SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『夢々』 [むむ]

皆さん、おはようございます。

勤め人で日中家を留守にされる猫ちゃんオーナーの方、
昼間猫ちゃんが何をしているか気になるところですよね?

我が家も日中は留守にするので気になるところです。

 

むむは果たして何をしているのでしょう?ヽ(´▽`)/

 

昼寝?

ノンノン

一人遊び?

ノンノン


 

な、なんと、なんと!! 

 

 

 生後5ヶ月にして甘味処を経営!!!!!!( ゚Д゚)

ゲラ

いらっしゃいませ~♪「夢々」へようこそ~(´∀`)

こんな風にむむちゃんがお出迎えしてくれるってこと??( ´艸`)

 

 

 

ってのは真っ赤な嘘です(笑)(むむは昼間は昼寝をしてます^^:)

が、このお店は実在します。

 

むむは、ブログ上では親しみ易くするためにも「むむ」と平仮名で表記していますが、

本名は漢字で「夢々」と書きます!!

 

つまりむむと全く同じ名前の店を先日偶然発見してしまいました。 (°∀°)b

 

アンティーク家具に囲まれたお洒落なお店のようです。

注目すべきはそのメニュー♪

 「夢々もなか」?、「夢々御膳」????

Σ(゚д゚;)

た、食べてみたい・・・。

 

結局この日は中まで入りませんでしたが、機会があったら入ってみたいです。

ただコーヒーなど若干高めの設定のようで庶民が気軽にって値段ではありません。

さすが、むむちゃん!!??(*´∀`*)

 

読者の皆様、もしよかったら『甘味茶寮 夢々』見つけてみてくださいねぇ。場所は某所としかお教えできませんが・・・。

そしてもし見つけた方はそっと報告してくださいな。 (´ω`)

 

 

《おまけ》

むむだけでなく、ブログ仲間のろきさんのところの涼風ちゃんも

日中はケージを抜けて違うことしてるみたいですよ?最近の子は早熟ですね(笑)

なんと、鬼怒川温泉で温泉宿(といっても泊まれないみたい)の女将を!!!!

Σ(゚д゚;)

ゲラ

実は先日何気にタオルを整理していたら発見しました^^

ろきさん行ってみたら?



現在のむむの体重2.85kg(又ちょこっとだけ増えました)

 

  にほんブログ村 猫ブログへ←よかったらそれぞれにポチッとお願いします♪ブログを書く励みになります^▽^

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

はらだ

「甘味茶寮 夢々」、どこにあるかわかっちゃいました( ̄m ̄〃)
実際に行ったことはないんですけど、
10年くらい前には結構近くに住んでいたこともあるので
「あのへんかぁ~♪」なんて想像したりして・・・(*^▽^*)
こりゃ、じゅんさん、絶対行ってみなくちゃー!
実際に、猫が似合いそうなお店ですよね^^
さすが、むむちゃん(笑)
by はらだ (2007-05-13 11:16) 

じゅん

>はらださん
ギャ!!!いきなりバレちゃいました???(笑)
多分当たっていると思いますf^_^;
10年前…ってそんな前からあるんですか?あの店?

こんど行って夢々もなか食べてきます(笑)
by じゅん (2007-05-13 12:46) 

ろき

し・知らなかった・・・
生後2ヶ月で温泉宿の若女将だったとは・・・
しかも鬼怒川!私、言った事無いのに・・・
今度行きますので写真修正なしのTELNo.入りのやつ下さい(笑)予約入れます。
むむさんの甘味処経営も素晴らしいですねー
むむ御膳食べたいにゃー!店内レポート期待してますよ。
by ろき (2007-05-13 12:47) 

びぃ★

む、むむちゃん、お店を開いているなんて・・。
すずちゃんもですかww
すごい偶然ですね。
店内レポート楽しみにしていますねw
by びぃ★ (2007-05-13 13:16) 

じゅん

>ろきさん
アハハ、すごいでしょ?早熟ですね^^
このすずちゃんタオル画像をクリックすると「すず風」さんのHPに飛びますよ~。機会があったら行ってみてください。
その時は当然!!!レポートお願いします^^

むむ御膳高くないですか?(笑)
店内レポートは機会がありましたら・・・、ということでお願いします^▽^;



>びぃ★さん
ゲラ
すごいですよね?
でももしかしたら「りっこ」とか「かげとら」とかいうお店も見つかるかも?
そんなときは記事にしてくださいねぇ(笑)
店内レポートは、その場所に行く機会がありましたら・・・、という程度の期待度にしておいてください^^;
by じゅん (2007-05-13 17:36) 

Rae

むむちゃん、お店をしてるんだ~♪しかも、お店には名物(?)夢々もなかまで!!商売上手なむむちゃん!(^^)
by Rae (2007-05-13 18:28) 

ももすけ

『そら』っていう名前ならよく見かけるけど、『夢々』で読みも同じなんて、これはむむちゃん、影の経営者…?
これは行ってみたいですね~!
by ももすけ (2007-05-13 18:29) 

yuka

むむちゃん顔がお兄ちゃんになってきましたね。凛々しいお顔、先が楽しみにです(レストラン経営者??)笑
by yuka (2007-05-13 20:04) 

じゅん

>monmonさん
ゲラ
そうそう、商売上手なんです^^
将来的にはmonmonさん宅近くに京都店オープンさせますよ~(←嘘)
『夢々もなか』、食べてみたい~!!食べたら報告しますね^▽^


>ももすけさん
そらちゃんって平仮名表記で「そら」ちゃんなんですか?
それとも漢字は持っているのですか?
でもなかなか「そら」ってお店もないんじゃないんですかねぇ?
わたしも『夢々』を見つけたときはビックリしました、パクったなぁ!!って(笑)
でも向こうは長々と経営しているみたいなんで、むむのほうが新参者です^^;
行ってみたいですよ~♪行ったら報告しますねぇ
ももすけさんも見つけたら報告くださいねぇ^▽^


>yukaさん
ねぇ、なってきましたよぉ、お兄ちゃんに♪
もう子猫のあどけなさないでしょねぇ。
まさに今は【生意気盛り】です(笑)
むむはきっとセレブの仲間入りを果たすような上昇志向のあるにゃんこに違いありません!!(爆)
by じゅん (2007-05-13 20:45) 

じゅん

>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪
もしイリスさんも「夢々」のお店を見つけたら報告くださいねぇ(笑)
by じゅん (2007-05-13 20:47) 

花火師

そういえば、パチンコ屋さんで・・・「夢夢ちゃん」を見つけました
あ!パチスロだった(笑)
by 花火師 (2007-05-14 00:32) 

じゅん

>花火師さん
300nice!のキリ番ゲット、おめでとうございます♪
カードを作りますのでしばしお待ちくださいませ^^

てか、何のキャラですか?パチスロの夢夢ちゃんって??(笑)
by じゅん (2007-05-14 01:19) 

じゅん

>COCOさん
どうです?これって出会いですよねぇ(笑)
「チカ」ってお店があったらCOCOさんも惹きつけられますよね、きっと♪
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2007-05-17 15:55) 

ぽち

すごいですね!!喫茶店まで経営してるなんて~
でもジュエル氏は負けてないですよ(=^・^=)
全国あらゆるところに「ジュエルショップ」を展開しております。
超高級品からリーズナブルなものまで、なんでもご用意できます(爆)
by ぽち (2007-06-11 15:18) 

じゅん

>ぽちさん
すごいですよね?すごい偶然を見つけてしまいました^^
夢々もなか食べてみたいです・・・。

そうそう、ジュエルショップは全国津々浦々にありますもんね~♪
さすがジュエル君^▽^
by じゅん (2007-06-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。