SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『あんたも好きねぇ』 [むむ劇場]

世の男性の皆さん!!!!
お待たせいたしました♪(*`∀´*)  


人気ストリッパー

むむ江さんの登場です!!!

 

タラッタ、タ~ラッタラ♪
あ~~ん

 

タラタ、タ~ラタラ♪
あ~ん

 

 

ちょっとだけよ~~ん

 

タラッタ、タ~ラッタラ♪

 

 あんたも好きねぇ

 

ゲラ

 

本日はお色気系で攻めて見ました♪
(R指定かかるかも?w)

オチのない日記ですみません(;´Д`)

 


 

現在のむむの体重2.2kg

 にほんブログ村 猫ブログへ←むむ江さんのお色気にノックアウトでしょ?ダウンついでに1クリック押しちゃってくださいな(笑)

 


 

 

昨日の夕方、symphonyさんが100niceのキリ番をおとりになりましたぁ~♪わぁパチパチ~☆

で、全然準備していなかったのですが、皆さんに習ってカードを作ってみましたぁ

symphonyさん、つたないカードですが、よかったら貰ってやってくださいな~(大きすぎ???)

 

 


 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

ろき

伊勢崎町ブルースも古いですけど、
むむ江さんって名前が・・・
昭和の匂いプンプンですよー

むむさん悩殺ポーズでセクシーですけど
実は男の子なんですから・・・(笑)
キャーモザイク処理が18禁ですね。
後で私に未処理のやつを下さい!(笑)

あー100ナイス狙ってたのに・・・
by ろき (2007-04-13 08:39) 

じゅん

>ろきさん
ゲラ
昭和風を狙ったんです(笑)
それに「ちょっとだけよ」ならホントはBGMは【タブー】でぷわぁ~ん…ってやつなんですけど文字だと伝わりづらいので手っ取り早い昭和のお色気ソング(伊勢崎町プルース)で!!!!

あまりのセクシーさにむむが男の子だということ忘れてました(爆)

100niceは残念でしたが次を狙ってくださいねぇ♪
わたしはろきさんとこの100nice狙います!!!!!!
by じゅん (2007-04-13 08:55) 

ぽち

ちゃんとモザイク入れて本格的ですね(*^_^*)
うちもしょっちゅう恥ずかしいかっこをしてますが、モザイクなしです(笑)
名誉毀損で訴えられるかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by ぽち (2007-04-13 09:29) 

じゅん

>ぽちさん
ゲラ
ええ^^;モロ出しは危険です(#▽#)
むむ江さん他、PTAやらから訴えられたら困りますから(笑)
ギャ!!!ジュエルちゃんの恥ずかしい画像は垂れ流し状態ですか????それは早く入手しなくては!!^▽^
by じゅん (2007-04-13 09:36) 

はらだ

プププッ (*^m^)o==3 思わずお茶吹きそうになりました(笑)
むむちゃ~ん、オトコノコなのに・・・!
でもでも、最近は容姿端麗な男の子を狙うアブナイやからも
いるかもしれないので、注意しないとダメですよ!(笑)

あんたも好きねぇ で ドリフが見たくなった私は昭和女です。
by はらだ (2007-04-13 12:52) 

じゅん

>はらださん
(#▽#)
男の子なんですけどあまりにもセクシーショットだったので
つ、つい・・・・。(笑)

ゲラ
お茶を吹き出しそうになるなんて古典的なリアクションは確実に【昭和女】ですわね?はらださん?
とかいうわたしも【伊勢崎町ブルース】や【加藤茶の「ちょっとだけよ」】を取り入れるなんざ、昭和丸出しざんす!!!(爆)
by じゅん (2007-04-13 13:36) 

symphony

こんニャンちわ~(≡ΦェΦ≡)
むむちゃん!モザイク入ってますね~ぷぷっ♪
男の子はそんなことしなくてイイのよ~!?(笑)

100nice達成おめでとうございます!
↑ろきさ~ん!_| ̄|○ ゴ,,,ゴメン,,,,,ニャり(笑)
lovely♪な、むむちゃんカード頂いて帰ります~ありがとう(*´艸`*)
これからも、楽しい「むむ日記」期待してます!
by symphony (2007-04-13 13:43) 

じゅん

>symphonyさん
キャッキャッ
しなくていいってモザイクなしにですか?それは法に触れます!?(笑)

ありがとうございま~~す☆
即席で作ったカードなので、加工もなにもあったもんじゃないですけど素材の良さでカバーということで…(笑)
「むむ日記」頑張ります♪
むむもお笑い系ではなく、類くんのようなイケメン系を目指して頑張ります^▽^
by じゅん (2007-04-13 14:27) 

びぃ★

むむちゃん、ついに女装??
でも様になってますね~
100niceおめでとうございます!
by びぃ★ (2007-04-13 17:43) 

じゅん

>びぃ★さん
ゲラ
いえいえ女装は2回目なんです(1回目はむむザべスhttp://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/2007-04-07

男の子なのに様になっちゃマズイかも???
でもセクシーですよね?(笑)

こんなショボブログでも、むむのおかげでなんとか100nice達成しましたぁ♪
ありがとうございます^^
by じゅん (2007-04-13 17:50) 

花火師

100nice!達成おめでとうございます。
これからもよろしくです
by 花火師 (2007-04-14 09:27) 

じゅん

>花火師さん
ありがとうございます♪
こちらこそ、お付き合いお願いします♪
by じゅん (2007-04-14 12:24) 

にゃん

100nice! おめでとうございます♪
 おなまえの むむ江さんって
  東京・錦糸町の香りがしました
   関東圏の方 わかっていただけるかと・・。
by にゃん (2007-04-15 03:12) 

じゅん

>にゃんさん
お返事遅くなってしまいました^^;ありがとうございます。
「むむ江」さん、東京の東側に住まわれてる感じをイメージしましたのでにゃんさんの嗅覚に間違いはありません(爆)
わたし達は都内に住んでいますのでもちろん【わかります】^▽^
by じゅん (2007-04-16 12:12) 

COCO

うふふ。むむちゃんセクシーですね~☆
カードとても素敵です!
by COCO (2007-07-12 19:08) 

じゅん

>COCOさん
なんだかこの頃から男の子なのにセクシー路線に向いてしまったむむなんです^^;
カードはカラーをつける前なのでちょっと幼いですよね^^
by じゅん (2007-07-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむの1日『果し合い』 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。