SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

すっかり忘れてました^^;  [むむ]

昨日はGWだというのに何処にもいかず、自宅でむむ、かつりんとくつろいでいると

「ピンポーン」と呼び鈴が・・・。

 黒猫さん(ヤマト運輸)が来たようです・・・。

 

「お前、何か買った?」、「ううん、覚えがない・・・」

かつりんとわたしでお互い確認し合いますが、何が来たのかわかりません。

 

なんだろう?(@_@;)

とにかく玄関の戸を開けてみました。

そしたらなんと!わたし宛に大きな荷物が届いたのです!!!

それがこちら♪

 

じゃ~~~ん!!!

花王 ニャンとも清潔トイレセット(限定色モダンブルー)!!

《まだ市販されていません》(ブルーというよりSonyのバイオカラーといった印象でした。)

 

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

?????

え?買ってないんだけど・・・何??と中を開けてみると?

 

  

ギャ!!すっかり忘れてた!!!(゚д゚)

 

実はこのシステムトイレを買った頃に

メーカーの「花王」主催でフォトコンテストがあってそれに応募していたんです。 

そのフォトコンテストとは

花王ペットケア うちの子No.1!フォトグランプリ

(応募期間2007年2月06日~2007年4月02日、結果発表4月17日)

というもので

犬、猫にそれぞれのグランプリ、それに各3部門「子ネコ No.1」、「おもしろ No.1」、「寝顔 No.1」のグランプリ、そして各部門に5件の佳作を選考し、入賞者には景品があるというものでした。 

それの「子ネコNo.1」の部門で5件のうちの1件の佳作として

我が家のむむの写真が入賞したのでした♪

応募したことも忘れているくらいなので4月17日の発表なんてのも見ていなく、

昨日の景品到着で初めて入賞を知ったわたしは、とんだおとぼけです^^;

 

その入賞した画像は、以前このブログでも公開したこちら♪

 (生後3ヶ月の頃のむむ)

画像をクリックすると、そのフォトコンテストのHPに飛びます♪

是非確認しに行って見てくださいねぇヽ(´▽`)/

★選評
ハリネズミのおもちゃを大事そうに抱えている姿が、とってもかわいいですね!
ネコちゃんのご機嫌な様子がよく伝わる作品です。

↑という選評までいただきました~♪(*´∀`*)

 

自分でもわりとよく撮れたなぁとは思っていましたが、まさか選ばれるとは・・・。

数ある中で《子猫》という一時期しか対象にならないジャンルでの入賞はちょっと嬉しかったです^^

(でも1匹しか飼っていなく、既に2つの花王さんのシステムトイレ買っているのに、この景品で3つ目・・・。)

 

でもでも、GWの思わぬサプライズプレゼントとなりました♪

そして欲が出ました^^;こんなことならアチコチ応募しとくんだった・・・。(笑)


 

入賞の写真から1ヵ月半、むむはここまで大きくなりました♪

現在のむむの体重2.7kg

 にほんブログ村 猫ブログへ←アイドル むむは今日も行く!!あなたの愛の1クリックがむむを一層かわいくします♪更なる飛躍に応援の1クリックをお願いします^^


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

yuka

すごーーーーーーーいっ!おめでとうございます。むむちゃんやったね!トイレがオnewですね。親孝行な子です。しかし体重コントの半分以下、だっこしたーーーーい♪
by yuka (2007-05-04 10:00) 

ろき

なにぃ!花王さん2000円もキャッシュバックしておいて
システムトイレもう一つあげちゃったら原価われちゃってますよ!(笑)

すごいっすね。ほとこんてすと。佳作ですか・・・
いいなーってそのコンテスト自体しらなかったんですけどね。(笑)
なんかすずの写真出してみようかな?写真はブログ用に毎日撮ってるし。
もしかしたら・・・ ぐふふふふっ←変な想像。
by ろき (2007-05-04 10:51) 

はらだ

オオーw(*゜o゜*)w
おめでとうございます~~~っっ(^▽^)/
しかし・・・応募したことを、賞品が届いてから思い出すなんて、
じゅんさん&かつりんさん、ステキすぎますわ(^w^)(笑)
でもでも、それだけ、むむちゃんとの毎日が充実してたってコトですよね♪
by はらだ (2007-05-04 11:17) 

ギルバート明子

むむちゃんの写真、入選おめでとうございます!
花王のサイトも見てきましたよー。
未発売色のトイレが商品というのも、先取り!というかんじでいいですね。
by ギルバート明子 (2007-05-04 11:43) 

サクラコ

むむちゃんのそのお写真最高です!ひゃ~かわいいかわいい。
入賞おめでとうございます!
新品のおトイレも届いて、むむちゃん、トイレ入りたい放題ですね(^-^;)
by サクラコ (2007-05-04 17:45) 

じゅん

>yukaさん
キャッキャ♪ありがとうございます^^
おnewではありますけど、そんなにトイレいらない・・・。(笑)
体重は今は数日に50gづつ増えるペースですね。3kgなくてもしばらく抱いていると重いのに、コントくんは抱っこしてしばらくいたらたいへ~~ん♪でもわたしもコントくん抱いてみた~い♪


>ろきさん
ゲラ
ありがとうございます♪
こんだけブログで花王さんを褒めているからご褒美かも??(笑)
でもね、もう少し締め切りが先だったらもっと良い写真が撮れてグランプリが狙えたかも?あの写真は【家にむむが来てから10日以内】のものだから・・・。
あ、そうそう、もしコンテストをろきさんが知ってても締め切りは4月02日だからすずちゃんが来る前じゃないですか~♪(笑)

それにしてもほら、わたし達ってブログでいっぱい写真撮ってるから力作はフォトコンテスト出すって一石二鳥ですよ?評価してもらえて、景品ももらえる(笑)


>はらださん
ありがとうございます♪
わたし達も大物かも?ですね(笑)
何事かと思いました。他の受賞者は半月近く景品を楽しみに待っていたのに、わたしは結果発表見てなかったんですから^^;
むむとの日々は飽きないうえにつきっきりなので、充実してるんでしょうね(笑)
そうそう、つっきーちゃんもかわいいから何か応募してみたらどうですか???


>ギルバート明子さん
ありがとうございます♪
他の受賞者もなかなかかわいかったですよぇ♪
未発売の色は先取りではあるんですが、もうちょっとインテリアにマッチするものとかにすればいいのになぁと思いました。アイボリーとか・・・。
でも嬉しいです♪(3つになっちゃいましたけど^^;)


>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪又いらしてくださいねぇ


>サクラコさん
ヒャヒャ♪ありがとうございます~☆
自分でいうのも何ですが、ベストショットではあったので入賞して嬉しいです♪新品の限定色はちょっと自慢できますよねぇ(笑)でも1匹に3つはいらないかも???
そんな・・、入りたい放題って・・・、サクラコさん・・・^^;
by じゅん (2007-05-04 20:44) 

花火師

わーすごい
佳作とはいえ入選おめでとうございます。
写真を見ましたが、あ!この写真かーなるほどと思いました。
こういうサプライズは本当にうれしいですね。
by 花火師 (2007-05-05 01:48) 

じゅん

>花火師さん
エヘへ、ありがとうございます♪
思いがけなかったのでうれしかったですよぉ♪
もう少したくさん(例えば今みたいな)撮っていたら、グランプリも夢ではなかったかも?(笑)
by じゅん (2007-05-05 03:01) 

高倉

猫には全然関係ないブログを運営していますが、カメラのプレゼントのトラバから来てすごく嬉しそうで思わず良かったね!と言う事であしあとぺたり残していきます♪
by 高倉 (2007-05-07 12:31) 

じゅん

>keiさん
初「nice!」&初コメントありがとうございます♪
keiさんのブログは《映画レビュー》のブログですね?趣味三昧ってタイトル素敵です!!!(笑)
そんなに【嬉しそう】でした???恥ずかしいなぁ(#▽#)
あしあと残していただいたので、もしよかったら又遊びにいらしてくださいね^▽^
by じゅん (2007-05-07 15:49) 

ももすけ

むむちゃん、早くもデビューですね!おめでとうございます♪
花王のサイト見ました。かわいい~(´∇`)
by ももすけ (2007-05-08 00:07) 

じゅん

>ももすけさん
ありがとうございます♪
思いがけなかったので、尚更嬉しさがこみ上げてきます。
他のエントリーの写真もさすがにどれもかわいかったですが、(親バカ目線で)うちの子が一番です(笑)
by じゅん (2007-05-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。