SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ [年賀状]

って、新年明けてから1週間以上経っちゃってますが…
むむこま日記、お正月休みをとらさせていただいてました(;´∀`A ```



遅ればせながら


2012年版むむこま年賀状.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


新年、明けましておめでとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
今年の年賀状です♪


今年は、こまちゃんにコスプレさせることもなく
シンプルに和柄のケープのみで[るんるん]


今年もどうぞ
むむこま日記をご贔屓にお願いいたします

 


さてさて

2にゃんのケープ姿を撮影していたとき
年賀状の画像はバッチリ決まっているのですが…


ケープがぐるりと回っちゃってボツになってしまうことも…
こんな撮影秘話が…


ケープがぐるり♪マントみたい^^.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケープがぐるりと回ってしまって
なんだかマントみたい。゚( ゚^∀^゚)゚。


でも、この飾り棚の脇のスキマが気に入ったのか
すごく機嫌が良くてニッコニコ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


表情はすごくいいのですが、年賀状的にはボツ画像ですヽ(;´Д`)ノ


何故かこのスキマが気に入っちゃったむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~~っとこの場所から動きません[黒ハート]
写真に撮られているのも知っているようで


おすましさん(*´艸`*)






のはずが…


こまちゃん突入で・・・.jpg 

 

 

 

 

 








完全に被っちゃったむむちゃんw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のこまちゃん乱入!!!
むむちゃん、完全に被ってしまって見えません(笑)



あれ?兄たんどうしたの?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~?兄たんどうしたにょ?

こま
ちゃんがむむちゃんに気づいて近寄ります。



やっぱり被って、むむちゃん隠れちゃってます(´・ω・`;A) 

 

せっかくむむのこと、撮ってたのに!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ
むむが映らないじゃニャいか~~


むむちゃん、怒ってました(;´∀`A ```

 

 

でも、普段逆のことやってる気が…(笑)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ベルガ

年賀状かっこいいいいいいいいいい!!!と思ったら
こんな撮影秘話があったとは! おつかれさまです。
隙間がお気に入りでおすましのむむちゃん、まるで
幼稚園入園前くらいの子供みたいですよね〜。
それを遮るこまちゃんも、次男次女気質って感じで、おかしい♪
今年もよろしくお願いします。
by ベルガ (2012-01-09 11:43) 

nyako

年賀状、カッコいいですね~
でも・・隙間のむむちゃんも
捨てがたい程ホントに良い表情です(*^^*) フフ
by nyako (2012-01-10 00:42) 

hisa

今年もよろしく。
by hisa (2012-01-10 16:38) 

えのみ

お二人ともビシッと決まっていますね。
むむちゃんカッコ良すぎますぅ。
今年もよろしくお願いいたします
by えのみ (2012-01-11 02:52) 

gomashio

ご満悦そうな表情のむむちゃんが可愛いですね☆
ちょこんとスキマに入って、写真も撮ってもらって幸せそうですね。
こまちゃんマイペースに撮影の邪魔してますね~。お尻向けてカメラは無視なところがこまちゃんらしいですw
今年もよろしくお願いします~。
by gomashio (2012-01-13 23:42) 

じゅん

ご挨拶が遅くなってしまいました…すみません(;´▽`A``

>ベルガさん
ありがとうございます♪
そうなんです☆
撮影してるとき、思わずクスクス笑ってしまいましたョ
性格がでるというか、オチがついたというか・・・(笑)


>nyakoさん
いい表情ですよね~♪
むむは、ホント撮られるの(というかいっぱい構ってもらうの)が
好きみたいです♪
こまもですけど、ねw


>hisaさん
こちらこそ~ヨロシクです♪


>えのみさん
年賀状ぐらいはビシッとしてましたけど、
あとはダラダラでしたよ?(笑)
キメるところはキメてくれていい子たちです♪


>gomashioさん
性格が表れますでしょ?(笑)
思わず撮影中、クスクスと笑っちゃいましたw


>yhiga-siuraさん
>キクさん
>花火師さん
>そらまめさん
>ヨンタロー♀さん
>ろきさん
「nice!」ありがとうございます。
今年もむむこま日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by じゅん (2012-01-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。