SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

年賀状撮影秘話~こまちゃん編 [こま]

先月末は師走の慌ただしさの中で

むむこまの年賀状用画像を撮影したのは


本当にギリギリでしたw



毎年、

こまちゃんは被り物、むむちゃんはお着物

としていましたが



今年は2にゃんとも被り物でいこう!と決め

2着用意したんです。



で…まずは

すんなり着てくれるこまちゃんから
撮影スタート


ジャストサイズで違和感はないみたい.jpg


サイズがジャストフィットで

着たままお水を飲んだり、走ったりと

こまちゃん的にあんまり違和感はないようです



まずはこまちゃん、むむちゃん余裕かましてる.jpg


だけど撮影する雰囲気には

なんだか不機嫌


服を着せられてない

むむちゃんが背後で余裕しゃくしゃくですが・・・

次はあなたですよ?(笑)



下ばかり向いちゃう.jpg


フードが重いのか?
撮影に協力したくないのか?



下ばかり向いてしまって
なかなか良い写真が撮れません





そこで!秘密兵器を
チラ見せ



キラキラ~ン、目を輝かせる秘密兵器.jpg


こまちゃんの顔つきが変わりました ∑(-∀-ノ)ノ



実は…

ちゃお〇ュール.jpg


CMでお馴染みの
ちゃお〇ュールをチラ見せしてたんです


すっごい食いつきww



舌出しっぱなしw.jpg


舌をしまい忘れちゃうくらい[黒ハート]



その後、場所を移しても


やっぱり下を向いちゃう.jpg


顔が下向きになると…



ちゃ〇チュール最強」.jpg


ちゅ~る、ちゅ~る、ちゃ〇ちゅ~る~[るんるん]



なんとか、年賀状に載せられるような

写真が撮れましたとさww



来週は、むむちゃん編です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。