SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

『果し合い』 [むむ劇場]

むむ劇場《時代劇 果し合い》


時代は江戸時代。
むむ侍には【ニャン助侍】という
宿敵がおりました。


お茶屋でちょっと一服と決め込んでいた
むむ侍ですが、

なにやら向こうから猫影が???


どうやら宿敵ニャン助侍のようです!!!!

むむ侍、
もういてもたってもいられません!!!

 

 

ニャン助侍に先制攻撃です!!!

むむ侍:「ニャン助殿、覚悟!!!!」

 

しかし、さらっと かわされます…。

剣豪ニャン助侍が唸ります!!!!!

 

むむ侍、危うし!

主役!!この先どうなる!!!? ? ?

 

 

 

 

 

むむ侍、 あっけなく打ち首!

晒し首にされてしまいましたとさ。

 

 

 

 

・・・・。
って主役なのに・・・・

( ;゜Д゜)ダメじゃん!!!!

 

ゲラ

主演:むむ侍(むむ) 
共演:ニャン助侍(ニャン助/スクラッチローラー)

 

(注)2つほど使いまわしの画像です^^;

 


 

 

現在のむむの体重2.25kg(又ちょっと増えました♪)

 

 にほんブログ村 猫ブログへ←むむ侍にお悔やみ(笑)の1クリックをお願いします^^


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

花火師

ハハハ!
主役が打ち首じゃあ・・・
でも、動きも機敏に・・・回復してますねー良かったです。
by 花火師 (2007-04-14 09:29) 

ろき

よわっ!!
日本最弱剣士むむ侍・・・
いや、ニャン助侍が強いのか・・・
むむ侍の修行は続く・・・ さらし首になってるけど。

むむさん元気ですねー
エリザベスカラー姿が板について来た頃なのに・・・ついちゃダメだけど。
と、言う事は新キャラが出てくるのも後少し・・・
もちろんエリザベスカラーがとれても新キャラは出てくるんですよね??
期待してますよ(笑)
by ろき (2007-04-14 10:53) 

じゅん

>花火師さん
ゲラ
ダメですよね~、弱すぎです^^むむ侍!

お目々もだいぶ綺麗になっていましたので、見た目には剃った瞼周りの毛が生え揃えばわからなくなるかと…。
by じゅん (2007-04-14 12:28) 

じゅん

>ろきさん
んま!!むむ侍が最弱剣士ですって???
まぁ、間違ってはいないですけど…(笑)

役者ですからねぇ、むむちゃんは^^;
きっとこれからもたくさんのキャラを輩出してくれることでしょう~☆
そうですね、あと3~4日でカラーを外せます^^
養成ギブスをとったように【やんちゃ度】が上がるのではないかとちょっと心配です^^;
by じゅん (2007-04-14 12:32) 

びぃ★

まぁ、主役のむむ侍が・・・・。
むむちゃん、次は勝ってくださいね。
by びぃ★ (2007-04-14 15:30) 

じゅん

>びぃ★さん
アハハ、でももう むむ侍は打ち首にされてしまっているのですよ?(笑)
時代劇の定番、【主役は死なない】を覆す斬新な時代劇となってしまいました^^;
by じゅん (2007-04-14 21:06) 

じゅん

>ギルバート明子さん
「nice!」ありがとうございます♪
むむ侍、いかがでしたか????
by じゅん (2007-04-14 21:07) 

にゃん

にゃん: おっ! 夢々ちゃんが
 エリザベス・カラーをものともせずに
  冒険活劇をはじめている〜♪
   しかも 1話完結物ですねw w
    最後の写真で わかりますが お目めがまだ
     調子が戻ってこないのですね どうぞ お大事に。

 ロシニャ: むむさん 他人事とはおもえないよ がんばれ!

  チャコ: お目めが かわいそう むむさん おだいじに。
by にゃん (2007-04-15 03:06) 

じゅん

>にゃんさん
ゲラ
むむは役者なので劇場OPENは彼の活力なのです??(←ホント?w)
打ち首になってしまっては完結ですよね??(爆)

眼は確かに完璧ではないですが、この画像を撮ったときよりも本日のほうが回復しています。眼を開いた状態でみたら最初の頃にくらべたらパッチリしてきましたし♪
あと少しの辛抱です。長く見て1ヶ月もしたら全くわからなくなると思いますよ~♪

>ロシニャちゃん
ありがとう、ロシニャお兄ちゃんに励ましてもらったらむむも喜ぶよ♪

>チャコちゃん
ありがとう、チャコちゃん♪
by じゅん (2007-04-15 03:35) 

COCO

むむちゃん「主演男優賞」間違いなし!ですね☆
by COCO (2007-07-12 19:10) 

じゅん

>COCOさん
アハハ、打ち首になっちゃう主役なのにですか?(笑)
確かに斬新な時代劇です(爆)
by じゅん (2007-07-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。