SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『芸の道はきびしい』 [むむこま動画]

5/05のブログ「芸を覚えてくれるかも??」
動画でみた~いとの要望があったようなので

思い切って撮影を試みたのですが、

むむちゃんの意地悪心に火がついたのか、カメラを向けると

下記の動画のような結果に・・・。ヽ(;´Д`)ノ

咥えた小ねずみちゃん

一目散にお水に入れてしまいます・・・。その後何度やっても給水器に。

ある意味百発百中なんですが・・・。 (ノД`)

 

 

 

 

芸の道は厳しいです(((゜д゜;)))(花火師さん、アトム君にはどうやってしつけました??教えて欲しいです^^;)

 

 

《初めて動画を載せましたが、撮影アングルも悪いし、ブレてるしで見苦しくてすみません。きれいな動画をお見せできるようこれから精進いたします・・・(´ω`)


 

現在のむむの体重2.8kg(またまた増え始めましたよ~♪)

 

  にほんブログ村 猫ブログへ←天才猫ちゃんへの道?アイドル猫への道?どちらに進むにしても皆様の愛の1クリックが励みになります♪よろしくお願いします


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

ろき

むむさん中々の芸人ぶり!
給水器に入れる不可解な行動。なぞが深まります。(笑)
by ろき (2007-05-10 08:32) 

はらだ

これはこれで、じゅんさんのアイディア次第で何かの芸に発展させられるかも?
百発百中でお水に入れてしまうなんて、それはそれでスゴイじゃないですか~(*^▽^*)
by はらだ (2007-05-10 09:06) 

ギルバート明子

百発百中でお水のところへ、というのはもはや「芸」の領域だと思われます!
by ギルバート明子 (2007-05-10 11:55) 

yuka

なぜ、むむちゃんは給水気に入れるのか?そこに謎はあります、しかし!これもまた立派な芸ではないか!
by yuka (2007-05-10 12:16) 

じゅん

>ろきさん
芸人ですか??(゜д゜;)
むむは一応にゃんこ界のタッキー(ジャニーズ系)の予定なんですが・・・。(笑)
そうなんです~、ぷかぁ~と小ねずみちゃん浮いてます^▽^;
猫ちゃんって食事の場所って【大事な場所】らしいので、もしかしたら
すっごく好きなおもちゃなので【大事な場所】に保管したかったのかも????
違いますかね???(笑)


>はらださん
ゲラ
アイディア次第って・・・。(´ω`)
お水に入れて「えらいねぇ~」なんて感心をひく何かなんてあります?????(笑)
よいアイディア募集しまっす♪ ワラ

あ、百発百中とはいいましたが、お水ではなくカリカリの上ってときもあります(^▽^)スゴイのかなぁ??(笑)


>イリスさん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2007-05-10 12:16) 

じゅん

>ギルバート明子さん
アハハ、芸の領域ですか??
うれしいのかなぁ??後始末の大変な芸って・・・。(笑)

あ、本日の明子さんの日記の主役、6にゃんのママ、美しいですねぇ~^▽^


>yukaさん
わたしの目指していた芸ではないのですが・・・・(゜д゜)
でも、やはり芸なのでしょうか??(笑)
後始末がない芸を覚えてもらいたいものです^▽^;
by じゅん (2007-05-10 12:23) 

Rae

ふむ。これは、「給水器の中に拾ったネズミを必ず入れる芸」に一時期変更しましょう!(な~んて、冗談です。)

だけど、ちゃんとひらって、百発百中水なのかにもってくるということも、なかなかできないことですよ(^^)!むむちゃんスゴイ!

むむちゃんの走り方、きれいですね~♪
by Rae (2007-05-10 15:04) 

由乃

凄いじゃないですか
咥えてお水にポトンなんて!!
びっくりです!
これからも色んな芸を仕込んで・・・
歌って踊れる?ブログアイドルにゃんこになってくださ~い
応援しますよ~ん

ポチ!っとね
by 由乃 (2007-05-10 18:24) 

じゅん

>monmonさん
アハハ、かなり無理矢理な芸ですね・・・。^^;

なんか的外れなところを皆様に褒められていますが、
褒められることは良いことです。ありがたいです^▽^
そんなに水に執着があるんですかね?そーいえば水はよく飲みます(笑)

走り方きれいでしたか?ありがとうございます^^


さてさてmonmonさん、最近毎日コメントを残してくれてありがとうございます。やはりコメントをもらえると俄然書く気がわきます♪
これからも仲良くしてくださいねぇ
by じゅん (2007-05-10 18:30) 

じゅん

>由乃さん
再度のご訪問ありがとうございます^▽^
すごいことなんですか???
そのすごさがわからず、今日の記事は失敗しましたぁって記事なんですが・・・。
こんなに皆に褒められるのなら【すごい】ことにしちゃいます(笑)

応援していただけるんですか?ありがとうございます^▽^
歌って踊れてお笑いもできるマルチアイドル目指します(爆)
by じゅん (2007-05-10 18:40) 

びぃ★

むむちゃんはきっとそれが芸なんですよ!!
すごいですw
by びぃ★ (2007-05-10 20:44) 

じゅん

>びぃ★さん
そんなにみなさんに【すごい】と言われるとすごい気がしてきました(笑)
これが芸ねぇ
by じゅん (2007-05-10 23:11) 

花火師

ある意味スゴいですよ
習慣と芸は切り離さないとできないのかな?
by 花火師 (2007-05-11 01:32) 

じゅん

>花火師さん
やはり「ある意味」ですよねぇ^^;
芸は遊びの一種と思ってくれればいいのですが・・・。
by じゅん (2007-05-11 02:13) 

じゅん

>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪又いらしてくださいねぇ
by じゅん (2007-05-12 06:01) 

ももすけ

これはこれで、かなりの芸達者だと思うよ!!O(≧▽≦)O
by ももすけ (2007-05-13 18:14) 

じゅん

>ももすけさん
ゲラ
もう「お水にポトン芸」に変えようかなぁ^^;
by じゅん (2007-05-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

名画『叫び』むむのおもちゃ2 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。