SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

あったかお洋服 [むむコレ/こまコレ]

お気に入りの猫のお洋服屋「neko*nano」さんから
新発売されている冬用のあったかお洋服を今年も何点か購入しているのですが、

なかなか今までは寒くならず、着せる機会がありませんでした。
今回はようやくそのうちのひとつを着せてみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブラックウオッチ柄のピッサキルトの生地のタンクトップです。
ブラックウオッチとは1700年代に英国で生まれたタータンチェックの一つで
歴史がある深い緑に濃紺の太い格子柄です。


能書きはもうコレくらいでいいですよね?(笑)
では早速お披露目しちゃいます(*´艸`*)

数ヶ月ぶりのお洋服でも、ちゃんとモデルポーズ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりのお洋服着用なのに、カメラを向けると見事なモデルポーズ[ぴかぴか(新しい)]
まるでカタログの1ページのようですΣ(゚д゚;) 


暖かいみたいです☆.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 
身頃自体もキルトであったかなのですが、
襟元や袖や裾をアランニットで優しく包むことで熱も逃げず、
可愛いだけじゃなく、かなり機能的です☆

生地の伸びが悪いので着せるのは苦労しますが・・・(;´∀`A ```


もうめちゃくちゃ可愛い~!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

首元の木製ボタンがまたアクセントになってて素敵ですよね♪

今回のこのタンクを着せて改めて思ったのですが
タータンチェックや白いニット系はむむちゃんに本当によく似合います。




親バカ全開なんですが、言わせてください(笑)
むむちゃん可愛い~~o(≧∀≦)o

 

むむちゃん用に買ったものですが、
せっかくの可愛いお洋服、こまちゃんにも着せてきました(*´艸`*)

こまちゃんが着てもなかなか可愛い♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

急に、どこかいいとこのおぼっちゃんみたいに見えます!!
全寮制のおぼっちゃん校の生徒みたい・・・。 (*´д`*)=зカワイイ

着せられてることも平気で、ニャン助にペロリンの余裕☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

このお洋服を着せるとなんだか上品な雰囲気になりますね☆


もっと寒くなったら又着せてあげよう゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


現在のむむの体重4.15kg
現在のこまの体重2.9


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

マキ

本当にむむちゃん似合いますねー。
深い色が似合うのかな??
でもでも
こまちゃんも似合う!!ニャン用の服も充実してるんですね。
むむこま日記でこんなにあるんだーって思ったんですよ。
むむこまにお洒落させてるじゅんさんだから、おうちやじゅんさん達も
お洒落さんなんでしょうねぇ♪
by マキ (2008-11-14 11:30) 

キク

むむちゃん、濃いブルーが似合いますね♪
こまちゃんは有名私立小学校に入学するおぼっちゃんみたい(*^_^*)
by キク (2008-11-14 12:58) 

ベルガ

どちらにも似合ってます! 上品かつ賢そうですよ〜
確かに寄宿舎のお坊ちゃん風ですね♪

by ベルガ (2008-11-14 13:00) 

nyako

二人共、おめかしして
可愛いなぁ(*^-^)ニコ
ちゃんとお洋服、着れる(大人しくしてる)コトにも
感動したりして(笑)
むむちゃんは3割(以上!)賢そうになるし
こまちゃんは・・全寮制・・言えてますね~(笑)
by nyako (2008-11-14 13:06) 

そらまめ

こんばんは。
ブラックウォッチっていうチェックなんですね~・・・
好きなんです、このチェック・・・
また、むむちゃんにぴったりサイズでなんですか、
むむちゃん用にオーダーされたようです。
こまちんもおめかしして、どこに行くのでちゅか?
ボク、昨日去年買ってもらったお洋服をきてみまちたけど
はいりまちぇんでちた・・・(汗)    うずら*
by そらまめ (2008-11-14 17:06) 

ギルバート明子

むむさんの見事なポージングはまるでスーパーモデルですね!
こまちゃんもおとなしくお洋服を着て、エラ~イ。
むむさんは美しく、こまちゃんはかわいく着こなしてますね!
by ギルバート明子 (2008-11-14 18:43) 

瑠姫

むむちゃんのスーパーモデルぶりは健在ですね♪
なかなか紳士的でかっこよく写ってますよ(^-^)

こまちゃんもかわいいですねぇ~
さすがいいとこのおぼっちゃま♪
めっさかわいい(^-^)

カトルにも去年の冬、どてら(ちゃんちゃんこ)を買って着せてみたんですが
なれてないせいと少し大きかったのもあって、すぐ脱げちゃいましたw
by 瑠姫 (2008-11-14 21:28) 

Rae

このチェック、すきだなぁ。
似合ってるね~♪
あの木のボタンの感じもいいですね(#^-^#)

by Rae (2008-11-14 23:32) 

★RHYME★

お久しぶりです★
突然ブログ更新ストップしてしまって
申し訳ないです。
仕事でなかなかブログUPできませんでしたけど
ようやく本日より復帰致します★

今後も宜しくお願いします★

柚と銀は少し成長しましたよ★
また見に来てくださいね★
by ★RHYME★ (2008-11-15 02:23) 

じゅん

>マキさん
どちらも似合いますでしょう?
むむこまには、チェックやアランニットやら、自分でも着たいなぁと思うものを選んで着せてますねぇ。
とくにむむは何でも似合ってくれるので、選んで着せるのが楽しくなります♪
大人しく着てポーズまでとってくれますからね(笑)


>キクさん
このお洋服を見た瞬間に、「むむに似合う!!」って思ったくらいなので
すごくハマってると思います♪
案外こまにも似合いましたよねぇ☆


>ベルガさん
上品で賢そう・・・飼い主であるわたし達が思われたいですよね(笑)


>nyakoさん
お洋服は仔猫のときから慣らしてきましたので、着れてますが
着るのが大好きって訳ではないようですよ^^;
チェックはおりこうそうに見えますよねぇ♪


>そらまめさん
そうなんです、BW(ブラックウォッチ)です♪
結構好きな方多いですよね。
シックだけど可愛くて上品だからかな?
うちはむむ用に買うとこまも着れるので、お得です♪

むむは体が細い猫種なので、4kgあっても3kgぐらいの猫ちゃんの
お洋服がぴったりなんです♪
だからこまと兼用できるんですねぇ☆

う、うずらちゃん!!そんなに大きくなったの????(笑)
って去年は仔猫だったじゃないですかぁ^▽^;



>ギルバート明子さん
相変わらずですよね(笑)
カメラを向けるとポーズをとらなくちゃって思うのでしょうか?
眠くてもポーズとりますし(笑)
こまにも似合ってくれて、このタンク、なかなか重宝しそうです


>瑠姫さん
そのどてら、多分犬用ですよね?
犬と猫は体型が違うから、なかなかフィットするのがないんですよねぇ・・・。
カトルくんもいい男だから、いろんなお洋服似合いそうですけどね♪


>Raeさん
あ、Raeさんも好きでしたかぁ?BW♪
そうそう、木製ボタンがいいアクセントになってますよね^m^


>★RHYME★さん
うきゃぁ~~~!!
お久しぶりです!!
お仕事がお忙しかったようですね。
柚姫ちゃんも銀河くんも元気そうでよかったです☆

そうそう、ミリオン達成記念プレゼント企画をやっているので
是非応募してくださいねぇ☆


>猫屋福助(株)
>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-11-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。