SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

『変顔』 [変顔写真館]

発表します!!!

本年度の『猫ちゃん変顔グランプリ』 (←嘘)
は????

じゃらららら~~~~~~~~~~~ん

 

 パッパカパ~~~ン!!!!!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

じゅん&かつりん宅の「夢々(むむ)」ちゃんに
決定いたしましたぁ~!!!!!


おめでとうございます♪
  パチパチ

ゲラ

クシュン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみをした後の顔を激写しました。すっごい顔!!

普段はクリクリウルルンお目々で悩殺するむむちゃんの
貴重なオフショットでしたぁ~♪(笑)

 

さてさて、昨日の初めてのひとりでのお留守番は、
大成功だったようです♪ (心配で結局早めに帰宅しましたが・・・

適度に遊んでくれているようで、夜の大運動会も小規模なものに
ようやくなってまいりました~☆


 

昨日のブログでは1日で200人以上の方が閲覧してくれたようです♪
ありがとうございました~☆
ランキングとか参加してみようかな?って欲がでてきました(笑)

 

  にほんブログ村 猫ブログへ←ランキング参加しました(笑)変顔披露など
むむのサービス精神を讃えて1クリックをお願いします(笑)

 


タグ:変顔
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ろき

なかなか良い笑顔ですね。
しかも、じゅんさん中々の親バカぶりを
発揮しているじゃないですか!ナイスです。(笑)
お留守番もちゃんとできるなんて
中々の優等生じゃないですか!
すごいですねぇ~
家もそういうふうにできるといいんだけど・・・
by ろき (2007-03-15 08:26) 

じゅん

>ろきさん
笑顔ですか???(笑)
すごい顔で撮れてますでしょ?傑作です^^
ナイスなら「nice!」ください!!!ww(←強引)

メリハリのある態度が決め手だと思いますよ~♪
わたしのところでは、むむが一人遊びに夢中になりだしたところを見計らって外出したりしますが、見つかっても「かわいそうだ」と構わない。
こういうもんだって猫ちゃんに思わせるようにしています。
by じゅん (2007-03-15 19:11) 

じゅん

>ギルバート明子さん
「nice!」ありがとうございます♪
どうですか?ベストショットだと思うんですが・・・・。
by じゅん (2007-03-15 19:16) 

びぃ★

はじめまして。
なんかスゴイ顔してますね。
子猫ちゃんかわいいです。よかったら私のブログに遊びに来てください。
by びぃ★ (2007-03-15 22:42) 

じゅん

>びぃ★さん
可愛い猫ちゃん、たくさんいらっしゃるんですねぇ~。りっこちゃん、大きな切れ長の目がとっても美人さん♪
むむも実際はかなりの美少年なんですが、今回の変顔はファンサービスですよ~(笑)
by じゅん (2007-03-16 00:17) 

花火師

こういうのもまた、かわいいんですよね。
へん顔といえば、我が家の2ニャンズも負けてませんよ〜
今度見に来てね!
by 花火師 (2007-03-16 01:13) 

じゅん

>花火師さん
ニャハハ、変顔対決ですか?それはあんまり対抗したくありません^^;
アトムくんとウランちゃんにグランプリはお譲りしますよ~(笑)
たまに覗かせていただいていますよ~、まだコメントしてないけど・・・。
またまた見に行きますね~☆
by じゅん (2007-03-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。