SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

タワーBOXからお知らせしますニャ☆ [メディアのむむこま]

特に記事にしていなかったのですが、
実は先週始めに、あるテレビ局の取材を受けていました。 


正直、疲れたニャンよ~.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

とっても疲れたニャンよ~ヽ(`Д´#)ノ

今までに何度か受けた取材ではありますが、内弁慶なこまちゃんとしては
やっぱり苦手なようです。 

皆様にお知らせですニャ!.jpg
 

 

  

  

  

 

 


今日は、皆様にお知らせニャン!!  

ほぼ出演が決まりそうなので、こまちゃんがタワーBOXからお知らせします!!
実はこの度、

  

 

3月21日(土)朝5時59分~8時00分放送の報道情報番組
日本テレビ系列『ズームイン!!サタデー』こまちゃんが出演します!!

「2009年話題のスターなキャット&ドッグ」というコーナーで、
7時20分ごろ放送される予定です。
 

但し、生放送の報道番組のため、ニュース時間増枠による
時間の異動・カットの可能性もあるということですヽ(;´Д`)ノ

 

どんな風に紹介されるんだろうニャ~.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

取材には、女性ディレクターが1人、ハンディカムでの撮影のため、
ミヤネ屋さんの時ほどビビりはしなかった様子のこまちゃん。

ただ、単独出演ではなく、何匹かの犬猫と一緒の出演になるので
放送される時間は短いかも?(;´∀`A ```

 

ちょっとだけ楽しみニャン♪.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

それでも楽しみ~☆ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

カットされたらやだニャ~ヽ(;´Д`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ニュース増枠によっては放送されない場合もあるようで・・・・(>_<)、
一生懸命取材に応じたこまちゃんのためにもしっかり放送して欲しいなぁ

 

 

そうそう、テレビ出演といったら、先日のミヤネ屋の放送
むむちゃんに触れて欲しかったってコメントを多くいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

実は、最初の編集の段階では、むむちゃんが2割ほど出演していたそうなんです。
ただ、限られた時間の放送の中で主役が引き立たなくなってしまうため
泣く泣く削ったとミヤネ屋のディレクターさんがおっしゃってしました。

あの日の放送は、視聴率もよく、テレビ局内外から大変好評だったと聞いております。
局内にむむちゃんファンもできたそうで、
その方々からはむむちゃんを削ったことを怒られたとディレクターさんが報告してくれました。

なんだか嬉しいですよね(*´艸`*)

むむちゃん人気も高かったんですヨ☆.jpg 

 

  

 

 

 

 




何気に、むむちゃんも人気があるんだねぇ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
今度のズムサタでも取り上げてくれたらいいんだけど、
それはきっと・・・・・・、ないですね(´д`)=з 


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ろき

私は基本むむさん派ですよ!
もちろんこまさんも好きですけどね。
ロシアンが好きかなー 可愛いというよりも綺麗な感じがするし。

by ろき (2009-03-18 08:26) 

sheryl

無理。可愛すぎます。
鼻血出たw
by sheryl (2009-03-18 09:22) 

∽ERI∽

ミヤネ屋は仕事で見れなくて残念でした(ToT)

ズームインの時間帯も見れないかも・・・悔しい~い!

我が家には録画出来る機器が一切ないので、

早く入手しなくてはですね(*_*)

こまちゃんの「楽しみ~♪」の顔が

なんとも可愛い(*^_^*)

by ∽ERI∽ (2009-03-18 09:53) 

ギルバート明子

すごい!すっかり☆スター☆じゃないですか。
CREA due CAT No.2は3/18(今日!)発売だし、出ずっぱりですね。

by ギルバート明子 (2009-03-18 12:19) 

そらまめ

こんにちは。
またこまちゃんに会えるんですね~!!
ワクワク♪
そうですよね~・・・
むむちゃんのことも知ってるのでちらっと写るむむちゃん
見てると、もっと写して~!!
なんて思ってましたよ。
ボクはむむちんのファンなのニャ♪     あずき*
by そらまめ (2009-03-18 16:00) 

ヤヨ

すごいなぁ~こまちゃん!
2009年はこまちゃん大ブレイクの年になりそうですね♪♪
by ヤヨ (2009-03-18 17:16) 

キク

ズムサタ…土曜の朝7時20分…
うぅ、頑張ろぉ〜(汗汗)
by キク (2009-03-18 17:58) 

夕霧

こまちゃん、すごいすごーい!!
ミヤネ屋さんを見逃してからほぼ一週間、まだショックから立ち直れてません・・・。
「ほのぼの日和」のDVDでなんとか気を紛らわせようとしても、逆に悲しくなっちゃったり。。。
今度は絶対見逃さないように、ビデオ録画します!!

by 夕霧 (2009-03-18 18:41) 

Rae

やった!!
今度は見られる~~~!
土曜日10chで7時20分ころね。
7時ごろからテレビにかじりついとくわね~~♪ウキウキ!!
by Rae (2009-03-18 22:04) 

えのみ

むむちゃんあってのこまちゃんって感じがします。(^_^.)
土曜日…朝7時20分なんて、爆睡中ですが
一度起きてまた寝ることにしようかな。
がんばってみますね。
タワーの丸い窓(?)から覗くこまちゃん可愛すぎますぅ~。
by えのみ (2009-03-18 22:09) 

瑠姫

次々とお仕事のオファーが!
土曜日・・・お休みだわ!
これは見なくっちゃ!
寝坊なんかできないわっ!
でも・・・
万が一のためにビデオ予約もしておこっと♪
by 瑠姫 (2009-03-19 01:23) 

まき

きゃ~
すごいですね。
ズムサタ!!!!!!
私はめざまし土曜日派ですが、放送日にはチェックしたいです(*≧m≦*)
どんなに取材を受けても中々人見知りは直らないのかな?
でも飼い主的にはそれもまた愛おしいですよね。
by まき (2009-03-19 01:24) 

じゅん

>ろきさん
そうですよねぇ、ろきさんがむむ派じゃなかったら
どうしようかと思いましたよ(^▽^A;
飼い主のわたしとしてはどちらということはなく「むむこま」派です(笑)
甲乙なんてつけられないもの。




>shelylさん
鼻血でましたか!!?(笑)
お大事になさってください^^
お褒めくださってありがとうございます♪




>∽ERI∽さん
結構録画機器をもってない方って多いんですね。
たしかにゴールデンタイムでの放送ってないですね^^A;





>ギルバート明子さん
そうなんですよ、立て続けにきましたね^^;




>そらまめさん
撮影や取材にかかわった方達は皆、むむのファンにもなっていかれるんですよ。だからカットするのもすごくつらいといってました。
そういう裏話を聞くと、しょうがないのかな?ってあきらめもつきます。
でも、気持ち的には映してほしいですけどね(笑)

あずきちゃん、ありがと~♪





>ヤヨさん
大ブレイク?
それはないと思います^^;
だってもう古いもん、ネットに登場してから・・・。





>キクさん
土曜日の7時台って確かに早いですよね?
わたしも起きられるだろうか・・・(汗)





>夕霧さん
ミヤネ屋ほど長くは放映されないと思いますけど、
今回も取材に見えられて撮影されたオリジナル映像です。
見る価値はあると思いますよ♪





>Raeさん
よかったぁ~、今度は見れますね?
でも土曜の朝なんて、出かけてはいなくても起きてる人もすくないかも?(笑)





>えのみさん
夜型のえのみさんには一番つらい時間帯ですよね^^;
スミマセン、多分トップバッターだと思うので、こまを観て確認したら
2度寝してくださいね(笑)





>瑠姫さん
うふふ、見てくださいねぇ。
わたしも念のため、録画しなくちゃ・・・





>マキさん
アハハ、そういう「めざまし」派の方、多いですね。
でもこの日ばかりは、ズムサタを~☆
人見知りは性格だから仕方ないところはあります。
でも、昔より、引っ込んだまま出てこないってことはなくなりました。





>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-03-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。