SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

バナーで振り返る2013年 [むむとこま]

年の瀬ですねぇ…
2013年も残りわずか

むむこま日記恒例
毎月のトップを飾ったバナーが再登場。

バナーと共に2013年のむむこまの出来事を振り返ります。

2013年1月蛇と門松こまバナー.jpg 

 




1月
はお正月らしくしめ縄と干支のへびをのっけたこまちゃん。

長年使っていた循環式給水器が生産中止になったため
急遽おNewを購入! →  

2013年2月ハートチョコむむバナー.jpg   

 








2月はかわいらしいハートチョコとむむちゃん。

「うちの猫の気持ちがわかる本 2013年春版」に
≪お手ができる猫として≫ちょこっとむむちゃんが掲載される →


2013年3月菜の花こまバナー.jpg 

 








3月は菜の花畑のこまちゃん

「ニ〇ニコ動画」ならぬ『ネコネコ動画』という
色々残念なDVDにこまちゃんの動画が使われました →
 

2013年4月近所の桜むむバナー.jpg







 





4月は近所の桜並木を散歩?なむむちゃん

大人しい印象のこまちゃん。
実は結構大きい声で鳴くんです →




2013年5月こま潮干狩りバナー.jpg







 


5月は、潮干狩りの貝になっちゃったこまちゃん(笑)



2013年6月むむ水滴バナー.jpg




                       




 

6月は雨粒の中のむむちゃん。

学研のムック本『猫の毛色&模様 まるわかり100』に
グレー猫のモデルとして むむちゃんが参加!(こまちゃんも特別出演w) → 

                                               2013年7月ひまわりこまバナー.jpg 





 






7月は満開のひまわりとこまちゃん。

こまちゃんが6歳のお誕生日を迎えました。

むむちゃんだけしか登れないと思っていた場所にも
こまちゃんが行けるようになりました →




2013年8月草原むむバナー.jpg






 


8月は、青々とした草原とむむちゃん




2013年9月万座毛夕日こまバナー.jpg










9月は沖縄は恩納村、万座毛からみたサンセットとこまちゃん

お気に入りの箱に入りびたりのむむこま。
翌月には飽きてましたが… →



2013年10月ハロウィンむむバナー.jpg










10月はハロウイン仕様のむむちゃん




2013年11月紅葉の中の箱こまバナー.jpg










11月は、紅葉の絨毯に佇む箱入りこまちゃん(笑)




2013年12月クリスマスのカーテンからむむバナー.jpg










12月はクリスマス仕様のむむちゃん。

むむちゃん、7歳の誕生日を迎えました。

前半にちょこっと雑誌に出たり・・・ありましたが
1年を通したら穏やかな1年でした。

こまちゃんが進化したかな?(笑)



今年1年も「むむこま日記」を見に来てくださって
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
(元旦も見に来てくださいね♪ 年賀状アップします☆)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

そらまめ

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
by そらまめ (2013-12-31 09:07) 

じゅん

>そらまめさん
そらまめさんは毎年ゲストをお迎えして
大変ですね。
よいお正月は迎えられましたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。


>teftefさん
昨年はたくさんの「nice!」をありがとうございました♪

by じゅん (2014-01-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。