SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

年賀状用画像撮影秘話~こまちゃん編~ [こま]

年末バタバタしていて

元旦の年賀状に使う画像の撮影は
ホント、ギリギリでした (;´Д`A “`


1月のトップバナーに使うこともあり
最初は被り物担当のこまちゃんから
撮影を始めました☆


まずはソファに乘ってもらい

ソファで撮影.jpg

パシャリ[カメラ]

まだちょっと表情が硬いです(ノД`)


しばらくすると?

忍び寄るグレーの子.jpg

お猿こまちゃんに興味津々.jpg

グレーの子が寄ってきました…

何者ニャ?って感じてる?.jpg

こまちゃんのようで…
お猿のようで…



物珍しいのでしょうか?
むむちゃん興味津々です( ´艸`)
 

高い位置からこまちゃんににおいを嗅がれたので.jpg

高い位置から、こまちゃんにクンクンされると…
むむちゃん対抗意識からか?

背伸びして.jpgこまちゃんより高い位置から匂いを嗅ぐむむちゃん(笑).jpg

背伸びして、こまちゃんより上からクンクン(笑)



とっても微笑ましいのですが、

元旦は迫っているのです!
悠長なことはしていられません (´>д<)

キャットタワーに場所を移して
撮影続行!!

こまちゃん撮影中.jpg

なかなかいい表情やポーズがでたから
こりゃ良い画が撮れる!と

かつりんがカメラを構えて撮影していると??



撮影者の邪魔をするグレーの子.jpg

かつりんの脚を”キッカー”にして遊ぶ
グレーの子

なんていうか…
 

お邪魔(-∀-`; )


そんな撮影風景でしたww




最後にちょっとお猿っぽいワンショット

木にしがみつくお猿?w.jpg

『木にしがみつくお猿』



来週も引き続き、撮影秘話です。
お邪魔ばかりしていたグレーの子(むむちゃん)も
お猿に変身

そのとき茶色の子は?
お楽しみに~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

えのみ

あけましておめでとうございます。
こまちゃんおサルさん似合ってます♪
可愛すぎ~!
by えのみ (2016-01-05 01:36) 

じゅん

>えのみさん
こま、被り物では右に出る子が
居ないですよね?(笑)
by じゅん (2016-01-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。