SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

バナーで振り返る2012年 [むむとこま]

1年は早いですね…
もう2012年が終わろうとしています。

本日は12月31日、大晦日です。


今年は年末に総選挙があり政権交代があったり
マヤ文明暦の”終末説”が世界中で騒がれたり 
と去年にも増して激動の1年だったような気がしますが

皆さんはどんな年になりましたか?


「むむこま日記」恒例、
毎月のトップバナーを紹介しつつ、改めて今年


覗き見~☆.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年を覗き見しちゃいましょうニャ(^m^)






2012年1月こまバナー.jpg 

 

 




1月
は辰年の最初の月ということで
どっかで見たことのあるw竜にまたがるこまちゃんのバナーです。


リビングのカーペットや、むむこまのベッドなど
買い替えをして気分一新な年の初めに… 

 

 

2012年2月むむバナー.jpg 

 

 

 

 


2月は、節分ということで、枡に入った節分豆とむむちゃん

・スーパーでむむこまにそっくりのイチゴを発見! →
・テレビ朝日「トリハダ(秘)スクープ映像」に出演

 

2012年3月こまバナー.jpg 

 

 

 


 

3月は桃の花を眺めるこまちゃん

・穏やかな1ヶ月でした♪ 


 

2012年4月むむバナー.jpg 

 

 

 

 


4月は、桜の季節ということで、
桜並木に絡まったハートのバルーンとむむちゃん 


こまちゃん、リビングへの出入り口である引き戸を
 容易に開けられるようになっちゃいました… →

 

2012年5月こまバナー.jpg 

 

 

 

 


5月は、見事な藤棚を見渡してるこまちゃん

・金環日食が観測できました~
・BS日テレ「僕がネコに嫌われる理由 season2」の撮影のため、
  ドランクド〇ゴンの鈴木さんが自宅にきました

2012年6月むむバナー.jpg  

 

 

 

 

 

6月は、ジューンブライドということで、花嫁さんとむむちゃん

・BS日テレ「僕がネコに嫌われる理由Season2」第2話に
 こまちゃん出演(むむちゃんも撮影したのに前面カットでした(T_T))

 

後半に続きます。



 

2012年7月こまバナー.jpg 

 

 

 




7月は、七夕ということで、天の川とこまちゃん

・26日にこまちゃん、5歳のお誕生日を迎えました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

2012年8月むむバナー.jpg 

 

 

 

 

8月は、水上花火大会をバックにむむちゃん

・日本テレビの朝(昼?)の情報番組 「PON!」に
 こまちゃんが生出演しました。生はお初でした →

 


 

2012年9月こまバナー.jpg 

 

 

 




9月は、稲刈りのシーズン♪ 稲穂とこまちゃん

・「僕がネコに嫌われる理由Season2」 DVD発売
 番組では全面カットされていたむむちゃんも収録されてました♪

 

2012年10月むむバナー.jpg 

 

 

 

 


10月は、ハロウィンのかぼちゃランタンとむむちゃんの共演

・穏やかな1ヶ月でした♪

 


2012年11月こまバナー.jpg 

 

 

 

 


11月は、真っ赤な紅葉とこまちゃん

・新しいキャリーバッグを購入。
 久しぶりに動画アップしました( ´艸`)

2012年12月むむバナー.jpg 

 

 

 

 


12月は、ホワイトクリスマスとむむちゃん
実際も大寒波で全国的に多かったみたいです…

・8日にむむちゃん、6歳の誕生日を迎えました~[黒ハート]
・むむこまに、それぞれメディアから出演オファーが!
 こまちゃんにはとあるDVDへの出演依頼
 むむちゃんには、来年発行のムック本への出演。
 いったいどうなるか・・・楽しみです☆


むむこま的には比較的穏やかな1年でしたが

”芸能人が自宅に来る”とか、”こまちゃん、TVに生出演”とか
初体験が印象的な1年でした。 

 

本年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もむむこま日記をよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

そらまめ

今年もあっちゅう間に終わりそうです(苦笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~。
by そらまめ (2012-12-31 08:45) 

Rucion

いえいえ、やっぱりむむちゃんこまちゃんには
華やかな一年だったのではございませんか?
来年もオファーがあって、ますますのご活躍♪が
楽しみですね。

我が家もにゃんずとにぎやかに年始を迎えます。
じゅんさんご一家も、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします♪

PS 藤がスキなので、藤棚のバナーには感動しましたよ♪
by Rucion (2012-12-31 11:21) 

じゅん

>そらまめさん
ホント、あっという間ですよねー(^◇^;)
そらまめさんは特に年末年始忙しいと
思いますが、
良い年越しになりますよーに(●´∀`●)
来年もよろしくお願いします


>Rusionさん
にぎやかそう~(笑)
今年はRusionさん宅も色々ありましたよねー
にゃんこのいる家庭は皆、賑やかになりますよね(●´ω`●)
こちらこそ来年もよろしくお願いします



>yhiga-siuraさん
>キクさん
>あんぱんち~さん
「nice!」ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします(●´∀`●)
by じゅん (2012-12-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。