SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

こまが編み出したニャ [こま]

暑い毎日が続きますね…(´ε`;)

我が家でもエアコンを入れたり
ベッドを涼しげなものに変えたりしてるんですが


何故かしまえない冬物ベッド[あせあせ(飛び散る汗)]が…Σ(O_O;)


夏なのにファーのほっこりベッド.jpg

見るからに暑そうな
ファー素材の猫耳ほっこりベッドです。



暑くないのかな?.jpg

だけど、こまちゃんは
よく使うんですよねぇ~~


確かにふわふわ度だったら、
普通の木綿のベッドよりはるかにふわふわ


とはいっても
やはり暑いと思うし、のぼぜちゃうんじゃない?と
思ってしまうんですが…



実は頭部分はベッドからはみ出ている.jpg

よく見ると…
ベッドから頭の部分が少しはみ出てるんです


こうすることによって


柱におでこを.jpg

落ち着くスタイルの定番である
柱におでこをくっつけるスタイルのときや


仰け反ることも可能.jpg

身体を仰け反らせるときでも

動きやすいようなんです。



それに頭部分をはみ出させることによって



頭だけ風通しが良くてのぼせないの.jpg


実は頭部分の空間、
風がよく通っていて涼しいの


だからのぼせることないみたい。



冬物で暑いから
むむちゃんは寄ってこないベッドなので

こまちゃんの独占



こまが編み出したの.jpg

すごいじゃん、こまちゃん
これ、こまちゃんが編み出しただね?



兄たんには内緒ニャ.jpg

そうニャン。
兄たんには内緒ニャンよ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

じゅん

>makimakiさん
>ろきさん
>えのみさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
夏でもファーに愛着があるものなのでしょうか?
今週の日記もそんな気にさせられる内容です☆
by じゅん (2015-08-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。