SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃんが紹介されましたヽ(*´∀`)ノ [メディアのむむこま]

またしても、リアルタイムでの掲載報告とはならず・・・、でしたヽ(;´Д`)ノ

先日のこまちゃんに引き続きマイコミジャーナル



むむちゃんが紹介されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



むむちゃん、寝てる場合じゃないですよ!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃん、むむちゃん!
寝ている場合じゃないですよ~!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

 



紹介された記事はコチラ[るんるん]

 

ほ、ホントだニャン!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ホ、ホントだニャン!! Σ(゚д゚;)  

むむちゃんもビックリ(;´∀`A ``` 





こういうのって嬉しいニャン♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

何故、今紹介されたのか?全くの謎ですが・・・・。
とにかくこういうのって、なんだか嬉しいですよね(*´艸`*)


現在のむむの体重4.10kg 
現在のこまの体重3.10


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ベルガ

素敵な記事ですね〜。ちょっと感心しちゃいました。
こまちゃんの時より上手い!
そうそう、半年前に、「取材したいから個性的なペット推薦して」
と頼まれ、こまちゃんの動画を送ったら、
「こんなに有名な子はいい。もっと原石を!」と
変な理屈で断られました。
というわけで、きっとマスコミ都合ですよ、今頃というのは(笑)
by ベルガ (2009-05-27 07:39) 

ろき

じゅんさん家のニャンズはメディアに注目されていいなー
なんてとても羨ましく思います!
じゅんんさんのまめなブログの紹介の賜物ではないかと・・・
私はズボラなのでマメな事ができませんねー(笑)
でもいつかメディア流出を果たしたいと思います(爆)

by ろき (2009-05-27 08:23) 

そらまめ

こんにちは~。
セーラー服で猫パンチって・・・(笑)
すごいですね~。
どんどん世界のむむこまになって行きますね。
by そらまめ (2009-05-27 16:06) 

ヤヨ

すごいですね~!おめでとうございます♪
しかしむむちゃんをはじめて知る方は
「セーラー服で猫パンチ」のキャッチコピーに
???となりそうですね。笑
by ヤヨ (2009-05-27 17:03) 

えのみ

むむちゃんオシリが落ちそうだよ~( ;´Д`)
↑ろきさん悪いことしてメディアに出ないでね。
by えのみ (2009-05-28 01:40) 

じゅん

>ベルガさん
そうですか・・、2記事目だから慣れてきたのかな?w
半年前といったら、昨年11月くらいですかね?
そうですか、断られましたかw
思いがけない頃にお話が来るものですよね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜




>ろきさん
マメっていったって、ろきさんだって毎日更新されているじゃないですか、ブログ。
わたしなんて、更新時間マチマチだし、全然マメじゃないですよ(汗)

『メディア流出』!!?
進出じゃなくて?(笑)

なんだか、望んでいないことがマスコミに漏れてしまったみたいな
印象を受けますけど?(笑)





>そらまめさん
世界のむむこまって、なんだか世界のナ〇アツみたい(笑)
元々、この動画のタイトルを「セーラー服と猫パンチ」って、どっかの
角〇の映画タイトルみたいにしたからかな?(笑)





>ヤヨさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪

確かにすごいコピーですよね(笑)
絶対に猫の記事だと思わないですよね。
女子高校生がプロボクサーになったとか、そういう記事を連想しそうですw





>えのみさん
そうなんです、いつも落ちそうなんですよ。
身体のサイズに合ってないんじゃないでしょうかヽ(;´Д`)ノ

そうそう!
ろきさんの「メディア流出」ってそういう悪い意味のイメージですよね?(笑)



>猫屋福助(株)さん
>キクさん
>瑠姫さん
>MIYABIさん
>silver4さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-05-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。