SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

”ニコニコ”じゃなくて?(笑) [メディアのむむこま]

都内では先週ぐらいから
なんだか急に暖かくなってきました[晴れ]

はそこまで来ているのでしょうか?




さて、先日
1本のDVDが我が家に送られてきました!!



ネコネコ動画DVD発売☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その名は『ネコネコ動画』
3月06日(水)の発売です☆


販売元はAGMエンターテイメントという会社で
『ねこタクシー』『マメシバ一郎』など犬猫の映画の配信を多く手がけているようです。

実はこのDVD製作にあたり
昨年秋、こまちゃんの動画も載せたいとご連絡をいただいていたんです。


こまちゃんは裏パッケージに小さく載ってました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






パッケージ裏に小さくですが、こまちゃん居ました!!
3つの動画を載せていただけました☆


早速、我が家で鑑賞会です



タイトルのへたうまな感じ…どこかで??.jpg 

 

 

 

 

 

 

 





 

始まったぁ~[るんるん]

でも…このロゴ、このへたうまな感じの字体…
どこかで??


有名動画サイトに….jpg 

 

 

 

 

 



 

 


!!!!
某有名動画サイト”〇コ〇コ動画”にそっくり!!
これってパクリ!!?
(∀・;)≡(;・∀)


なんて余計な心配をしつつ、だらだらと流し観(笑)
最後の方でこまちゃんの動画、登場。


2”本”立ち?日本語がおかしいんですけど….jpg 

 

 

 

 

 

 






 

 

って
立ち????

タイトル「2足立ち」なんですけど…
せめて”2本足立ち”なら意味が通じると思うんだけどなぁ


残念(´=д=`)


むむちゃんが鑑賞中….jpg 

 

 

 

 

 

 

 





 

動画が流れ出すとむむちゃんが鑑賞し始めました



でも見飽きてしまったのか?

見飽きたのか、テレビに背を向けたかと思ったけど.jpg 

 

 

 

 

 

 

 





 

テレビを背にしちゃいました(-∀-`; )



…なんだけど


気になるみたいww.jpg 

 

 

 

 

 

 

 






 

やっぱり気になるのか振り返るむむちゃん?? 

次の瞬間!!!


画面に向かってJUMP♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


何故か画面に向かってJump!


狙いはこまちゃんじゃなくて…画面に映るじゃらしのポンポン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いちゃった!(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 







 

狙いは画面に映ったじゃらしのボンボンだったみたい
画面のボンボンに届いちゃいました☆
すごいジャンプ力∑(`∀゚´*)!!!



兄たん、ニャにやってるのニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 






 

 

兄たん、ニャにやってるのかニャ?



DVD以上にむむちゃんの行動が面白かった鑑賞会でした♪

皆さんも機会がありましたら『ネコネコ動画』ご覧になってみてください。
しっかり観るというより、ダラダラと観るDVDのよう。

3月06日(水)発売です。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

じゅん

>tochiさん
>そらまめさん
>hisaさん
>あーちゃさん
>あんぱんち~さん
>ぴーすけ君さん
皆様「nice!」ありがとうございます♪
色々と残念なDVDでしたが、結果的に楽しめました♪
by じゅん (2013-03-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。