SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ごろにゃんにゃん♪ [むむコレ/こまコレ]

本日は3月01日です。    

奇数月なので、こま仕様のスキンに変更しています♪  
3月といえば、桃の節句♪ ひな祭りですよね?


なので、桃の花をイメージしたトップバナーにしてみました♪

ピンクちょこタイこま.jpg                                              

         

                       

 

 

 

 

 


トップバナーのこまには、桃の節句だけに   
ピンクのちょこタイ首輪でおしゃれさせてみました♪  


いかがでしょうか?

     

さて、本日はお馴染みの月一の首輪お着替えの日です♪   
3月の首輪はどのような首輪でしょう? 
     

色合いが美しいグラデーションの首輪です!!  

むむグラデ1.jpg                

                       

     

               

       

 

 

 

 

         むむグラデ2.jpg                                              

       

                

 

 

 








 

むむちゃんの首輪は、ピンクのグラデーションです ♪
グレーの毛色によく映えます☆  

 

       こまグラデ1.jpg                                

            

        

     

     

                

           

 

 

      こまグラデ2.jpg

                                               



 


こまちゃんの首輪はイエローのグラデーション♪  

首が短く毛がモフモフなため、半分しか見えませんが、(;´▽`A``    
クリームがかった薄い毛色の首元にしっくりきてると思います♪      




今月は3月ということで、もう春の季節だけれど、まだ冬の雰囲気も残っている   
冬と春の間の月というイメージで考えてみました(*´▽`*)ノ゛  
濃厚な冬の色からだんだんとソフトな春のパステルカラーに切り替わっていく
グラデーションがそんな3月を表現してくれているような気がします♪   

これらの首輪は全て、首輪のお店「56nyan」さんの首輪です。  

 

56nyanさんといえば、先日記事にもさせていただきましたとおり、  

むむがモデルをさせていただきました。

     

その第一弾として、昨日の晩から、新作商品がHPにアップされました♪   56nyan猫服のむむ.jpg                                                  

     

           

                      

 

 

 

 

 


↑HPで使われている画像とは違いますが、画像をクリックしていただければ、
紹介されているページに飛びます♪
そして、なんとおまけで撮ったこまも載せてもらっています(笑)          


さらに、以前このブログでもアップした事のある   10387144.jpg                                              

     

         

 

       

                   


 

 

 


11月27日の記事のこの写真も着けている首輪がちょうど
リニューアル発売とのことで採用されました(こまもw)

  ↑画像をクリックすると、紹介されているページに飛びます。    
この写真は56nyanさんのトップページにも掲載されています♪    

むむだけのはずが、こまも載せてもらって、
むむこまの飼い主としては嬉しい限りです ♪(*´艸`*)      

お時間のある方は覗いてみてくださいね~♪                
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜  

現在のむむの体重3.95kg 
現在のこまの体重2.8(ゆっくり成長中♪)         

                  ポチッポチッと投票お願いします      
(2つのランキング
に参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)


 現在むむの姉ビアンカちゃんの里親募集がされています♪  
避妊済みでむむと同じ誕生日の1歳2ヶ月の女の子です♪
詳しくはクリックをしてブリーダーさんに直接確認をお願いします。
               
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

むむこまおば

あら、今日は一番乗り!
むむこまちゃんは天性のモデルの素質有り。
今日のデスクトップはむむちゃんに決定!
おばさんも、before after のモデルに応募してみようかしら?

by むむこまおば (2008-03-01 08:45) 

じゅん

>むむこまおばさん
一番乗りありがとうございます♪
毎日、ディスクトップを変えて下さっているのですね?
今日はむむですかぁ、どんなむむなのでしょう??

ありがたいことに、56nyanさんが大変気に入ってくださり、
今回2つの商品のモデルに2匹とも使われることとなりました♪

4月にも新作が発表される予定で、そちらも今撮影中です^▽^
追ってまた記事にしますね~♪

ところで、before afterって!!!!(汗)
どんだけ変化したっていうんですか?(笑)

by じゅん (2008-03-01 10:43) 

ろき

ピンクの首輪可愛いな!買っちゃおうかな?
妻に内緒で。(笑)
スキンが変わって春らしくなってます!
今日も春らしい天気で清々しいですねー
花粉症の人はうれしくない季節ですけど。(笑)
by ろき (2008-03-01 11:48) 

そらにゃん

こまちゃんのスキン画像可愛いです♪
梅の花も素敵ですね^^
56nyanさん行って来ましたよ~☆
むむこまちゃん出てましたね~。
2にゃんどちらも似合ってて可愛いかったです♪
むむちゃんは赤色の首輪が似合いますねっ!
by そらにゃん (2008-03-01 17:40) 

jun

こまちゃんスキンかわいいです♪
桃の節句にぴったりなピンクの首輪かわいいです(#^.^#)
たくさんコレクションしたのを一度全部並べてみてみたいですね♪
すごい量になりそう!!
by jun (2008-03-01 21:53) 

ヨンタロー♀

春ですねぇ。
ふたりは男子なのに、おひな祭りが似合いそうです。
by ヨンタロー♀ (2008-03-01 22:35) 

ベルガ

なるほどー グラデーションの意味は奥が深いですね。
そして2にゃんとも、とってもキュートです!

by ベルガ (2008-03-02 00:43) 

ヤヨ

春らしくて素敵な首輪ですね!
むむちゃん、ピンクも似合いますね~^^
by ヤヨ (2008-03-02 13:13) 

そらまめ

フリフリ首輪、かわいい~♪
オトメチックな首輪も二人ともすっごいお似合いですニャん♪
むむちゃん、意外とピンクも似合いますね。
グレーだとブルー系かなぁなんて思ってたけど・・・
こまちん、ボクのイメージカラーは黄色になったのでちゅよ!  うずら* 
by そらまめ (2008-03-02 16:35) 

花火師

nice!が押せない・・・(泣)
by 花火師 (2008-03-03 01:18) 

じゅん

>ろきさん
可愛いでしょう?ピンク♪
ろきさんのところは3姉妹なんだからピンクの首輪はつけてあげてくださいよ~。
とくにすずちゃん、グレーにピンクは映えますよ☆

買っちゃえ、買っちゃえ!!(笑)


>そらにゃんさん
56nyanさんのHPに行ってくださったんですか?
ありがとうございます♪
スキン作りは毎月結構楽しんでます♪季節感出てますでしょ^▽^
すみません、紛らわしいですが、梅の花ではなくて桃の花なんです・・・、桃の節句ですので・・・。

そらにゃんさんのブログのスキンも、ラブリーな感じになってますね♪


>イリスさん
「nice!」ありがとうございます。
お久しぶりです、イーちゃんはお元気ですか?


>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
春らしくなりましたでしょう^^


>yuzuさん
「nice!」ありがとうございます♪
よかったら56nyanさんのHP覗いてみてくださいねぇ☆


>junさん
えぇ、すごい数です(笑)
お正月に何個かお年玉としてお友達ブロガーさんに配ったのですが、
全然減ってません(爆)


>ヨンタロー♀さん
おひな祭りが似合うって男の子にとって褒め言葉なんでしょうか??
まぁm褒められているのならいいですね♪(爆)


>ベルガさん
意味づけがちょっと強引ですかね??
でもそんなイメージで選びました♪
色合いが素敵な首輪ですよねぇ^^


>ヤヨさん
ピンクが着こなせる男の子っておしゃれなんですよ~♪
むむはグレーなので似合うと確信していました♪
でも、こまも鼻先がピンクなので、似合うんですよねぇ~^-^


>そらまめさん
フリフリは56nyanさんからのサンプルなんですが、
本来長毛種の子用なんですよ。
今回、短毛種の子でもイケルっていうのを載せたかったそうで、
むむがつけることに・・・。

お洋服でも薄いグレーとピンクって合いますでしょう?
だからむむには似合うって思ってました^^
でも案外、こまにも似合うんですよね、ピンクって^^
鼻先がピンクだからでしょうね♪



>miiyaさん
「nice!」ありがとうございます♪
ソネブロのメンテ後、色々と大変ですよね・・・。
miiyaさんはどうでしたか??


>ぴーすけ君さん
「nice!」ありがとうございます♪
ぴーちゃんもピンクは似合うそうです^▽^


>花火師さん
なんだか昨日はサーバーエラーが続いて、記事の編集も何度も更新されなくてかなりイラつきました。
もういい加減にして欲しいですよね・・・。(T_T)
by じゅん (2008-03-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。