SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

CREAさんの取材 [メディアのむむこま]

猫好きのみなさ~ん!!

CREA CAT.jpg 

 

 

 

 

  

 



ムック本『CREA due CAT』はご存知ですか?

元々猫特集がとても充実している文藝春秋の女性月刊誌『CREA』から
猫だけの情報を1冊にまとめた本です。
昨年4月に発売され、大好評のようです。

そのCREAさんが、
実は先週土曜日、我が家に取材にやってきました[るんるん] 

キタ━━(゚∀゚)━━!! 

 

隅っこに隠れようとするこまを大好きな輪ゴムで引きとめようとしてます(笑).jpg 

 

 

 

 

 

  

 

基本、内弁慶なこまちゃん。
すぐに隅っこに隠れようとします・・・。ヽ(;´Д`)ノ


しかし、忍耐強く笑顔を絶やさないCREA編集部の皆さん。[わーい(嬉しい顔)]
和やかな雰囲気の中、努力の甲斐あって、
徐々に慣れてきたこまちゃん。


ソファの後ろに行ったこまちゃんをカメラマンさんが激写☆.jpg 

 

 

 

  

 

 



 
撮影は順調に進みます♪[カメラ]


ところが・・・、

 

  こまちゃんの撮影中には必ず割り込んでくるむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

  

 


こまちゃんを撮影していると必ず割り込んでくるむむちゃん!!!
(゜Д゜;≡゜Д゜;) 

 

そして、カメラ目線でモデルポーズ!!(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカメラ目線でポーズをキメております!!!
( ゜з゜):;*.':;  

 

タワーBOX内のこまをカメラに向かそうと必死のかつりんとCREA編集部のみなさん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

タワーBOX内にいるこまちゃんの目線をカメラに向けさせようと
必死のかつりんとCREA編集部の皆さん


所要時間は1時間半!! でも取材とは思えない
終始、笑いが絶えない和やかなムードでした。゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜  

ふ~ん、これがはっちゃんですニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、これにこまも載るのニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

3月下旬に「CREA due CAT」の第2弾が発売予定なのですが、
その中の「全国の有名猫ちゃん」という特集の中で
はっちゃんら有名猫ちゃんと共にこまちゃんも紹介してくださるそうです。
そのための取材でした[るんるん]


 

発売日が楽しみです(*´艸`*)


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ろき

きゃー! こまさんの前にヘアゴムが!
危険です。(トラウマ)
あっまだネタ公開してなかったっす・・・
じゅんさんのお家は色んな人たちが来るので
むむさんなんか慣れっこになってしまったのではないですか?
ボックスの中のこまさんを振り向かせようとする
かつりんさんの姿がとてもおかしいですね。(笑)
たぶん、この写真を見たかつりんさんは少しブルーになるはず!(笑)
by ろき (2009-02-09 08:07) 

ねんねこ

はじめまして。
にほんブログ村経由できました。

おめでとうございます!
むむちゃん。
こまちゃん。
かわいいですね!

取材ってこんなにたくさんのスタッフがくるんですね。
発行が楽しみです。
by ねんねこ (2009-02-09 08:10) 

やっちぃ

こまちゃん雑誌の取材だったのですねぇ。
でもどっちかというと・・・
むむちゃんのが向いてる???
ポーズを決めていつでも撮影OKですよ♪って感じですよね。
なかなかむむちゃんのような堂々としたにゃんこちゃんは
珍しいですよね。
どっちかというとこまちゃんのように・・・
あれ?知らない人がいるから隠れちゃおうって思いますよね。
にゃんこ特集楽しみですねぇ。


by やっちぃ (2009-02-09 08:44) 

じゅん

>ろきさん
あ、もしかしてすずちゃんの具合が悪くなったのって
ヘアゴム食べちゃったんですか??
それで手術???

あ、ネタばらしちゃいました???^^;

うちの子、ヘアゴムに興味があるというか、
ヘアゴムをビューンって飛ばすのを追いかけるのが楽しいだけみたいなんです。
だから食べちゃうことはないんですよ。
それでも目の届くところでしか遊ばせませんけどね。

かつりん、ちょっと恥ずかしいですよね、これ。
でも顔を出してないしいいとします(笑)




>ねんねこさん
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
むむこまを褒めてくださってありがとうございます。

ねんねこさんのとこのにゃんこだってすごくかわいいじゃないですか♪
お名前もあんずちゃんとぽんずちゃんだなんて!!!ww
名前までかわいい~☆

3月末には発売されるようです^^




>やっちぃさん
そーなんですよね、むむのほうが向いているとわたしも思います。
CREAさんに「むむちゃんは写真集ださないんですか?」って聞かれたので
「お話をいただければ・・・」と答えておきました(笑)
でも、こまもずっと隠れているわけじゃないから、まだ取材にも応じられるんです。

by じゅん (2009-02-09 12:52) 

ギルバート明子

きゃー、また有名どころの雑誌に掲載されちゃうんですね。
発売日が楽しみです。
しかし、じゅんさん宅はいつも片付いていて掃除が行き届いていて素晴らしい。

にゃんことは関係ないのですが、シーリングファンがうちのと似ています。
http://behind-the-scene.blog.so-net.ne.jp/2009-02-06
あ、でもじゅんさん宅のはヒモが無いやつだわ!
by ギルバート明子 (2009-02-09 15:42) 

そらまめ

こんにちは~。
うわぁ! こまちゃん、はっちゃんと並ぶのですね~。
すごいすごい~!!
今から発売が楽しみですね♪
あ~。だんだんみんなのアイドルになっていくんだね~。
by そらまめ (2009-02-09 15:47) 

マキ

今日からしばらく訪問出来ないなんて…
ショックです~。う~。

でも旅立つ前に朗報が聞けて良かった(^o^)

発売楽しみですね~。
すっかり、むむちゃんファンでもある私はむむちゃんも載ってる事を祈ってます。

帰ったら真っ先にむむこま日記をチェックしますね♪あはは

行ってきま~す。
by マキ (2009-02-09 16:59) 

Rae

こまちゃんの紹介って、むむちゃんは?
むむちゃんもだよね??
あんなにカメラ目線してるんだもん、載せてくれるよね(^^)
by Rae (2009-02-09 19:19) 

花火師

これはすごいですねー
発売日楽しみですね
by 花火師 (2009-02-10 01:33) 

えのみ

どんな写真が撮れているんでしょうね。
むむちゃんも一緒に写っているかも~。
発売日が楽しみですね♪
↑分かったら教えてくださいね!
by えのみ (2009-02-10 01:34) 

たろすけ

初カキコです。
猫ショーではいつもお世話になっております(* ̄▽ ̄*)。
そしてうちのわがまま猫がマナーわるぞうで御迷惑かけまくりでスミマセン<(_ _;;;)>

うちのblogで、こまちゃんの本を紹介させていただいたのでご報告も兼ねて、ROMらーの名も返上にまいりました。
#GIF画像もお借りしました&事後報告ですみません

CREAの取材、すごいですね!!
発売が楽しみです。
そしていつも優しげで、紳士な感じのかつりんさんの必死な様子がめちゃツボに入ってしまいました(>w<)。>かつりんさんスミマセン
by たろすけ (2009-02-10 01:38) 

ベルガ

ってことは3月23日発売5月号でしょうか?
CREAの編集部はみんな非常に働き者で、
朝7時の撮影で編集長自らと出くわしたこともあります。
ふつうの雑誌の編集者は午後からしか働かないのに。
女性誌で唯一「死」や「宗教」をテーマに真面目に取材したり、
女性誌で唯一10年以上続いている連載があったり
(渡辺桂子さんのコスメの座談会)、とにかくスゴイ雑誌ですよっ。
すごーい、こまちゃん♪ でも最後の写真がやっぱり見られない。
私のPCがヘンなのでしょうか?
でも歳三日記ではこんなことないんですよ〜



by ベルガ (2009-02-10 03:43) 

じゅん

>ギルバート明子さん
そうなんですよ~!
急に頂いたお話で、取材もわりと急だったのですが、
終始和やかな取材で、さすが猫に慣れてらっしゃるなぁって思いました。
発売日、いつになるんでしょう?
楽しみです♪

あ、本当だぁ~!そっくりですね、シーリングファン☆
でも明子さんのお宅の方が雰囲気としては合ってますね(;´∀`A ```




>そらまめさん
まぁ、はっちゃんが表紙と巻頭ページをさらって行くでしょうけどね^^;
それでも同じ特集の中に組まれるってだけでもすごいですよね。
光栄なことです♪
発売は来月なので、待ち遠しいです(笑)




>マキさん
間に合ってよかったぁ♪
CREAさんはむむのことも大変気に入ってくださっていたので
むむも掲載されることを期待しちゃってます♪(笑)

ご出張、頑張ってきてくださいねぇ☆




>Raeさん
CREAさんはむむも気にってくださっていたので
1ショットくらいはむむも出るんじゃないかな?って期待してます(笑)





>花火師さん
すごいですよねぇ☆わたしもビックリです!!!




>えのみさん
もちろん♪
発売日がわかったらいち早くブログで報告いたします☆
こういうのってドキドキしますね。(;´∀`A ```




>たろすけさん
キャァ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ご訪問ありがとうございます!!!嬉しいです。

あの子、こーきち君っていうんですね♪
フォーンっていうダイリュートの毛色がとっても優しくてきれいで
モフモフでうっとりしていつも見ています。
たろすけさんのグルーミングも素晴らしいんだと思います。
ソマリはやはりルディ!って思っていたんですが、フォーンもいいなぁって
思わせてくれた功績は正にこーきちくんのおかげです♪

全然マナー悪くないですよ!!
きっとうちのむむのほうがわがままだと思います(´・ω・`;A)

ブログでのこまの写真集の紹介、ありがとうございます☆
嬉しいです。
後ほどゆっくりご訪問させていただきますね♪
リンクも張ってよろしいですか?




>ベルガさん
いえいえ、月刊誌のほうではなくて、ムック本として出るんですよ~☆

わたしが思うに、わたしのとこの写真は一眼レフで撮影しているため
解像度が高いので、PCが重くなっているのではないかな?って思います。最後の写真が見えないっていうのがそれっぽいです。
PCの容量が足りないんでしょうね。
何か一緒にソフトを立ち上げてはいませんか?




>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2009-02-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。