SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

せっかくの記事なのに… [メディアのむむこま]

先日、2月12日(火)に

学研の
うちののキモチがわかる本 2013年春版


うちの猫のキモチがわかる本2013春版.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が発売されました。

皆さん、見てくださいましたか?

 



犬と猫の違いを検証していく特集の中、
むむちゃんが登場するページは・・・



犬っぽい猫の特集記事.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58ページです。

お手をするニャンコとして登場してます☆
でもせっかくの記事なのにソッポ見ちゃってますけど…(`-д-;)ゞ




どれどれ?ニャ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ~ニャ?
むむちゃんが見にやって来ました♪



自分の記事、発見のむむちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(=ФωФ=)ニャ!
自分の記事、発見!!!




真剣に見てるむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を真剣に見ているかと思いきや



見てるのか、寝てるのか^^;.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか寝てるっぽい!!! (;´Д`A ```



本当に小さな記事でしたけど、
むむちゃんだけじゃなく、わたしやこまちゃんの名まで!!!
嬉しいです☆


他のにゃんこと違って背景が白.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、むむちゃん、カメラの方見てくれてない(TдT)
(むむちゃん的にワザとらしいw)


「うち猫」記事のレポートでした☆




それはそうと、
本を見た方、画像を見て気づいた方います?

むむちゃんの背景が真っ白なこと。
Σヽ(゚Д゚○)ノ


撮影は昨年12月に行われたのですが、
実は今回のこの本のための撮影ではなかったんです

本来の本に掲載する目的で
スクリーンを貼った無地の背景になっています。


撮影中にたまたま、お手のシーンが撮影できたため
今回の記事にも採用されたというわけなんです。


そしてその本来の撮影の目的だったムック本も
本年度中に発売予定!!


詳しいことがわかりましたら、そちらもまた告知させてくださいネ♪


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

山岸

こんにちは。
ムック本も楽しみにしています~
by 山岸 (2013-02-18 13:21) 

Rucion

ムックも出るんですね!
これは楽しみ~♪
むむちゃん、こまちゃんは大忙しですねぇ♪
by Rucion (2013-02-19 06:53) 

RuddyCat-Lalah

本、買って直ぐに夢々ちゃんの記事を見つけましたよ~♪
よそ見しながらもお手をしているところが何とも可愛らしくて。
次回も期待しています。
ムックもです。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-20 14:43) 

今造ROWINGTEAM

はじめまして(*'v'*)
わたし、この本買ったばかりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
お勉強がしたくて☆
今日五ヶ月になる猫ちゃんを迎え入れます(^^)
いまからドキドキです!
そんな矢先にむむこま日記を発見。
しかも買ったばかりの本に載ってる
猫ちゃんのご主人さまを
発見できるなんてー(((o(*゚▽゚*)o)))

偶然にもほどがあります♪



☆ねね☆
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-23 03:46) 

じゅん

>山岸さん
はい♪詳細がわかったらまたご報告します☆
暖かくなったらまたお邪魔しますね^^



>Rucionさん
ムック本のお話が最初で、こっちがサプライズだったんです♪
どんな出来だか楽しみです^^



>RubbyCat-Lalahさん
ありがとうございます♪
すぐ見つけてくださったんですか??
ソッポ向いていたのにww
ムック本、詳細が決まったら、また日記でご報告しますね☆



>ねねさん
ホントですか?
どんな猫ちゃんを迎えられたのでしょう?
ドキドキわくわくですね☆
そんな中、本購入や、ブログ発見だなんて
何かの縁を感じますね☆
同じ猫飼いとして仲良くしましょうね♪



>猫屋福助(株)さん
>そらまめさん
>あーちゃさん
>ろきさん
>えのみさん
>あんぱんち~さん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2013-02-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流水マニア使わないベッドは…ない ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。