SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

お揃いルック♪ [むむコレ/こまコレ]

先日、いつもお世話になっている猫服のお店「neko*nano」さんで
今月のトップバナーでむむちゃんが着ているラグラン
またもや購入してしまいました(;´∀`A ```

フレンチローズ・ラグラン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フレンチローズ柄のジャガードニットのラグランです♪
伸縮性に優れており、どんな体型の子でも着心地がいいようです。

 

ラグラン着用のむむちゃん.jpg
















ラグラン着用のむむちゃん2.jpg

 

 

 

 

 

 

 




 さすがにむむちゃんはよく似合ってます。(*´艸`*)


あれ?

でもいくらペアルックでも足の短いこまちゃんに
ラグランはないんじゃないの?ヽ(;´Д`)ノ
引きずり袴みたいになっちゃう・・・・・。

 

じゃぁ~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+人間とお揃ルック.jpg

















実はこのラグラン、こまちゃんとではなく人間様とのペアルックなんです♪
今回購入した人間用ラグランはかつりんに着てもらいましたo(*^▽^*)o


ちゅ~~(かつりん)いや~(むむ).jpg
















むむちゃ~ん、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(by かつりん)

((´д`●))三 イヤにゃ~ん



「おそろルック」は最近のneko*nanoさんの新商品で、
猫ちゃんのお洋服と同じ素材で人間用も(生地を大量に使用の関係で)限定1着づつ
販売しているんです。

かわいいでしょう?(*´д`*)=з
飼い主のテンション、上がりまくりです♪
猫ちゃん2匹のペアルックもすっごくかわいいですが、
人間と猫のペアルックも素敵ですよねぇ♪

色んな生地でお揃いにしてみたくなりました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


実は、こまちゃんと飼い主のお揃いも購入したのですが、
それはまた別の記事で紹介しますねぇ♪
 

現在のむむの体重4.2kg           
現在のこまの体重2.90


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ぴーすけ君

ペア~♪
すっごくお似合いですよぉ^^
by ぴーすけ君 (2008-06-27 08:40) 

そらまめ

ペアが出来るなんて、いいですね~♪
by そらまめ (2008-06-27 09:22) 

ろき

かつりんさん!
6月初旬の記事でヤンキーみたいって言ってませんでした???
あれ?じゅんさんだったかなー???
でも親バカ度MAXでいい感じですよ!
家のは服を着せると固まってしまうのでダメでしたけど・・・(笑)
by ろき (2008-06-27 12:18) 

mitsu

ペアルック!nice!ですよ~
お外に一緒に行けないのが残念ですが・・・
むむちゃん~足長い!(笑)
by mitsu (2008-06-27 12:47) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
ペア、いいですよねぇ♪
人間同士のは抵抗あるけどにゃんことだったら抵抗ありません(笑)


>そらまめさん
いいですよねぇ。むむこまがお洋服が着れるのならいつかしたいと思ってました♪


>ろきさん
言ってました!!!ヤンキーって(笑)
ろきさんよく覚えてますよねぇ~(@д@;
無理やり着せたら、意外にも気にいっちゃったみたい。
なによりむむとお揃いだってのにデレデレでした(笑)

すずななちゃんはだめでしたか~。
残念でしたねぇ、ペアルックできたらいいのに~
でもこのお店の人間用、どっちにしろ、ろきさんでは小さすぎると思います。(笑)

ええ、どうせ親ばかなので、開き直ってます♪


>mitsuさん
そうなんです、うらやましいくらいに手足が長いんです、むむ。
多分同じロシアンの中でも長いんじゃないかなぁ。
キマリまくってますでしょう?ペアルック♪
実際着てみるとうれしくなりますよ^^
by じゅん (2008-06-27 13:05) 

yuzu

ちょっと嫌がっている様子がniceです(^^)
生産数が少ないのは残念ですが、面白いですね。
こまちゃんは、唐草模様ですか?(爆)
by yuzu (2008-06-27 14:00) 

ヤヨ

猫ともおそろいができるなんて!!
時代もそこまできたのね~~って驚きいっぱいです。
むむちゃんも、かつりんさんもとってもお似合いです!^^
by ヤヨ (2008-06-27 14:37) 

ももすけ

こんなおそろいの服があるんですねぇ!
これはいいなぁ~、私もそらとお揃いのを着てみたいO(≧▽≦)O
でも、そらに服は無理そうなの…。
むむちゃんとこまちゃんを見て、がまんします。
今日は普通の時間ダヨ(笑)
by ももすけ (2008-06-27 23:33) 

パトラ

人間とのペアルック、いいですね~。
初めて見ました。
お顔わかりませんが、きっと
むむちゃんより、かつりんさんの方が得意顔だったのでは?(^v^)
by パトラ (2008-06-28 01:45) 

花火師

ペアルック!
すごいですねーこれで散歩にでも出れたら・・・ウケる事間違いなし
by 花火師 (2008-06-28 02:36) 

じゅん

>yuzuさん
そうですねぇ、きっとみんなペアしたいって思う人多いと思うんですが、
店長一人での制作の為、なかなか大量生産ってわけにはいかないみたいです。
でも布持込とかにすれば自分の好きな布でお揃いとかもできそうで、
これはかなりテンション上がりますよ♪

微妙に顔を避けてるむむが笑えますよね(笑)


>ヤヨさん
ねこちゃんの方がお洋服を着れるのなら、お揃いが出来ますよねぇ。
ずっと考えていたことなんですけど、neko*nanoのnanoji店長が実現してくれました♪
ウケると思いますよ、猫飼いの方は親バカ率高そうだし^m^


>ももすけさん
そうですねぇ、そらちゃんは首輪ですら嫌いでしたものね。
でも首輪は着けれるようになってよかったですよね♪
少しづつ慣らしていけばバンダナくらいは着けれるようになるかも?ですよ~♪

ホントだ、今回は普通の時間の書き込みですね(笑)


>パトラさん
最初、かつりんはテキヤのあんちゃんみたい・・・。といって乗り気では
なかったのですが、無理やり着せて撮影したところ、むむちゃんとのシンクロ率も高いせいか、最後はウッキウキのデレデレ状態♪
ペアルックの魔力です(笑)

一度やったら病み付きかも^m^
パトラさんもジンペイくんとやってみたらいかが?


>花火師さん
そうなんです、人に見せれないのがなんとも残念・・・。
お友達を家に招かねば!!!(笑)


>Raeさん
>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
お揃い、すごくいいですよ~♪チャレンジしてみては?

by じゅん (2008-06-28 09:31) 

じゅん

>パトラさん
>花火師さん
>えのみさん
>caitsithさん
「nice!」ありがとうございます♪
皆さん、自分ちの猫ちゃんとおソロなんかやったら、テンション上がっちゃいますよ~☆
by じゅん (2008-08-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。