SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

皆さん、お待たせいたしました!! [メディアのむむこま]

大変長らくお待たせいたしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

先月の中旬に取材を受けた、

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」さんが取材に来られました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」での放送。
延びに延びましたが、ついに放送日が決まりました!!!!
やったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 


首をなが~くして待ってたニャン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こま、首をなが~くして待ってたニャンよ~(*´д`*)

首短いけどね( ゜з゜):;*.':;

 

 

放送日はなんと!!!!

 

なんと本日なんです!!!!Σ(゚д゚;) 

 

え?そうなの?.jpg 

 

 

 

  


 

  


え?そうニャの?  急すぎニャン!!!Σ(=ω=;)  

そーだよねぇヽ(;´Д`)ノ

 


昨晩、ディレクターさんより連絡をいただきまして、
むむこま最新ニュースでは、すぐにご報告させていたんですが・・・

確かに急すぎますよね(´・ω・`;A)

時間的にビデオ録画をする方が多いというのに・・・。

 

でも、とりあえず・・・(;´∀`A ```

 


本日 午後1:55~午後3:50放送
の報道情報番組
読売テレビ 『情報ライブ ミヤネ屋』の中で
こまちゃんが出演します。

全国各局での放送時間はコチラ → 

 

皆さん、見てくださいニャン☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

お時間が許す方、ビデオ録画される方、
是非是非、ご覧くださいませ~☆

ディレクターさんいわく、「かなり可愛く編集できました[るんるん]」とのことです☆
楽しみ~(*´艸`*)


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

ろき

TV出演おめでとうございます。
もう既に会社っすよ。 ワンセグで録画します・・・
こまさんの勇姿を小さい画面で見させていただきますね!
by ろき (2009-03-10 08:17) 

やっちぃ

昨日TVのスイッチをいれたらちょうどこの番組がついて
そういえばこまちゃんまだなんだよねぇ・・・
なんて思ってたとこでした。
今日こまちゃん見れるんですねぇ。
楽しみにしてます。

by やっちぃ (2009-03-10 08:18) 

そらまめ

おはようございます。
ご連絡ありがとうございま~す。
早速録画セットできました♪
こまちゃん、短い首を長~くしてたの?(笑)
そらまめもだよ~ん♪
by そらまめ (2009-03-10 09:09) 

キク

わぁ〜、どうしよう!!
出かけようと思っていたけど、前倒しして早く帰ってこなきゃ!
by キク (2009-03-10 11:59) 

みゃー

まさに今、ミヤネ屋見てます(笑)

まだかなまだかな♪
by みゃー (2009-03-10 14:20) 

RI★RI

会社抜け出して、録画してきました(笑)
帰ってからが楽しみです♪
by RI★RI (2009-03-10 14:41) 

柄本

うふ、みちゃいました、こまちゃん♪
ちょうど休みでよかったです。見逃さずにすみました~~
可愛かったです☆
むむちゃんにも触れてよーとやきもきしましたが(笑
飼い主さん出演NGに大爆笑でした!
そのほかいろいろ私的に面白いものが見れて楽しかったです(笑)
by 柄本 (2009-03-10 15:43) 

ももすけ

こんにちは!
たまたまミヤネ屋を見ていたら、こまちゃんが出演してる!
事前に知らなかったの…。偶然!嬉しすぎる~(^O^)
娘も「かわいーかわいー」と大騒ぎでした♪
ちらちらとむむちゃんが映っていたので、得した気分になりましたぁ
むむちゃんもこまちゃんも元気ですね☆
じゅんさんも拝見したかったー
by ももすけ (2009-03-10 15:46) 

gomashio

ばっちり見ました☆こまちゃんお疲れさま!かわいかったよ~(*^^*)
むむちゃんも紹介して欲しかったですが・・(-_-;)
by gomashio (2009-03-10 15:49) 

MIYABI

今日は野暮用で休んでまして・・・
生で見ましたよ~(^_ -)
むむちゃんもしっかり出演してましたね!

by MIYABI (2009-03-10 16:41) 

瑠姫

見ましたよぉ~
むむちゃん・こまちゃん そろってのお出迎えが可愛かったなぁ~

瑠姫もこまちゃんにさわりたいw

by 瑠姫 (2009-03-10 17:43) 

おすず

じゅんさんはじめまして!
ずっとブログは読んでたのですが・・・今日テレビに出るのを知らずに
違うチャンネルを見ていたのです・・・
ところが
私の「むむちゃん・こまちゃん好き」を知る母から電話がかかってきて、
途中からでしたが、見ることができました(笑)

やっぱりとっても可愛かったですvv
うちの母ももう一回わざわざ電話してきてこまちゃん可愛い~~!!
と言っていました!(笑)
これからも密かに応援?してますヽ(*゚д゚*)ノ
by おすず (2009-03-10 17:43) 

ベルガ

見ました! てっきり目隠し写真はかつりんさんかと思っていたら
レポーターさんだったんですね〜。しかし、
こまちゃんを抱っこできた山中レポーター、羨ましいです!
ちょっとくらい「こちらはむむちゃんという名のロシアンです」
とか紹介してくれてもいいのにね。
山中レポーターが、こまちゃんに対して「可愛い」を連発していた
ことを思うと、ブログの写真より本物は数万倍、可愛いのでしょう。
放映おめでとうございます??


by ベルガ (2009-03-10 18:08) 

ポメちゃん

ミヤネ屋観ました!いつも観ているお宅がテレビに映って不思議な感じでした。こまちゃんシャーシャー言わなくて偉かったですね。ソファーの後ろで一瞬立ち上がったけどやはり飼い主さんヘルプが決め手でしょうか?宮根さんもスタジオも「可愛いー!」と魅了されてましたよ。
by ポメちゃん (2009-03-10 18:12) 

るーこ

ミヤネ屋観ましたよ~。
取材時は落ち着かなくてうまくできなかったようですね^^
でもこまちゃん頑張ってましたね!!
今度は私がレポーターとしてお邪魔したいです(^^ゞ
by るーこ (2009-03-10 20:49) 

Uramin

今日に限って会社で放送を知りました・・・録画できずに見れなくて残念です(TT)
きっとかわいかったんだろうなあ!
見れた人、なんてラッキーなんでしょうか(^^)
にゃんドルこまちゃんの次回の出演に期待です!
by Uramin (2009-03-10 21:24) 

えのみ

一応録画をしたのですが、まだ見ておりません。
番組内のどの辺りで放送されたのですか?中盤ですか?
早くみたい~!(^_^.)
by えのみ (2009-03-10 23:19) 

マキ

え〜っ!!!!!!
今日だったんですか?
( ̄□ ̄;)!!
見れなかった〜(T^T)
うぅぅぅぅ。

油断してたな〜
最近深夜の訪問だし…

あぁ。悲しぃ。
こまちゃん本読んで寝ます〜
動画流れないかなぁ〜?
by マキ (2009-03-11 00:39) 

にゃん

ミヤネ屋 見ていましたよ〜
 むむちゃんも しっかり写っていましたが
  どうして レポートでは 触れられていなかったか
   にゃんは不満でした
    立ち芸の名手として 関西にも みちのくにも 有名なこまちゃん
     もうすぐ 印税生活ですね。
by にゃん (2009-03-11 05:28) 

じゅん

急な告知にもかかわらず、沢山の方が見てくださって嬉しいです。
ありがとうございました。
楽しみにしていてくださっていたのに、放送決定が急すぎて見れなかった方、本当にスミマセン・・・。


>ろきさん
そうなんですよねぇ、せめて放送決定の連絡があと半日でも早ければ
夜のうちにアチコチ連絡が取れたのですが・・・。

で、ワンセグで見れました?




>やっちぃさん
かなり待ちましたものねぇ・・・。約1ヶ月遅れの放送ですもん。
結構後のほうの放送だったですよね(;´∀`A ```





>そらまめさん
間に合ってよかったです(*´д`*)=з
録画した映像はみれましたか?





>キクさん
あらら、そうだったのですか?
で、早く帰ってこれました?




>みゃーさん
そうそう、見ていると、いつでてくるだろう?ってやきもきしますよねぇ。結局最後のほうでしたよね(;´∀`A ```





>RI★RIさん
えぇΣ(゚д゚;) 
録画のために会社を抜け出したのですか?
そんな危険なことを(;´∀`A ```
でもありがとうございます★
無事録画できていましたか?





>柄本さん
なんて、グッドタイミング!!!
まさか昨日がお休みとは♪
そうなんですよ~、取材時はむむのことにもいっぱい触れていたんですが、全部カットされてました(;´∀`A ```
まぁ、仕方ないですね・・・。
ところで、私的に面白いってどのへんですか?(笑)





>ももすけさん
えぇ~偶然見られたのですか?
なんてミラクルなんでしょう☆
礼奈ちゃんも、カワイーっていえるようになったんですねぇ。
子供の成長は早いなぁ。
ブログとは違う表情のむむこまが見れて、わたしも新鮮でした♪





>gomashioさん
見れましたか?よかったです☆
取材時にはよっぽどこまより絡んでいたむむですが、全部カットされてました(;´∀`A ```
まぁこまが主役ですから当然なんですが・・・。
でも、長く放映されていて嬉しかったです☆
むむも何気に沢山映ってましたよね。゚( ゚^∀^゚)゚。
by じゅん (2009-03-11 07:55) 

じゅん

>MIYABIさん
まさかMIYABIさんが生で見てくださると思っていませんでした♪
ありがとうございます☆
むむはもっとカメラにアピールしていたはずなんですが、殆どカットされていました(笑)




>瑠姫さん
すごく良いスタートの映像でしたよねぇ♪
引き戸を開けたら2匹がお出迎えだなんて、よく撮れたなって思います♪
わたしもすごくお気に入りの映像です^^




>おすずさん
初めまして♪

おすずさんのお母様、ナイス!!!(笑)
ご家族でむむこまを愛してくださってありがとうございます☆
今回の放送は、流石むむこまを大好きと言ってくださっていて
わざわざ大阪から訪問してくださったディレクターさんだけあって
愛情溢れた素敵な映像に仕上がっていて、飼い主としても大満足でした♪

密かといわず、ブログにもどんどん絡んでくださいね☆
またのご訪問楽しみにしております




>ベルガさん
山中ではなく、中山レポーターさんです^^;
結構有名な方らしいですよ。
以前、高視聴率をキープしていた草野さんの番組「ザ・ワイド」のレギュラーレポーターだった方らしいです。

実はむむにも結構絡んでレポートしてくれていたのと、むむ自身もかなりカメラの前を陣取ってカメラ目線を送っていたのですが、全てカットされてました(笑)




>ポメちゃんさん
そうですねぇ、TVカメラは本当にきれいに撮れてしまうので
こまがつけた爪の引っかき跡のあるカーテンの裾が、気になってしまいました(笑)
わたしも自分ちなのに不思議な感覚でしたよ^^;




>るーこさん
レポーターさんの声が大きいのと、ネコの扱いにあまり慣れていないのが
要因でしょうね。
無意味にカメラの回ってないところでは立ってたりしましたけど・・・。
長時間の撮影で心身ともにつかれちゃったので、始めのうちに立ってるところを撮ってれば良かったのになぁって思いました。

るーこさんが、レポーターに?
是非是非、過大なまでの絶賛な評価でお願いします♪(笑)




>Uraminさん
残念(>_<)
あまりにも急な連絡だったので、知らせがいきわたりませんでしたね。
スミマセンでした。
次の出演? あるかなぁ?(意味深w)




>えのみさん
もうご覧になられましたか?
中盤ではなく殆ど最後です!!!(笑)
待っている時間が長い長い・・・。
でも、すごく長くとりあげてくれていてました☆
今までのテレビの放映では、一番見応えがあっていいと思いますよ♪





>マキさん
そうだったんです、スミマセン(T_T)
マキさんも見れませんでしたか?
映像はかなり長くしてくれてました。
記事で紹介しましょうか?




>にゃんさん
見てくれましたかぁ♪ありがとうございます☆
そうなんですよね、むむの名前ぐらい紹介してくれても~っては
思いました(笑)
でもかなり長く、可愛く紹介してくれてすかなり満足しましたよ~☆
みちのくでもにゃんさん以外に知ってる方いらっしゃるのですか?
それは嬉しいですね(^m^)
by じゅん (2009-03-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。