SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『女王陛下』 [むむ劇場]

むむ劇場 
《むむザベス女王参上》

 

にゃんこ世界のロシアンブルー国を統治し
君臨し続ける女王、

その名も…

 

 【むむザベス1世】!!!!(笑)

 

 

 

←こちらは本家【エリザ○ス1世】

 

本日は(何故か)かつりん邸にご訪問いただきました!!!!!

 

じゅん:ようこそ、こんなむさ苦しいところへ、女王陛下!
    さ、さっ、こちらへお越しくださいませ~

 

 むむザベス女王陛下(以下陛下):
ニャンだ、庶民とはこのような
みすぼらしいところに住んでるんだニャ?
もっと見せて貰うニャ!!

じゅん:は、どうぞどうぞ~m(_ _)m

 

陛下:ホント何もなくてつまらないところニャ!

じゅん:

 

陛下:おもちゃも安っぽいニャ~
   なんだか飽きてきたニャ
   何か食べるものはないのかニャ?
   むむはお腹がすいたのニャ!!

じゅん:はっ!!庶民の品ではございますが、
    極上のカリカリと極上のウエットを
    ブレンドしてございますm(_ _)m

 

 陛下:ニャ!カリカリとウエットを
   ブレンドするなんてなんて下品なことするニャ!!!
   これだから庶民はイヤニャ!!! 
   (とかおっしゃっていながらもくもくと食する陛下

 

陛下:まったく~
   下品な料理だったので殆ど食さなかったニャ!!!

 じゅん:そ、そうでしたか…。申し訳ございません。
    (げ、下品だとぉ???とかいいながら
     その襟の食べかすは何だ???
     食器にも全然残ってないじゃないかぁ~~)

 

 

 

 陛下:あぁ~っかったりぃ~
    やってらんないニャ~

 !?( ;゜Д゜)???
は?女王陛下じゃないの???????

 

 

むむザベス女王は
むむの女装だったとさ♪ (笑)

 

チャンチャン
おしまい。

 

 


 

 

 現在のむむの体重2.05kg

実は、4月04日の外泊は、病院への1日入院でした。ちょっとした事故なのですが顔に怪我をして・・・。そして念のため4月5日からエリザベスカラーを装着しています。ようやくカラーの重さにも慣れてきたようです。右目の瞼周りの毛を剃ってしまっているのでまるであざのように見えてしまいます

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ←むむザベス女王(女装)に敬意を表して1クリックを♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

はらだ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
「むむザベス」光ってるぅ~~!(笑)
Σ(゜m゜=)ハッ!まだまだ大変なときのむむちゃんなので
そんな場合じゃないんですが、思わず笑ってしまいました
ごめんなさい(^^;
確かに傷はちょっと痛々しいけれど、表情は元気そうですね^^
カユイところに届かないのがかわいそう!
一日も早く良くなることお祈りしてます。
by はらだ (2007-04-07 10:55) 

びぃ★

むむちゃん、とうとうエリザベスデビュー!
おめめ、痛そうですね。
でもご飯をいっぱい食べてるので、一安心です。
by びぃ★ (2007-04-07 11:10) 

ろき

陛下!!
そんなお下品なものを口にしてはなりません。
威厳にかかわることですぞ!
陛下は民衆の前では毅然とした態度でないといけません!(笑)

むむさん元気そうで何よりです。
食事もいっぱいお食べになって・・・
あの状態で大運動会は辛そうなんですが・・・
by ろき (2007-04-07 13:38) 

ギルバート明子

むむザベス女王様、ご機嫌うるわしゅう。

私事で大変恐縮ですが、うちのベスの本名は「エリザベス」です。
↓で、同じ肖像画を使用した日記を書いてます。なんという偶然!
http://blog.so-net.ne.jp/akiko_gilbert/2006-05-12
by ギルバート明子 (2007-04-07 19:26) 

じゅん

>はらださん
いいんです。いいんです。笑ってやってください^^
抗生物質の薬を飲んでいるせいか写真アップの頃より腫れもひいてきましたよ。いまはそんなに痛々しくないです。
カラーにも慣れてきたようですよ~。
ただ、瞼周りを剃ってしまっているのはホント不恰好なので早く生え揃わないかなって思います^^;
元気いっぱいです。
安心しました
by じゅん (2007-04-07 22:52) 

じゅん

>びぃ★さん
写真UPの時より腫れが引いてきたので今はお目々ぱっちりですよ。
でも瞼周りの毛を剃られてしまって黒っぽく見えて不恰好です。早く生え揃ってほしいです。
状態はいたって元気で、糞も1日2回もしてますし、ご飯もモリモリ食べてます^^
by じゅん (2007-04-07 22:54) 

じゅん

>ろきさん
ついに涼風ちゃん来ましたねぇ♪気合の3日間、見届けますからねぇ(笑)

むむザベスって感じでてますでしょ?男の子なのに・・・。
エリザベスカラーは重いらしくヨタヨタしててかわいそうです。早く外せるときが来てほしいです^^;
カラーに餌やら水やらがいっぱいついてて拭いて周るのが大変^^;
by じゅん (2007-04-07 22:58) 

じゅん

>ギルバート明子さん
ゲラ
でもべスちゃんは天然の襟巻きで天然の女の子じゃないですかぁ^^
むむは男の子で襟も偽物です(笑)
でも奇遇ですねぇ。
by じゅん (2007-04-07 23:01) 

花火師

むむザベスⅠ世・・・笑える
ちょっと痛々しいですが、早く良くなるといいですね。
by 花火師 (2007-04-08 02:47) 

じゅん

>花火師さん
ゲラ、せっかくのエリザベスカラーなので、ちょっと遊んでみました^^;
痛々しい、かわいそうって思われるのは本意ではないので笑ってやってくださいな^^
すごい回復力で本日はもうお目々、ぱっちりです。
ただ、瞼周りを剃られてしまっているのでちょっと目の周りが黒ずんでみえちゃうんです・・・。
by じゅん (2007-04-08 09:44) 

COCO

むむちゃんお怪我しちゃったのですね。
でも、エリザベスカラーをこんなに優雅につけている子を
はじめて見ました☆
by COCO (2007-07-11 14:45) 

じゅん

>COCOさん
そうなんです・・・。もったいぶった記事がつづきましたが・・・。
エリザベスカラーは小さなむむには多少重いようでヒョコヒョコ歩いてました^^;
エリザベスカラーだけに女王陛下なんです、この記事(笑)
by じゅん (2007-07-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外泊後のむむ本日の『むむ作どん』 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。