナンス始まりますねぇ。
ギリギリのところでご訪問ありがとうございます☆


>ろきさん
まだお風邪が本調子ではないようですね。
お大事になさってください。

そうそう、すずちゃんはカーテンレール大好きですよねぇ。
むむも以前登ったことがありますが、変形しても困るので
登らないようにする対策をとったため、今は登りません。
でもやはりチャレンジャーなのかもしれませんね、ロシアンは♪


>ベルガさん
アハハ(^▽^)
まさにそのようです。そこに登るものがあるのなら、
登らずにはいられないのが、むむちゃんのようです(笑)

わたしもブログ開設以来のお休みで、ブログ依存症的ななところが
あるような気が・・・。(笑)
リニューアル後にお会いしましょうねぇ♪
今日もポチありがとうございますm(_ _)m


>OFさん
「nice!」ありがとうございます♪
初めまして、ですよね?
又、是非遊びにきてください☆
長期メンテナンス、ドキドキですよねぇ♪


>Bluestarさん &ペルちゃん
そうなんですニャ☆
ペルちゃんも好きでしょ?
もっと遊びたいだろうけど、赤ニャンの子育て
頑張るニャンよ~!(byむむ)

お祝いのコメントが遅くなりました。
4にゃんの赤ニャンの誕生、おめでとうございます☆
ペルちゃんに似て可愛い子になるといいですね♪
リンク、こちらこそありがとうございました^^


>ぴーすけ君さん
そうなんですよ~!!><
わたしもビックリしました。
テレビ上って暖かいのもあるけど、皆が注目する場所ってのも
あるんじゃないでしょうか?
薄くても乗るなんて思わなかっただけに衝撃でした(笑)


>yuzuさん
テレビ上って暖かいのもあるけど、みんなが注目する場所だから
甘えん坊の子とかも乗る気がします。
こじろうちゃんだけってことは、そんな要素があるのかもしれませんね。
でもブラウン管はわかるけど、薄型は絶対居心地悪いですよねぇ^▽^;
by じゅん (2008-02-25 12:14) 

MIYABI

うちも薄型に変えましたが・・・
エッ君も元気になったら上るかな?(笑)
by MIYABI (2008-02-25 12:20) 

Sarah

綱渡りの気分なのかな。(^m^)
by Sarah (2008-02-25 12:39) 

すごいバランス感覚なんですね~!
うちはソファの背もたれの上が限界です(#^.^#)
しかもたまにそれすら落ちるし・・・。
やっぱりにゃんこの身体能力はすごいですね!!
by (2008-02-25 13:03) 

じゅん

>MIYABIさん
薄型だったら登らないというのは幻想でした(笑)
エッ君もきっと登ることになるはず!?^▽^;


>Sarahさん
綱渡りですか???(笑)
何もわざわざ・・・w
でもすごく得意げでした^▽^


>junさん
いえいえ、むむだってよくずっこけてますよ(笑)
こまはこの間、ソファからリビングテーブルへのジャンプに失敗して
床に落ちてました(爆)
孝太郎♂くん、大丈夫!!
むむこまだってだってドジりますよ~☆
by じゅん (2008-02-25 13:18) 

Rae

むむちゃん、すごい!!
うまいことバランスとってますね~~(^0^)
by Rae (2008-02-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダの獲物猫親戚リンク ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。