SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

子供は見ちゃ駄目ニャ! [かつりんとむむこま]

2(ニャン)月22(ニャンニャン)日
の今日は、猫の日[猫]でしたねぇ~[るんるん]

猫好きの皆様、
猫飼いの皆様
どのように過ごされましたか?


我が家では特別に何かあったわけでもなく
平凡な1日でした。

ただ実は、このむむこま日記(当時はむむ日記)を開設した記念日なんです。
地味に今年で9周年

と何とも中途半端なタイミングなので、
ここはサラッと流しましてw

リビングに居るむむちゃんとかつりん
ソファに寝転ぶかつりんの上で寝そべるむむちゃん


このくっつきよう♪.jpgフリースのモフモフに埋もれてるw.jpg

フリースのモフモフに顔を埋めて
至福のひと時w



シュタッ 何故か手が伸びる.jpgソファに横たわるかつりんの上で寝転ぶむむちゃん.jpg

片手を伸ばしちゃったり
くつろぎまくり ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そんなむむちゃん、
スッと起きてきて、


一点を見ていると思ったら?.jpg

1点を見つめ始めました!!

どうしたんだろ?さっきまで寛いでいたのに…
と思ってみていたらいきなり…


何故かかつりんの股間を両手で隠すむむちゃんw.jpg

かつりん股間を隠すむむちゃん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


真剣そのものw.jpg

真剣にかつりん股間
両手で隠してますww


子供は見ちゃ駄目ニャ!
18禁ニャ!


ちょっと過剰な対応のような…(≡ε≡;A)… 



かつりんの股間はむむが守るニャ.jpg

眠気はどこへやら
急にかつりん股間を守る任務に励む
むむちゃんなのでしたww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

そらまめ

9周年おめでとうございます。
うちもそろそろ9周年ですっ。
猫の日・・・前日に里親に出した子が
病気で亡くなり、涙の1日となってしまいました・・・(泣)
by そらまめ (2016-02-24 08:53) 

じゅん

>そらまめさん
みんな長く続けてますよねぇ
なんだかあっという間ですが・・・
そらまめさんもおめでとうございます♪

そうですか…
前日に里親に出した子が1日で亡くなるなんて
いたたまれなくなりますね…(´;д;`)


>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2016-02-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろぐ姿がww結局、これって… ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。