SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

お似合いです♪ [むむ]

むむちゃんが

お手々をピ~ンと伸ばしたまま

お昼寝をしているとき…



かつりんがちょっとした
イタズラをしました。



わたしのネオンカラー
ヘアゴムを


かつりんがいたずらでむむちゃんの手にヘアゴムを.jpg


むむちゃんのお手々に[るんるん]



寝ていて気付いていません.jpg


眠っていて気づいていません



でも、すぐに気付いて

あ、起きた.jpg


お目覚めです(*゚▽゚)ノ



ヘアゴムどうするのかな?と

観察していたら



あれ?腕曲げてる??.jpg


あれ? 腕をクイッって曲げた??

なんだかブレスレットみたい.jpg


なんだかブレスレットをつけているみたい[黒ハート]




なかなかお似合いですよ.jpg


グレーの被毛に、ネオンカラーが映えます( ´艸`)

可愛いねぇ、むむちゃん[るんるん]



なんて話していたら

え?気に入っちゃった?.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?  
もらう気??

 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ベルガ

ご無沙汰しております。
むむちゃん、相変わらず美しいし
こまちゃんも、かわいいですね。もう還暦!

さて先日、「DIVINE DIVAs」http://diva-movie.jp
という映画を見ていたら、懐かしい映像、
「こまちゃんの2本立ち」らしきものが一瞬、映ったんです!
映画はブラジルの伝説のドラッグクイーンたちの人生を追った
半ドキュメンタリーなのですが、
皆さんの趣味嗜好を表す映像がチラホラでてくるんですね。
そのなかの一人が好きだったもの、癒されるものたちが
流れて行く中にこまちゃんの映像が! 
2秒ほどの短い瞬間でしたが、
緑の絨毯の上で立ち上がるつぶらな瞳は、たぶん、こまちゃんだと思います。
アーティストとしての活躍を紹介しつつも
皆さんのその人生は偏見と戦う歴史でもありました。
そんな厳しい日々のなか、地球の裏側で、
多くの人がこまちゃんに癒されていたんですね。きっと。

by ベルガ (2018-09-22 15:10) 

じゅん

>ベルガさん
おぉ、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?

そうですか、ブラジルでこまの動画が…
たぶんそれこまです。
アメリカで最初ブレイクしたあと、
ブラジルのTV番組で取り上げられてましたから。
日本で取り上げ始めたのはそれよりずっと後でしたから
なんか納得ですw

あの動画から10年も経つのに
ベルガさんもドラッグの方も
こまを覚えていてくれてうれしい限りです。
教えてくださってありがとうございます

by じゅん (2018-09-30 17:12) 

じゅん

>soramoyouさん
>きぃさん
「nice!」ありがとうございます♪
ヘアゴム大好きな2にゃんです☆
by じゅん (2018-09-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏に逆戻りかぶせてきますw ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。