SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

いよいよ明日、歳がひとつ増えます [むむ]

明日12月08日

むむちゃんが
9歳のお誕生日を迎えます(*´艸`*)

9歳といえば、人間で言うと、52歳
若々しい50代だなぁ…

明日も日記続編が続きますので
この日記ではお祝いメッセージは書かなことにします。

毎年恒例?になっている身体測定を今年もやってみました(*´∀`)ノ



結果は・・・、

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→こちら
(3歳の記録は→こちら
(4歳の記録は→こちら
(5歳の記録は→こちら
  (6歳の記録は→こちら
  (7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら


体重:4.45kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):39cm
首回り:21cm

胸囲(わきの下回り):35cm
胴回り:40cm
尻尾:29cm 
 

なんだかもう、ずっとこのくらいです。
若いころに比べると肥えてますが
維持できているのでヨシとします。


明日はそのむむちゃんの食べっぷりを
ご報告することにして


本日は、人間用のむむちゃんお祝いケーキのご紹介☆
平日はお祝いできないので、昨日お誕生会は前倒しで行いました。

むむちゃん型ケーキ.jpg

じゃぁ~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんだかスマホゲームの「ね〇〇つめ」に酷似していますが…(;´Д`A “`




瞳はエメラルドグリーン、涙ぼくろも有り.jpg

瞳はエメラルドグリーンだし
涙ぼくろはあるし


間違いなくむむちゃんです!!(笑)



ハッピバースデーむむちゃん♪.jpg

ハッピバースデーむむちゃん♪
ロウソクに火を点けて
バースデーソングを歌った後、ケーキを食べようと


電気をつけたら


お祝いされているの、わかっているみたい☆.jpg

むむちゃん登場☆


自分がお祝いされているの
ちゃんと理解しているんだねぇ(。-_-。)


連続日記!
明日は、むむちゃんのお誕生日☆

むむちゃん用ケーキの様子をご報告しま~す♪
(明日も見に来てくださいね)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅん

>シャテニエさん
「nice!」ありがとうございます♪
今年のケーキも大満足の仕上がりでした♪
by じゅん (2015-12-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。