SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

海の日なので… [むむコレ/こまコレ]

今日は祝日、海の日です♪[リゾート]
だからといって海に行くわけでもありませんが、
マリンルックなお洋服で気分だけは盛り上げようと思います☆

夏らしい碇模様のラグラン(セージグリーン).jpg

















じゃぁ~~ん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
碇マークのプリントが入ったスムースニットのラグランです。
セージグリーンのお色がなんとも涼しげで、夏らしいですよね?



って、何でかつりん??? 
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

カテゴリーは「むむコレ/こまコレ」のはず・・・。


もちろん、にゃんこのもあります。またまたペアルック[黒ハート]なんです(*´艸`*)
前回紹介したペアルックと同時期に買ったのですが、着せる機会がありませんでした。

あれ?むむとお揃いじゃないの?.jpg

 

 

 

 

 

 

 




あれ?
今回もむむちゃんかと思ったら着てない・・・。
ってことは・・・・

こまちゃん?


そうなんです!! 

こまちゃんとお揃ろ♪.jpg

















こまちゃんとのお揃ルックなんです♪
セージグリーンの淡い色こまちゃんにぴったり♪


柄は一緒だけど、こまちゃんはパーカー.jpg

















かつりんが着てるのはラグランですが、こまちゃんは手足が短いため、ラグランは着れません。
同柄でパーカーになっています


抱っこ嫌いなのに、抱かれたままのモデルさん、ご苦労様♪.jpg

















なかなか素敵なペアルックだと思いませんか?色がとても気に入ってます。

こちらのペアルックも「neko*nano」さんで購入しました。



こまちゃんだけでパチリ☆.jpg

 

 

 

 

 

 


 


こま
ちゃん単独で着ててもとってもかわいいです♪


でもこまちゃんだけ撮影してると必ず割り込んでくるのがむむちゃん。

一緒に映りたがるむむちゃんとツーショット(笑).jpg


















でも今回はじゃまするのではなく、一緒に映っちゃいました(*´艸`*)


ちゅーしてました♪.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゅー[キスマーク]なんかしちゃって♪
まだ撮影中ですよ!?(笑)


こまちゃんの去勢後の仲良しぶりはホントよく見れるようになりました。


現在のむむの体重4.30kg          
現在のこまの体重2.75



こま1歳のお誕生日まであと5
             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ぴーすけ君

こまちゃんお似合い♪
ペアルックってかわいい~ですね。
by ぴーすけ君 (2008-07-21 11:41) 

とっちゃん

こまちゃん可愛いー②!!!
パーカーいいですね~可愛い!!
ペアルックもいいですねぇ★

うちも、とっちゃん用にタンクトップを買っちゃいました~♪
一着はSサイズなので今しか着れれません。
でもおとなしく着てくれました!!!
めっちゃ可愛かったです(親バカ)

むむちゃんとのちゅーも可愛すぎぃ☆★

by とっちゃん (2008-07-21 12:30) 

そらまめ

こまちん、撮影中だからチューしたのでちゅよね~。    うずら*
かわいいペアですね~。
このセージグリーンがいいわぁ。
かつりんさんとこまちゃん、これでお散歩デビューできたらいいのにな♪
by そらまめ (2008-07-21 15:46) 

ベルガ

すごーくキュートなペアルックですね〜
もちろん、むむちゃんも可愛いけど
こまちゃんにとてもよく似合ってる!!
かつりんさんも嬉しいのでは??
by ベルガ (2008-07-21 16:27) 

みゃあみゃ

むむこまちゃん、ホントに仲良しですね~(*^o^*)
かつりんさんはハンサムなので、きっとマリンルックもバッチリですね!
もうすぐ、こまちゃんは1歳なんですね~♪
キャットカフェは高級椅子が置いてありましたよ!
19日に夫と次女が入らせていただいたんです。
そうしたら…夫の毛繕いをしてくれた子がいました~(^◇^;)
by みゃあみゃ (2008-07-21 23:05) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃんとぴーすけ君さんもペアルックやってみたらどうですか?
テンション上がりますよ(笑)


>とっちゃんさん
まぁ、タンクを買ったのですね?
見てみた~い^▽^
写真は撮られたんでしょう?


>そらまめさん
セージグリーン素敵ですよね?
お散歩できたらいいですねえ^^


>ベルガさん
そうそう、このお色はこまのほうが似合うと、わざわざパーカーにしました。
ペアルックっていいですよね~♪


>みゃあみゃさん
あらら、そんなこと言っていただいたら、かつりん、つけあがりますよ(笑)
でもきっと喜ぶと思うので伝えておきますね(^m^)

高級椅子ですかぁ、行ってみたいです~☆


>りょうさん
「nice!」ありがとうございます。
by じゅん (2008-07-22 13:02) 

キク

かわいい~!!
こまちゃん、キマッテますね!!
by キク (2008-07-22 13:46) 

瑠姫

こまちゃん、かわいいですねぇ♪
パーカーがとっても似合っててキュートっ♪♪
by 瑠姫 (2008-07-22 21:12) 

じゅん

>キクさん
ギャッ!コメントしてなかった・・・。
ほめていただいてありがとうございますぅ~☆
セージグリーンというお色とパーカーのさわやかさが、こまにぴったりでした♪


>瑠姫さん
届く前から絶対に似合うはず!!って思ってたんですよ~♪
似合ってくれてうれしかったです(^m^)
by じゅん (2008-08-21 18:41) 

じゅん

>ヨンタロー♀さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-08-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。