SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

1年ぶりにご馳走です♪ [こま]

昨日は、こまちゃんの3歳のお誕生日でした。

1年に1回のお誕生日くらいは、
[レストラン]贅沢なディナー[レストラン]を!!


ということで、こまちゃんに用意しました

チキンのヨーグルトミルクソース&カリカリ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンのヨーグルト・ミルクソース と 
ローマ数字の3をデコったカリカリ です♪



お誕生日お祝いショットでも撮ろうとカメラを構えましたが、
こまちゃんはというと・・・



いきなりがっつくこまちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりがっついてますΣ(゚д゚;) 



美味しそうだニャと寄ってくるむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんが寄ってきて



顔を近づけてみますが、こまちゃん完全無視w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を近づけても完全無視


ただがむしゃらにご馳走を食べ続けるこまちゃん



無視されたむむちゃん、どうするかというと・・・



背後にむむちゃんが来てもおかまいなし.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと背後に!!!!




むむちゃん、羨ましそうヽ(;´Д`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃん、羨ましそう・・・。
自分の誕生日の時は、分けてあげたのにねヽ(;´Д`)ノ




その後もこまちゃんは、一心不乱に

まったくカメラを意識せず食べ続けるこまちゃん(笑).jpg

 

 

 

 

 

 



 
 
食べ続け・・・





勢い余ってこぼしちゃいました.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿からご馳走をこぼし・・・(´・ω・`;A) 




まだまだ食べますニャ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べては・・・・





また、こぼしちゃった・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼし・・・を繰り返しておりました。

その結果、


すっごい汚い食べ方・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  き、汚い・・・・


もっとキレイに食べてください(´д`)=з


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

mitsu

食べ散らかし~~こんなもんでしょ?
うちのチョコも豪快に飛ばしますよ~~
むむちゃんのちら見はいいですねー
笑ってしまいました、、、
週末の桜木町ですか~
横浜だったらね、すぐ行けたのに、、、^^
by mitsu (2010-07-27 16:54) 

ベルガ

今週頭に横浜に泊まりにいってたのですよ!
31日は都内なので残念。
こまちゃん、夢中で食べて散らかして、やりたい放題ですね(笑)。そして、むむちゃんの表情がいいですね〜
by ベルガ (2010-07-27 22:28) 

花火師

遅れましたσ(TεT;)
誕生日おめでとう! 食べ散らかし・・・これくらい許してにゃ
by 花火師 (2010-07-29 01:10) 

じゅん

>mitsuさん
アハハ(;´∀`A ```チョコちゃんも?
豪快だけど、食べるたびに増えてくこぼし餌(笑)
チラ見だけで、むむの心情がわかりますよね?ww

桜木町、我が家からも遠かったです(´・ω・`;A) 



>ベルガさん
まぁ、残念でしたね(;´∀`A ```
わたし、今日見て来ましたョ♪
後日、そのときの証拠画像をアップしますネ♪



>花火師さん
お祝いコメントありがとうございます。
食べこぼし、黒いテーブルの上だから余計に汚く見えちゃうんですね?




>そらまめさん
>ほりけんさん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-07-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。