SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

またまた♪ [メディアのむむこま]

インターネットテレビわいわいテレビ.gif

 

 

の猫番組ねこである。.gif

 

 
の3月07日(日)放送分で、むむこまを紹介してくれたという記事を
以前書きました。 →  


その日の放送は、なんと冒頭2分間も音声が出ないというアクシデントに見舞われてしまいました。

このブログでわたしが、
「さらっとしか紹介されなかったヽ(`Д´#)ノ」とボヤいてみたところ・・・・

なんと先日4月04日分の放送でも
またまた! むむこまを取り上げてくださいました!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





YouTubeにアップしていたので貼り付けました

 

ボヤいただけあって??(;´∀`A ```
今回の放送分では、とっても丁寧な紹介で、リアクションもサイコ~[黒ハート]

この映像の4:00分頃から紹介されてますよ~


是非是非、観てやってくださいまし(*´艸`*)


ありがとう、AYAchinさん!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ




またまたといえば・・・、
ダブルミリオンのプレゼント企画当選者の読者の方から
またまた装着報告をいただきましたので、紹介させてください☆


今回は、

”ほっこり”コースに当選したRI★RIさんから
お写真を送っていただきました~[揺れるハート]


プレゼントを装着してくれたのは・・・


黒猫のリリちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 




RI★RIさんのリリちゃんです[るんるん] 


リボンつき首輪を着けてくれています♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リボンつき首輪も着けてくれました[るんるん]
おもちゃのネズミさん、背中に乗せられても気にしないの???(笑)



チョーカーも似合ってる♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チョーカー装着の際には、ちょっと不機嫌になっちゃったみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、キラキラチョーカー[ぴかぴか(新しい)]とっても似合ってるよ☆ 




プレゼントを受け取った方からの装着報告って嬉しいですね。
本当にプレゼントしてよかったなぁって思います。゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


RI★RIさん、ご紹介が遅くなってしまいました。
お写真送ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ろき

昨日YouTubeを帰宅時にみてたら立ち猫こまちゃんが
人気ランキングの中に入ってました。すげーなーなんて思い
コメント残しておきました。(笑)
by ろき (2010-04-09 08:09) 

そらまめ

むむこまちゃん、ほんと有名人・・・じゃなくって
(いやむむちゃんはこのままでいいか・・・笑)
有名猫ですね~。
本を見つけると思わず、こまちゃん、知り合いなんだ♪
みたいに自慢したくなるそらまめです(笑)
by そらまめ (2010-04-09 14:23) 

じゅん

>ろきさん
アハハ、やはりあのコメントろきさんだったのですね?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



>そらまめさん
アハハ、むむはそのままですか?w
今まだ本置いてあるのですか??
都内ではもう見かけません(;´∀`A ```

是非是非自慢しちゃってください(*´艸`*)
羨ましがってくれるかはわかりませんが・・・( ゜з゜):;*.':;




>catnapさん
>MIYABIさん
>ヨンタロー♀さん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-04-10 22:13) 

RI★RI

本当、こまちゃん有名ですね(^^)
なんか私まで嬉しいです!

紹介して頂いてありがとうございます♪
さっそく実家に報告しました♪

by RI★RI (2010-04-11 09:27) 

marimo

こまちゃん可愛い~
会社からなので・・・
帰宅したらもう一度じっくり見ます♪
by marimo (2010-04-12 09:17) 

じゅん

>RI★RIさん
アハハ、ありがとうございます♪

リリちゃんなかなかカワイイけど黒猫だと写真的には難しいですよねぇ
撮るの・・・。
こんな感じでしたがうまく紹介できたでしょうか・・・tっよっと心配(*´д`*)=з




>marimoさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
帰宅してゆっくり見てくださいましたか?(*´艸`*)



>COCOさん
>ギルバート明子さん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2010-04-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3匹のにゃんこ箱から出ないの? ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。