SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃんも収録されてます♪ [メディアのむむこま]

昨日、9月05日に発売開始になる


bokuneko2DVD_bnr_102-161.jpg 

 

 

 

 

『僕がネコに嫌われる理由シーズン2』
DVDのサンプルが製作会社さんのほうから送られてきましたぁ~

 

ついに登場ニャンね!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにDVDができてきたニャンねぇ♪



パッケージを開くと…ピクチャーレーベル♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

なんとパッケージを開いてみると…
ピクチャーレーベルがこまちゃんのアップ☆



裏表紙もこまちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表紙にも大きくこまちゃんが載っていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






どんな内容なの?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どんな内容ニャの?




し、失礼しました…(; ̄ー ̄A


メニュー画面☆本編のほかに・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー画面はこんな感じ…

番組放送された本編は、言うことなく面白いですけど



今回は、特典映像の「美ネコ図鑑」に注目☆



美ネコ図鑑というコーナーが・・・なんとむむちゃんも!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ネコ図鑑のラインナップ♪




むむちゃんも紹介してくれてます♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、むむちゃんも紹介してくれているんです!!! (*´∀`*b)



本編ではカットされてしまったけど…


鈴木さん相手にお手を披露~.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木さん相手に「お手」をするむむちゃんが観れます♪



2ニャンのお食事シーンも.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートシーンも収録されてます♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事シーンみたいなオフショットも?(笑)



むむこま以外にも


可愛くて個性的なネコちゃん達。
ドランクの鈴木さんの暴走っぷり。
ワイプやスタジオで突っ込みを入れるドランクの塚地さん。
さわやかな笑顔でダメだしをするイケメン獣医師。

ひとつの娯楽作品として猫バカでなくても
充分に楽しめる作品になっていると思います。



オススメです♪
発売日迫ってます!!!

下記アイコンをクリックすると、アマゾンのサイトに☆
       ↓
bokuneko2DVD_bnr_170-60.jpg 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

えのみ

すご~い、こまちゃんのためのDVDみたい!
むむちゃんもサプライズで登場ですね。
これは買うしかないでしょう!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-27 02:21) 

ろき

へ~ DVDに。
むむさんも出てたのですね~
こまさん売れっ子ですね。可愛いからしょうがないか。
こんど肉球の手形下さい!(笑)
by ろき (2012-08-27 08:16) 

そらまめ

わぁ! これはすごいっ!
すぐにこまちゃんを見つけられそうですね。
↑、肉球手形、そらまめも欲しいです♪
by そらまめ (2012-08-27 08:56) 

あーちゃ

すごい^^)
むむちゃんよかったねー^^
by あーちゃ (2012-08-27 09:15) 

mitsu

ほー!タレントさんが完全にサブだねー
私も手形くださいww
by mitsu (2012-08-27 18:18) 

gomashio

もうすぐ発売ですね☆オンエアではむむちゃんのシーンなかったので
DVDで見られるのが楽しみです♪

by gomashio (2012-08-27 21:34) 

にゃん

おお! こまちゃんがDVDの顔になっている!
 むむちゃんも お手のシーンが見られるのですね
  これは にゃんの住む バンコクで売っていたらうれしいです
   それとも DHL便で 海外発送できる手は ないかな?。
by にゃん (2012-09-03 14:11) 

じゅん

>えのみさん
ありがたいことです、こんなに大きく扱ってくれて^^
ついに発売日迎えましたぁ♪


>ろきさん
むむも元々撮影していたのですが、TVではカットされちゃったんです…。
肉球の手形??w


>そらまめさん
是非、見つけてくれたら嬉しいです☆
ついに発売日を迎えましたぁ♪


>あーちゃさん
プロデューサーさんのご厚意に感謝感謝です♪


>mitsuさん
一応ドランク鈴木さんがメインなんですけどね^^
手形、意外と人気!!!(笑)


>gomashioさん
オンエアも見てくださってありがとうございました♪
ついに発売日むかえましたぁ^^



>にゃんさん
タイのアマゾンでは取り扱っているのでしょうか?
というか日本製のDVDは、タイで観れるのですか?
観ていただけたら嬉しいなぁ~♪



>ギルバート明子さん
>Extar15さん
>hisaさん
>ゆきママさん
>キクさん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
>くらいふさん
「nice!」ありがとうございます♪
ついに発売日を迎えましたぁ~♪嬉しいです^^
by じゅん (2012-09-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。