SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

お宅訪問♪ [メディアのむむこま]

先々週のCREAさんに引き続き、
先週の土曜日にもメディア関係のお客様が我が家にやって来られましたv(゚ェ^*)⌒☆

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」さんが取材に来られました♪.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

読売テレビの方々です。
なんと大阪からはるばるいらしていただきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして、画像を見ていただければわかるとおり
実は、こまちゃん(むむちゃんも・・・)、この度、再び

しかも、今回は単なる今までのVTR出演ではありません。 

3月10
日(火)に放送決定!!
2月17日(火)午後1:55~午後3:50放送
の報道情報番組
読売テレビ 『情報ライブ ミヤネ屋』の中で
ほんの数分になると思いますが、こまちゃんが出演します。

全国各局での放送時間はコチラ → 

 

癒しアイドル動物のお宅訪問だそうです☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

あニャたはどこの誰ニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

癒し系アイドル動物に会いに行こう!みたいな企画のようで
こまちゃんの他にはク〇レ「ミラバケッソ」のCMで有名な
アルパカの花子ちゃんが登場します♪

こまちゃん単独で特集を組んでくれることになりました[るんるん]



テレビカメラはむむこまにしては初の超大型カメラ!!.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

大きなテレビカメラと、リポーターさん、カメラマンさん、音声さん、
ディレクターさんと4人もの訪問者にビビリまくりのこまちゃん。ΣΣ(゚д゚lll)

 

ぐったり・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了の頃にはぐったり[ふらふら]しておりました。
こまちゃん、お疲れ様~(ノД`)


お勤め人には厳しい時間帯ですし、放送時間が長すぎて、
どこで登場するかもわからないため、ご覧いただける可能が低いかもしれませんが、
ビデオで録画するなりして見ていただけたら嬉しいです(*´艸`*)


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             
   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ろき

こまさん売れっ子ですねー
このレポーターの人どこかで・・・ 録画させていただきます!
こまさんばかりだと、むむさんスネちゃいませんか?(笑)
私はむむさんに会いに行きたいです!
男の子のロシアンブルーって実際に見たこと無いので・・・
大きいのかなって思っちゃいます!
by ろき (2009-02-16 08:09) 

じゅん

>ろきさん
見たことありますでしょ?わたしもなんです!
どの番組だったんだろう…。

いえいえ、むむが拗ねるだなんて…。
こまより良い場所でしっかりカメラ目線で映ってましたわよ(笑)カットされてるかもしれませんが…。
by じゅん (2009-02-16 08:35) 

やっちぃ

こまちゃん・・・ビビリ疲れお疲れさまぁ。
うちもびびりにゃんなので・・・
たぶん撮影なんていったら普段の姿はまず見られないですねぇ。
お友達が遊びに来てもダメなんで・・・
その点むむちゃんは撮影とか全く心配ないのかな?


by やっちぃ (2009-02-16 08:41) 

そらまめ

おはようございま~す。
こまちゃん、すごいすご~いっ!!
絶対見ますっ♪
なんか今からワクワクしますね。
by そらまめ (2009-02-16 08:51) 

RI★RI

凄い!凄い!
絶対見ますよ!録画しますよ~!
今から楽しみ♪
by RI★RI (2009-02-16 09:50) 

じゅん

>やっちぃさん
基本的に、こまは内弁慶で、むむは好奇心旺盛なんです。
ビビリは2匹ともなんですけど、好奇心旺盛な分、
むむのほうが取材向きかもしれませんね。




>そらまめさん
一応、明日の放送の予定なんですが、報道番組なので
大きな事件や天災が起きた場合は、金曜日に放送が延びるそうです。
わたしもどんな感じになってるか楽しみです♪




>RI★RIさん
クラ●のアルパカちゃんと同等の扱いっていうのがすごいですよねぇ♪
わたしも楽しみです☆



>silver4さん
「nice!」ありがとうございます♪
初めましてですよね?
今後も是非遊びにきてくださいねぇ♪

by じゅん (2009-02-16 12:33) 

mercian70

明日っすね〜♪
ミヤネ屋はほとんど毎日見てますが、
忘れずにチェックしておきます♪♪
なんといっても大阪発ですよね(^_^)
by mercian70 (2009-02-16 14:17) 

gomashio

はじめまして★昨年からマンチカンにはまってたまたま『むむこま日記』を見つけてから毎日拝見してます(*^^*)イケメンむむちゃんとかわいいこまちゃんに癒されてます(*´Д`)
テレビ放送、絶対見ますね(^-^ゞ
by gomashio (2009-02-16 16:58) 

ヤヨ

これだけの知らない人に囲まれて
逃げないなんて充分すごいですよ!
こまちゃんアイドルの根性ばっちりですね。
番組明日ですよね♪録画しまっす!^^
by ヤヨ (2009-02-16 16:58) 

Rae

明日!?!?
うちには録画機能がない…(涙)
あぁーん、見たいのにーーー!!
こまちゃん、がんばったね~~(^^)
by Rae (2009-02-16 19:04) 

えのみ

こまちゃん撮影お疲れさまでした。
わ、放送日は明日じゃないですか!
ワンセグが映ったら見てみます(会社の中だと映りにくい…)

今日会社でこまちゃんの本を見てみんなで盛り上がりました。
みんなで癒されていました。(^^♪
by えのみ (2009-02-16 21:53) 

じゅん

>mercian70さん
殆ど毎日見てるんですか?
なら、リポーターさんとかもよくご存知なんですね?きっと。
何故今回大阪のテレビ局からお声がかかったのかは、
本当によくわかりません(;´∀`A ```



>gomashioさん
初めまして♪コメント残してくださってありがとうございます☆
毎日見に来てくださっているのですか?嬉しいです♪
是非是非、テレビ放送みてやってくださいませ~☆




>ヤヨさん
いやいや、ヤヨさん。
十分逃げ回って、隠れてましたよ、こま(;´∀`A ```
でも、おもちゃには反応しちゃうんですよね、こまは(笑)
自分もリアルタイムで見れないのが残念ですヽ(;´Д`)ノ




>Raeさん
え~~~Σ(゚д゚;) 
どうにかして見れる方法はないのですか?
今回はVTR出演ではないんです。




>えのみさん
ワンセグで見てて、上司に怒られませんか?(;´∀`A ```

会社でこまの写真集で盛り上がってくださったのですね?
なんだかそういうのすごく嬉しいですねぇ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



>イリスさん
>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-02-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。