SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『それ、逆!』 [変顔写真館]

先日、最近のお気に入りのおもちゃをご紹介いたしましたが、

もちろん定番の猫じゃらしでも遊びます。

最近は芸を仕込むために、小ねずみちゃんばかりが登場していたので

久しぶりの猫じゃらしです♪

 

猫じゃらしの扱いはわたしより断然かつりんのほうが上手なので

かつりんと遊んでもらうことに・・・。

久々の猫じゃらしは新鮮なのか食いつきもよかったです♪

散々動き回って運動させた最後には、むむに手柄を取らせます

 

さぁ、むむちゃんとれるかなぁ~(*´∀`*)

 

やったぁ~♪むむちゃん取れた~、よかったねぇ(°∀°)b

 

お手柄お手柄♪ すごいねぇ~むむちゃ~ん♪ヽ(´▽`)/ 

 

ご満悦のむむちゃん♪

と思いきや?

すでに目先は穂先を向いていません・・・・。(゚д゚)

 

ハンターむむの次なるターゲットは????

なんと

 

え? 柄??(゜Д゜;≡゜Д゜;) 

(すみません・・・、↑一応シャレになっていますが無視して下さいな^^;)

 

それって、逆なだけじゃん!!!!!(笑)

 

それなのに何故か興味津々です♪

 

あ~~っと、柄を噛み始めました(;´▽`)

 

 

なんだか恍惚とした顔をして勢いよく噛み始めました!!

何がいいの???(;´д`)

 

そして、この後 衝撃の表情を御披露目することに!!???

Σ(゚д゚;)

強烈なので寝起きや食事中、具合が悪い人は見ないほうがいいかも?(←大げさ)

 

っとその前に

  にほんブログ村 猫ブログへ 

↑こちら2つのバナーをポチッと押して投票お願いします♪(衝撃のあまりポチッを忘れないでもらう為に・・・笑)

失礼しました^^;  ではどうぞ♪

 

じゃぁ~~~~~~~ん!!!

 

(((゜д゜;)))

ね?衝撃的な画像だったでしょ?(笑)

 

二枚目路線を狙っているはずなのに【変顔】得意なむむちゃんでした~


現在のむむの体重2.85kg


本日に日付が変わった0時ごろに「花火師とうさんのブログ日記」花火師さんが

300niceをゲットされました~♪おめでとうございますヽ(´▽`)/ 

そしてありがとうございます。

花火師さんにはまだ殆ど「nice!」をいただけなかったブログ開始当初から

いつも「nice!」を押してコメントもいただいてと応援していただきました^^

だから今回ゲットしていただけて本当に嬉しいです♪

またもや即席なので大したカードが作れませんでしたが、

技術がないので時間をかけても一緒です(笑)

 

よかったら貰ってくださいませ♪

 

 ↑『ケロロ軍曹』の中に出てくるキャラ【ギロロ伍長】のクッションに座ってる画ですみません^^;

(花火師さんのブログの5/15の記事で取り上げてくださいました↑クリックするとその記事に飛びます)


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

ろき

うちのすずも猫じゃらしの柄が大好きです。何でですかねー
柄の部分はじゅんさんの匂いがするんじゃないですか?
最後の写真は奥歯にスルメの足が引っかかっちゃったって感じのですね。

えっもう300nice!?人気ブロガーになりましたねー(笑)
by ろき (2007-05-14 08:29) 

じゅん

>ろきさん
え?ろきさんのところも?
なんでなんだろ~?でも一石二鳥ですよね?穂先と柄の2通り遊べるなんて!!(笑)
でも柄にわたしのにおいがするとしても今回遊んでいたのは「かつりん」なんですけど・・・。^^;

奥歯にスルメの足が引っかかったことがないので想像すらしませんでしたが、そんな感じなんですか??
なら【むむ劇場】にすればよかったかな???(爆)

300niceなんだかアッと言う間でしたぁ。
やめてくださいよぉ(笑)300くらいで人気ブロガーなんて名乗ったら袋叩きに遭います^^;
でもありがたいですよねぇ♪書き甲斐があります^▽^
ろきさんは次はニャンニャンニャン(222nice)ですねぇ♪(°∀°)b
by じゅん (2007-05-14 12:01) 

聖

あはは・・・むむちゃん、恍惚の表情じゃありませんか!
猫じゃらし、うちの子も柄で遊びますよ。何故か柄の部分をくわえて、わざとどこかの隙間に入れちゃうの。
取れない、でも取りたい!のジレンマが楽しいようです。w
by 聖 (2007-05-14 15:07) 

ももすけ

300nice!超えおめでとうございます~
うちでも猫じゃらしは、おもちゃ部分だけじゃなくて柄もかじりますよ~
それにしても、むむちゃんの目が!笑撃的でした
寝起きじゃなくてよかったぁ~(笑)
by ももすけ (2007-05-14 18:04) 

じゅん

>聖さん
キャー、お久しぶり~♪
読んでいただいてるのですね^^嬉しいです♪
そーなんですよ、恍惚とした表情なんです。別に「またたび」も「キャットニップ」も入っていないというのに・・・。
アハハ、うちでは放っておくとボールやら小ねずみちゃんやらを冷蔵庫の下に追いやっちゃって結局取れないでわたしの助けを呼びます^^;
あれってわざとやっていたんですね(笑)
皆、猫ちゃんが猫じゃらしの柄でも遊ぶなら業者もそれを想定して作ってほしいですねぇ^~^


>ももすけさん
さっき気付きました・・・。昨日わたしの過去記事を一気読みをされたのですね?全てにコメントいただけて嬉しい限りです♪
300nice、ようやく到達いたしました。いつも応援ありがとうございます^^

ロシアンブルーは見た目の優雅さを裏切った活動的な猫ちゃんなのでこういった笑撃的なのが撮れます(笑)
優雅なむむちゃんを撮るのはまだ先になりそうです^_^;
by じゅん (2007-05-14 18:37) 

びぃ★

300nice、おめでとうございます!
うちでも猫じゃらしの柄に噛まれた後が・・・・。
むむちゃん、すごい顔ですねw
by びぃ★ (2007-05-14 18:38) 

じゅん

>ギルバート明子さん
いつも「nice!」ありがとうございます^▽^
by じゅん (2007-05-14 18:38) 

じゅん

>びぃ★さん
みんな柄も噛むんですね^^
ホント、何があったの?って顔してますよね、むむ。
衝撃的です(笑)
by じゅん (2007-05-14 18:39) 

symphony

300nice達成!イェイイェイ(*ゝω・)♪
むむちゃんの衝撃写真!うける~(悪りぃ)
お嫁にいけなくなっちゃう~( ゚∀゚)アハハ八八 むむちゃんっ!
じゅんさんが更新する時にチェックしなきゃ駄目ですよ~(笑)
by symphony (2007-05-14 19:17) 

じゅん

>symphonyさん
お祝いコメントありがとうございます~♪

ゲラ
確かにむむからしたら何載せられるかわかりませんよね?これからはむむチェックが入りそうです(笑)

お嫁にってむむは男の子ですよ~f^_^;
by じゅん (2007-05-14 19:36) 

はらだ

むむちゃん・・・目が、目が、目が~~~ぁ(爆)

しかし猫ちゃんって、犬にくらべると顔の表情は
あまり動かないほうかなって思っていたんですけど、
こうやって瞬間瞬間を撮っていると
意外と、表情豊かなものなんですねー^^
つっきーを撮っていても最近よくそう思います♪

そうそう、前回のお返事へのお返事なんですが(^^;・・・
あのお店、10年前からあるかどうかはわかりませんよぉ!
私が10年くらい前にあそこの割と近くに居たってだけです~!
だから、風景とかは「あのへんかぁ~」って想像できたんです^^
でももう、結構変わっちゃってるでしょうね~
by はらだ (2007-05-14 20:16) 

Rae

300nice!あめでとうございます

うちも柄で遊びますよ~。むしろ、物によっては柄の方がいいように取れるときもあります(笑)

むむちゃん、目がいっちゃってる(失礼) (笑)
by Rae (2007-05-14 20:19) 

yuka

300nice!あめでとうございます!コメント楽しいですもんね!じゅんさん書きがいありますね。むむちゃんの成長とともにこれからも楽しみにしていまーす。
by yuka (2007-05-14 21:38) 

花火師

300nice!おめでとうございます。
かわいいカードをありがとうございます。ギロロ伍長・・・大丈夫です 大好きなので・・・(笑)もらって行きます。
 この猫じゃらしの柄のところ・・・うちの2ニャンズも大好きで
ウランちゃんは、「オエッ オエッ」ってなりながらも遊んでます。
by 花火師 (2007-05-15 00:57) 

じゅん

>はらださん
そうそ、表情豊かですよぉ。なかでもむむは変顔得意な気がします・・・。ロシアンブルーなのに・・・・。
でも表情豊かなほうが一緒に生活してて楽しくていいですよね^▽^

あの店構えを撮っただけであの辺の雰囲気がわかるって、やっぱさすが住んでた人は違う(笑)
実は「夢々」って名前は10年前から暖めてきた名前なのでもしかしたら先越されてるのかな?って思ったんですよ~。わたしの方が先だったらいいなぁ(笑)


>monmonさん
お祝いコメントありがとうございます。
皆、柄でも遊ぶんですね^^そうそう、柄のほうにだけ興味があるときってありますよねぇ
むむの衝撃画像、すごかったでしょう^▽^
でも本当はジャニーズ系なんですよ(笑)


>yukaさん
お祝いコメントありがとうございます^^
コメントいただけるとすごくうれしいですよね~。yukaさんのブログは写真もきれいだし、スキンもすっきりしてるしですごく憧れのブログですよ~。
コントくんのようなスタイリッシュなブログにわたしもしたいし、むむにもスタイリッシュになってほしい・・・。
ま、変顔は仕方ない???

あ、そうそう、ところで昨日からyukaさんのブログに繋がりにくく、すぐエラーになってしまっていました?yukaさん自身は大丈夫でした??

>イリスさん
いつも「nice!」ありがとうございます^▽^

>花火師さん
お祝いコメントありがとうございます^^
ケロロ軍曹見ていらっしゃるということで、ギロロを理解してもらえたみたいでよかったです^^;
ウランちゃん・・・、「オエッ」ってなるほどなのに???(笑)
by じゅん (2007-05-15 07:59) 

lewis-mz

衝撃の画像が見たく、
最新ブログにコメントする前に来ちゃいました。
いやぁ~、これ、夢に出ますよ、マジで!
by lewis-mz (2007-05-15 21:36) 

サクラコ

あはは!かわいいかわいい!むむちゃんのその表情がたまりませんね。
こむぎも猫じゃらしの柄がすきで、カミカミして楽しそうですよ^^むむちゃんといっしょだね♪
by サクラコ (2007-05-16 10:13) 

じゅん

>lewis-mzさん
ゲラ
衝撃的でしたでしょ?昨晩は夢にでました???
なかなか撮れない貴重な表情ですよねぇ(笑)


>サクラコさん
ホントですか?あの衝撃画像のむむの表情がかわいい??(笑)
こむぎちゃんも猫じゃらしの柄が好きなんですか?
意外に多いのですね・・・。
そうそうむむも楽しそうでした^▽^一緒ですね♪
by じゅん (2007-05-16 11:33) 

COCO

300nice、おめでとうございます♪
      PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
カード、とても素敵ですよ~☆
ロシアンブルーの、気品があって可愛いむむちゃんの
ブログ、これからも楽しみにしています♪
by COCO (2007-05-17 15:09) 

じゅん

>COCOさん
キャー♪
お祝いありがとうございます^▽^
珍しく大人しくちょこんと座ってくれたので撮影したものなんですよぉ^^
楽しみにしてくださってありがとうございます。
無理をせずに楽しくブログ続けたいと思います。
COCOさんの写真も楽しみにしていますよぉ(と~ってもきれいなのでわたし、好きなんです♪)
チカちゃんにもよろしくです^^
by じゅん (2007-05-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の『夢々』本日の『横顔』 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。