SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

プレゼント企画 当選者発表~☆ [むむコレ/こまコレ]

すみません、記事の更新が大変遅くなりました・・・。(;´∀`A ```
今日は更新はお休みかな?って思われた方も多いのでは?


  

さて、いよいよ、この日がやってまいりました。
先日募集いたしました
ミリオンアクセス突破記念プレゼント企画の当選者の発表です。

なんと総応募数17名!!!
たくさんのご応募ありがとうございました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

応募者は次のとおりです。
わかりやすいように、コースごとに折り紙で色分けしました。


いつでもパンダコース応募者.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

①”いつでもパンダコース”。 5名様の応募です



ピンク大好きコース応募者.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

②”ピンク大好き”コースはやっぱりピンク。 3名の応募です。

 

クールBOYコース応募者.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

③”クールBOY”コースはクールな水色。 3名の応募です。

 

たちまちお嬢様コース応募者.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

④”たちまちお嬢様”コースは上品な。 5名の応募です。


⑤すくすくコースは、1名様の応募でしたので、そのまま当選です[ぴかぴか(新しい)] 

 

では、4コースの抽選を動画で見てみましょう♪
抽選のプレゼンターはこまちゃんにお願いいたしました(*´艸`*)

こまちゃん、抽選中♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

細かく折り込んだ応募者を記した紙を、
こまちゃんに自由に選んでもらう抽選方法です!!


さぁ結果はいかに???

 
 
こまちゃん、協力ありがとう[るんるん]








ついに当選者が決定いたしました(´>∀<)人(´・ω・)ノ+。:.゜*
 
当選者が決まりました☆.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
①”いつでもパンダ”コース ・・・・・・  そらまめさん
 
②”ピンク大好き”コース   ・・・・・・  URAMINさん
 
③”クールBOY”コース   ・・・・・・  瑠姫さん
 
④”たちまちお嬢様”コース ・・・・・   みゃあみゃさん
 
⑤”すくすく”コース      ・・・・・   マキさん 

 
以上の方が当選いたしました。
はずれてしまった方々、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
おめでとニャン♪.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
おめでとうございました♪
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

当選者の方、メールにて住所をお教えくださいネ。

現在のむむの体重4.1kg
現在のこまの体重2.9


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

マキ

こんばんわ~

わーい♪当選だっ。
って言うか…
すくすくコースは私だけだったんですね~(笑)
でも、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます☆
by マキ (2008-11-23 21:58) 

ろき

うぅぅ はずれたぁー
競争率高かったからなーしょうがないや。
当たった皆さんおめでとうございます!
by ろき (2008-11-23 22:44) 

たぬき

はずれました^^;
あたった皆さんおめでとうございます^^

でも、、、いつでもパンダコースで
最初にこまちゃんが選んだのが誰のなのか気になります~(未練がましい(爆)
by たぬき (2008-11-24 00:46) 

みゃあみゃ

わー。嬉しいです~
ありがとうございますー!!
こまちゃん、ありがとう♪
次はむむちゃんに、誰をお嬢様にしたいか抽選してもらわなくては(笑)
また、後ほどメールさせていただきます。
ありがとうございました~
by みゃあみゃ (2008-11-24 01:01) 

URAMIN

こまちゃんが自分の名前を選んでくれたのを見たとき、思わずわぁ~っ!!と叫んでしまいそうでした(^^;)ほんとありがとうございます♪今日朝一からいいことがあって嬉しいです。きっと今日はいい日になるだろうと思って、これから会社に行ってきます(汗)
by URAMIN (2008-11-24 07:45) 

そらまめ

おはようございま~すっ!!
わぁっ!! 当選しましたっ!
こまちゃん、ありがとうっ!
なんか競争率上がってきたからムリかなって思ってたんですよ~。
よかった♪
じゅんさんのお手手も見れたし。(笑)
あとでメールしま~す。
by そらまめ (2008-11-24 08:08) 

やっちぃ

残念はずれでした・・・(涙)
ご当選のみなさんおめでとうございます。
こまちゃんが抽選してくれたんですね。
はずれてしまいましたが参加して楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもブログ頑張ってください。
楽しみにしています。



by やっちぃ (2008-11-24 08:41) 

にゅん

こんにちわ~(●^o^●)
はずれちゃいましたか・・・(~_~;)残念!!!
でも!参加できて楽しかったでーす☆ミ
久々にドキドキわくわく感を味わえました~ありがとうございます!
我が家のくろみ嬢には残念賞として誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを奮発して贈りたいとおもいま~す☆ミ
くろみ嬢もむむくんと同じく12月生まれなんですよ~
当選したみなさま おめでとうございま~す☆ミ☆ミ☆ミ
じゅんさ~ん 照れ屋なのでなかなかコメント書けませんが
ずっと応援していま~す(^_^)/~

by にゅん (2008-11-24 13:49) 

キク

こんにちは~!!
残念でしたが、こまちゃんの抽選の様子にドキドキしました!!
今度はちゃんとニャンコ飼い主になって応募したいと思います!!
by キク (2008-11-24 14:37) 

山岸

こんにちは。
プレゼント当選ビデオ大変面白かったです。
今度、何かの時にぜひ使わせてください!!
by 山岸 (2008-11-24 17:59) 

とっちゃん

おはようございます☆
抽選はずれた~!!残念(涙)
でも楽しい企画をありがとうございました♪
引き続きブログも楽しみにしてます★
by とっちゃん (2008-11-25 09:44) 

瑠姫

わぁぁぁぁ~~~ぃ♪
ィェィ♪v(。'ω'。)yィェィ♪

じゅんさん&こまちゃん
ありがとうございます m(_ _)m

抽選の動画
めっちゃ 面白かった♪
by 瑠姫 (2008-11-25 15:10) 

じゅん

たくさんのご応募ありがとうございました。
その中でたった5名様にしかプレゼントができなくて
本当に申し訳ないです。
皆様に当てていただきたいくらい、応募のコメントには
暖かいメッセージをいただきまして感激のしっぱなしでした。

まだまだ未熟なブログですが、
これからも末永くご支援くださいね。


>マキさん
そうなんです、たったおひとりだったので、抽選なしで当選です♪
おめでとうございました♪
これから迎えるマンチちゃんに着せて、是非画像を見せてくださいね☆


>ろきさん
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
古くからの猫友であるろきさんには是非当てていただきたかったの
ですが・・・、こまが選びましたもので・・・・。(汗)
またこのような機会がありましたらご参加くださいね♪


>たぬきさん
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんに当たっていただきたかったのですが・・・・。

もしかしたらたぬきさんのを最初に引いてたかもしれませんね。
でもだとしたらもっと悔しいですよね(;´∀`A ```

またこのような機会がありましたら、是非ご参加くださいね♪


>makoさん
「nice!」ありがとうございます。
わざわざご連絡までして、ご参加いただいたのに
何も差し上げられるプレゼント用意できず、
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

懲りずにまたこのような機会がありましたら、ご参加くださいね♪


>みゃあみゃさん
おめでとうございます♪
お嬢様多いですもんね(笑)
是非是非、着けたお姿をブログでアップして見せてくださいましねぇ♪


>URAMINさん
月曜日はお仕事でしたか?お疲れ様でした。
当選おめでとうございました☆
URAMINさんのときはすっごく早く選んでましたよ、こま。
まさに即決でした。
是非是非愛猫に着せて画像を見せてくださいね~♪


>そらまめさん
アハハ、ぶっとい見苦しい手をお見せしました(;´∀`A ```
ご当選おめでとうございます♪

是非是非、うずらちゃんに着せた姿をブログアップしてみせてくださいね♪


>やっちぃさん
ホントみんなに当たって欲しかったです。
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
でも楽しんでくれたと聞いてホッとしました。
ありがとうございます。


今回はこのプレゼント企画でやっちぃさん達がコメントを残してくださる
ようになり、より多くの人とコミュニケーションがとれるようになったことが
すごく嬉しいです。
なんだかわたしばかりが収穫を得てしまったようですね(;´∀`A ```


>にゅんさん
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントみんなに当たって欲しかったです。
でも楽しんでくれたと聞いてホッとしました。
今回はプレゼント企画に参加してくださってありがとうございました。

くろみちゃんのプレゼントにならなくてごめんなさいね・・・。
でも同じ12月、2歳のお誕生日は共に喜びを分かち合いましょうね♪

そうですかぁ。でもたまにでいいので、又コメントもくださいね~。
メールでもいいです☆
今回、わたしのブログを見てくださっている方々と多くコミュニケーションが
取れたことを嬉しく思っているんです。


>キクさん
この度は、プレゼントを差し上げられなくて
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
でも抽選を楽しんでくださったようでホッとしています。
プレゼント企画に参加ぅくださって感謝しています。
ありがとうございました。

是非又このような機会がありましたら、次は当ててくださいね♪


>山岸さん
なかなかドキドキしますでしょう?
メルマガプレゼントとかもコレでやったらどうですか?(笑)
是非是非パクってやってください(*´艸`*)


>とっちゃんさん
当てていただけなくてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントはみんなに当たって欲しかったです。
でも抽選を楽しんでくださったようでホッとしています。
プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。

又今度大きくなったとわ君の画像みせてくださいねぇ♪


>瑠姫さん
当選おめでとうございます♪
抽選動画面白かったですか?
楽しんでもらえて嬉しいです☆

是非是非、カトル君に着せた際はブログアップして見せてくださいねぇ♪


>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
MIYABIさんもご参加いただけたらよかったのにぃ
by じゅん (2008-11-26 01:01) 

ヒロオト

く~~~残念!
こまちゃんにチョイチョイされたかったなぁ^^
また次回(?)に期待します。
こまちゃん、じゅんさんお疲れ様でした♪
by ヒロオト (2008-11-26 13:03) 

じゅん

>ヒロオトさん
当てていただけなくてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントはみんなに当たって欲しかったです。
実は抽選が終わったあとにヒロオトさんのお名前の紙はカミカミしてたんですよ。
穴が開くくらい(笑)
それが抽選のときじゃなかったのが残念でした・・・。

ぜひ、次回?は当ててください☆
by じゅん (2008-11-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。