SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

お腹いっぱい食べました♪(こまちゃん11歳のお誕生日会*前編) [こま]

今度の木曜日7月26日


我が家の末っ子

こまちゃんが満11歳になります!



11歳といえば
人間でいうと60歳[ぴかぴか(新しい)]還暦[ぴかぴか(新しい)]です!



グラビアみたいな可愛いショット.jpg


こんな可愛い還暦、居ます?(笑)
年齢不詳です…



今年も身体測定をやってみました

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→
こちら
(3歳の記録は→
こちら
(4歳の記録は→
こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら
(10歳の記録は→こちら


体重:3.55g  (痩せました[るんるん]
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):30cm
胴回り:37cm
尻尾:24cm 

いたって健康体です☆



お誕生日まで少しまだ日があったのですが、
先週お誕生日会を開催しました。



今回は、かつりんお手製の
こまちゃん用ケーキからお披露目です



こまちゃん用バースデーケーキ.jpg


じゃ~~ん
今年は、仔猫用のムースも入れた
魅惑的なケーキ[黒ハート]

「11」と年齢も描きました☆



ハートのキャンドルでお祝い.jpg


ハートのロウソクを灯して
ハッピバースデーこまちゃん♪



あれ?尻尾?.jpgお、早速登場.jpg


お、早速登場のこまちゃん



近づいてきます.jpg美味しそう~.jpg


ごちそうだねぇ、こまちゃん

食べてる表情はワイルド♪.jpg


いつもは可愛い表情のこまちゃんも
食べているときは、ワイルド!?(笑)

すごい勢いで食べています



お誕生日でないむむちゃんは

むむちゃんは通常ごはん.jpg


通常のごはんなのですが、
あまりにこまちゃん用ケーキが美味しそう

だったのか?


食べ終わったので覗きに来ました.jpg視線は気にも留めず.jpg


覗き込んでます


そんな視線も感じないくらい

美味しすぎ♪.jpg


むしゃむしゃと食べ続けるこまちゃん


流石の食の狩人でも、多かったか?



ゲフッ 流石にお腹いっぱい.jpg


ゲフッ

もう食べられないニャ…




名残惜しいけど.jpg退散しますか.jpg


まだまだ食べたいけど…お腹いっぱい


ちゃいなら~.jpgぴょ~ん.jpg


名残惜しいけど、ケーキに
ちゃいなら~[手(パー)]



結構、食べました.jpg


結構多く食べました(´ω`;)




で、そんなにお腹いっぱいでも


兄たんの残りはチェック.jpg残ってなかった~.jpg

お食餌場から去る前、
兄たんが残していないかはチェック∑(゚д゚;)



残ってたとしても食べられないでしょ!(笑)



大満足のこまちゃんが腰を下ろすと.jpg


あぁ、食べた、食べた~♪


こまちゃんが大満足で腰を下ろすと…




なぜか立ち上がるむむちゃん.jpg


何故か腰を上げるむむちゃん



兄たん、どうしたの?.jpgむむちゃんどこ行くの.jpg


え?どこ行くの???




むむちゃん、もしや.jpg


むむちゃん、まさか!?∑(´゚ω゚`;)



この続きは、8月06日の番外編で☆
来週7月30日は、人間用ケーキのお披露目です

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Happy Birthday Koma <3

Sorry for the late comment. I hope you are doing well, happy birthday to Koma.

<3 Elizabeth  
by Happy Birthday Koma <3 (2018-08-21 12:42) 

じゅん

>Dear Elizabeth
Thank you very much for
your congratulatory message.
Same here, I'm sorry that a word of fee is late.
That you'll celebrate Koma even now.
I'm happy.

Jun
by じゅん (2018-09-30 15:32) 

じゅん

>soramoyouさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2018-09-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。