SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

スマホの時代… [じゅんとかつりん]

ご無沙汰しておりますm(__)m


ブログ「むむこま日記」読者の皆様

お元気でいらっしゃいますか?



むむこま.jpg

前回日記をアップしていたのは
2020年1月…


もう1年以上も更新をストップしておりました。Σ( ̄□ ̄|||)




というのも
セキュリティが厳しくso-net事態にログインできなかった日が続き


平成生まれな男たち1.jpg

平成生まれな男たち2.jpg


2にゃんも13歳と14歳を迎え
ブログにアップできるネタをできるほどの

行動をしなくなってきたこと


あとはスマホが進化していき
今やPCを利用している方が乏しくなってきていること


色々と考えた結果
「むむこま日記」はこのまま残しますが

更新の媒体をTwitterInstagram
移していこうと決めました。

スマホで気軽に撮影したものを
ストーリー性なく
単純にアップする・・・


そんな気軽さでやっていこうと思います。


Twitterは2009年から開設しておりましたが
ほとんど「むむこま日記」の告知的なものでした。

今も不定期にアップしています。


それと、このブログでもお馴染みの
北米、サンフランシスコ在住の

エリザベスさんに勧められて

2021年2月02日の猫の日を機に
Instagramも始めました。
Instagramは正方形の中に表現する世界が面白く

まめに更新しているかも?


Twitterはコチラ


ツイッターQR.jpg



Instagramはコチラ
インスタQR.jpg


相変わらず2にゃんは元気です!
最近は行動パターンは少なめですがw


でも、猫って仔猫も可愛いけど

長く年月を共にした子は
もっと可愛いものですよね[黒ハート]


覗いてやってくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。