SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

秋らしくなりました [むむコレ/こまコレ]

最近は晴れていてもカラッとしているし、
朝晩は冷え込むしで、すっかり秋の季候になってまいりましたね
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

毎日更新していたときは毎月1日に発表していた首輪のお着替えですが、
先月から週イチ更新となったので

第1週月曜日の今日お披露目させていただきたいと思います!!


テーマは秋らしく『シックブラウン』です[るんるん]


まずはこまちゃん!!!


茶色地に花柄、レースのフリルつき♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



茶色地に花柄[かわいい]、生成りのレースのフリル付です(*´艸`*) 


 

ピンクのバックルがこまちゃんのピンクのお鼻とベストマッチ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



ピンクのバックルと、ピンクのお鼻がベストマッチですよね~

こまちゃんは毛で首輪が埋もれてしまうので
タワーに載せて、下から覗き込むように撮らないと首輪が映りません(´・ω・`;A) 

だから首輪着用の撮影ではいつも同じ構図なんですヨ(笑)
( ゜з゜):;*.':;


2歳を過ぎてもカワイイ系です(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 



7月で2歳を越えたこまちゃんですが、
まだまだカワイイ系で通りそうです(*´д`*)=з


同じブラウンでもむむちゃんには、コチラ


バーバリー風ちょこタイ!スワロフスキー付き♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バーバリー風チェックのちょこタイ首輪です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



秋っぽくてとっても素敵☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



ネクタイには、小さなスワロフスキーが光っていて、
かなりクールでカッコいい雰囲気(#^。^#)  


久々のモデルさんでした~.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

毛色も、目色も寒色なむむちゃんですが、
意外にも茶色のバーバリー風も似合うようですヽ(*´∀`)ノ


むむちゃん、こまちゃん!久々のモデルさんご苦労様でした

秋の装いが、暑苦しく感じない最近の季候。
今年は秋が来るのが早かったですねヽ(;´Д`)ノ


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ベルガ

待ってました! 首輪のお披露目♪
シックなオータムブラウン、いいですね〜。
ほんとにこまちゃんの鼻と首輪のピンクがマッチしてますね。
そしてむむちゃん、何を着ても似合っちゃうんですね〜(笑)
by ベルガ (2009-09-07 21:12) 

じゅん

>ベルガさん
アハハ(´▽`;A)待ってくださっていましたか?
嬉しいです☆

ブラウン、いいでしょ~☆
こまはどんな首輪でも埋もれちゃうんですけど、
フリルとかだとちょこっとは見えるので、可愛い系で責めてみました♪

むむは、文句なしにクール系で^^
バーバリー風がすごくおしゃれだったので、むむに着けてもらいたかった首輪です♪



>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございました^^
 
by じゅん (2009-09-07 22:52) 

nyako

二人共、新しい首輪
すっごく似合ってます♪(*^^*) フフ
特注オーダーメイドって感じで(笑)

秋、ホント、あっと言う間に来ちゃったみたいですねぇ。。
by nyako (2009-09-07 23:15) 

じゅん

>nyakoさん
お褒めくださってありがとうございます♪
56nyanさんの首輪は、可愛くて新作が出るたびチェックしちゃいます☆
今回も、秋らしくて季節感が出てて気に入ってます^^

秋ってすきなんですけどね、夏をもうすこし満喫したかったですよね?^^;
by じゅん (2009-09-07 23:19) 

えのみ

こまちゃんはフリル付きが可愛いし
むむちゃんはカッコ良くシャツを着こなしている風で
首輪がそれぞれ似合っていますね。
これをセレクトしたじゅんさんも素敵ですね。(^_^.)
by えのみ (2009-09-08 23:07) 

gomashio

こまちゃん可愛い系の首輪お似合いです♪
フリルがとっても可愛いです!ピンクのお鼻と色もあっててキュートですね☆
むむちゃんはシックにバーバリーチェックで決めてますね~、大人の男って感じです☆
2にゃんとも秋らしい首輪でおしゃれもばっちり決まってます!
by gomashio (2009-09-11 21:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こまちゃんもむむちゃんも、それぞれの雰囲気に合っていて
とってもお似合いですね(^^)
うちは、首輪はしたことないんですけど、ほしくなっちゃいました。
by アルシャン家 (2009-09-12 21:01) 

じゅん

>えのみさん
アハハ、ありがとうございます。
ここまで対照的なルックスだと、同じテーマでも違う雰囲気のものを選べて楽しいです♪
キャラにあってますよねぇ(*´艸`*)



>gomashioさん
9月は例年だとまだ残暑が厳しくて・・・ってなりますけど、
もうそろそろ秋っぽくしていきたいですよね。
人間より先に秋のおしゃれをしちゃった2にゃんですw




>アルシャンママさん
首輪は短毛の子のほうが似合うので絶対アルボンちゃんは似合うと思います♪
最近では室内のわんこの首輪としても買っていく方多いそうですよ、56nyanさん♪
お洋服もいいけど、負担の少ない首輪もおしゃれですよねぇ(*´艸`*)




>Zumeさん
>そらまめさん
>キクさん
>ロシアン飼いのcatnapさん
>アビ飼いのcatnapさん
>瑠姫さん
>猫屋福助(株)さん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-09-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政権交代!!対照的な隠れ家(*´艸`*) ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。