SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃん、12歳に☆ ~お誕生会・前編~ [むむ]

先週の土曜日、
2018年12月08日

むむちゃんは
12歳のお誕生日を迎えました!


猫の12歳といえば
人間に換算すると64歳

定年間近です(笑)


むむちゃんは
わたしが最初に飼い始めたにゃんこなので

12年という干支ひとまわりを
迎えたことがすごく感慨深いです。

いい歳のむむちゃんですが
年々甘えん坊さん[揺れるハート]が加速している感じです

 

お誕生日の恒例身体測定の結果は下記の通り。

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→こちら
(3歳の記録は→こちら
(4歳の記録は→こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら
(10歳の記録はこちら
(11歳の記録はこちら


体重:4.5kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):39cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):35cm
胴回り:42cm
尻尾:29cm 
 

ほぼ、体型キープです。

羨ましい…w



先週末に、お誕生会をしました。

今週はまず、かつりん特製にゃんこケーキから☆



期待に瞳がキラキラ.jpg


むむちゃん、期待で

瞳をキラキラとさせてます[黒ハート]

今年のかつりんの特製ケーキ.jpg


じゃぁ~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



って


これ、ネコ?.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにこれ??

ネコ???

ひどいなwww



出来はともかくとして


ハッピーバースデーツーユー♪.jpg


Happy Birthday To You ~ [るんるん]


一目散♪.jpg夢中に食べてます.jpg


味は美味しいようで
むむちゃん、夢中で食べてます




むむちゃんの他に誰かいる.jpgこまちゃんがガン見.jpg


覗かれているのも

気づかないくらいに!!(笑)



いつもは小食のむむちゃんにしては
長いお食餌でした☆



お腹いっぱい☆.jpg


もうお腹いっぱいニャ



ご馳走様~.jpg


ご馳走様でしたニャ




とお皿を覗いてみると…


結構残してる.jpg


やっぱり小食でした...
大量に残ってる(ノд`@)


でも満足したようで、良かった、良かった[ぴかぴか(新しい)]






(続く)


次週の17日の更新は、お誕生会☆後編

むむちゃんを象った人間用ケーキの紹介をします



そして…再来週

24日の更新は、お誕生会☆番外編



ほしいなぁ~.jpg


この方が、またも食の狩人ぶりを!
お楽しみに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。