SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

相変わらずの大食漢ww ~こまちゃんお誕生会*後編~ [こま]

先週水曜日、26日に10歳を迎えた

ちゃんのお誕生会の模様の

後編をお届けします。


こまちゃん用に
今年もかつりんが丹精を込めて作成しました☆


でも、そんな特別な日だと知らない子たちは

普段よりグズグズした準備にしびれをきたして


心待ち.jpg

ダイニングテーブル上で抗議w


ようやくケーキが出来上がったので
2にゃんを床に降ろします



かつりん特製こまちゃん10歳バースデーケーキ.jpg

じゃぁ~~ん。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ひまわり[晴れ]をイメージしたデザインです☆


可愛くできました♪


床にいたはずのこまちゃん

床に降ろしていても.jpgぴょ~ん.jpg

すごい勢いでテーブルの上にぴょ~~ん


一応、お誕生会なので

ロウソクを灯してHappy Birthday.jpg

ロウソクを灯して
Happy Birthday こまちゃ~~ん ♪
と歌ってお祝い


お誕生日おめでと~.jpg


おめでとう、こまちゃん



一通りのセレモニーが終わっていよいよ
お食餌の時間。


ガムシャラに食べれば食べるほど.jpg


ものすごい勢いで食べ始めました。


勢いがありすぎて?

器の外に.jpgこぼしすぎw.jpg

器の外にはみ出しまくり…


むむちゃんもビックリ!.jpg


これにはむむちゃんもビックリΣ(゚д゚;)


その後も順調に?

このこぼしっぷりは流石にひどいw.jpg


はみ出して、こんな大きなものまで(;^ω^)



こまちゃん自身も気にしてはいたみたいで

こぼした分もちゃんとフォロー.jpgむむちゃんも見てる中、こぼしたのは食べきり.jpg


器の外もフォローしてました。



さすがのこまちゃんもお腹いっぱいになったのか?

いつもきれいに食べきるのに…


器の中身は?

数粒残すのみ.jpg


4粒ほど残してます
満腹過ぎて食べきらなかった?


お腹いっぱいのこまちゃん
身体を休めるために


食後はなぜかちぐらの中に.jpg


猫ちぐらにもぐりこんだみたい

すこしゆっくり休むのかな?と
思っていたのですが


せっかく落ち着くために入ったちぐら内で
こまちゃんの意識は


ちぐらでゆっくりするのかな?と思ったら.jpg


すでに
何を見ているんだろう?


休んでなんかいられないjpg.jpg


あ、ちぐらから出てきちゃった!!
向かった先は??


















兄たんの残りを.jpg

兄たんの残飯!?(笑)

残すほどお腹いっぱいなこまちゃん
条件反射って怖いねw

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

えのみ

こまちゃん食用旺盛ですね。
食欲あるのがイチバンですよ!(^_^;)
by えのみ (2017-08-01 01:43) 

じゅん

>えのみさん
食欲あるのは元気な証拠ですが・・・
歳をとると太りやすく^^;
バランスが大変ですが、こまの食欲には癒されます(笑)
by じゅん (2017-08-20 23:33) 

じゅん

>きぃさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2017-08-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。