SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日の『横顔』 [むむ]

皆様おはようございます♪

昨日のブログでは衝撃的画像を公開し、反響が大きかったのですが・・・、

なんだか最近だんだん【面白系】に傾いている気がします。(自分のせいですけど^^;)

 

このままだと

むむがどれだけきれいな子かが忘れ去られそう(笑)

なので今回は変顔なしです

むむの変顔ファンの皆様(←そんなのいるのか?)、

ごめんなさいm(_ _)m

 

さて今回はタイトルどおり、惚れ惚れするような(←親バカ)

美しい《むむの横顔》特集です。 ( ´艸`)うふふ

 

今日はオチなしですからね!!始めに言っておきますからね!!!

(↑どんなブログだ?)

 

では、どうぞ♪

《生後3ヶ月の頃》 ブログ非公開画像です

まだあどけなさが残っています(*´∀`*) かわい~

 

 

 《生後4ヶ月頃》

むむ作どんの頃(笑)。つい1ヶ月前のことなのに懐かしいです。o(;△;)o

 

 

《5月初旬、生後5ヶ月になりたての頃。》

 

《先週のショット》 ブログ非公開画像です

リビングのローテーブルに乗ろうとしているところです。

このむむちゃん、わたしは結構好きです(*´∀`*)

 

 

《そして、昨日のショット》

顔立ちが大人びてきました・・・。ヾ(´▽`)

 

いかがでしたか?

惚れ惚れするような美しいむむを堪能していただけましたか?

少なくとも昨日の毒抜きにはなったかと思います(笑)

 

昔の画像はその頃書いた日記とリンクさせて見ました。画像をクリックするとその頃の日記に飛びます。

その頃を読んでいない方はよかったら読んでみてくださいねぇ♪ヽ(´▽`)/


現在のむむの体重2.95kg(一気に増えました^^;3kg越えまではあとどれくらい??)

 

  にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加しています。ロシアンブルーってきれいだなぁって思ったらそれぞれにポチッとお願いします^▽^

 


さてさて、昨日「ろきさんの今日もやってます」ろきさんより

200niceのキリ番記念カードをいただきました♪

ありがとうございました。

さっそく貼らせていただきました^^

今回のカードはソファでくつろいでいる涼風ちゃんと愛犬ティアちゃんがお互いを見てるなんとも愛らしいカードでド田舎(←わたしじゃなくてろきさん本人が言ってました^^;)で撮影したとは思えないヨーロピアンな雰囲気がとても素敵です♪

涼風ちゃんは、むむと同じ猫種の女の子で、むむより2ヶ月若い現在生後3ヶ月です。

お姫様のような可愛らしい容姿でとってもお転婆なすずちゃんに会いに行ってみてくださいねぇ

 

 

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

ろき

あれ?いつものむむさんがいない!!どこどこ?(。。)(゜゜)
そうかっ!むむさんやせ我慢してるんだ!
おすまししてなきゃコラッって言われるのかな?(笑)
いやーむむさん大きくなりましたねー 
じゅんさんの家に来て3ヶ月で、こんなに顔立ちが変わるんですねー
うちのすずも少しはお嬢になるのかな?
by ろき (2007-05-15 08:12) 

じゅん

>ろきさん
んま!!なんですって!?本来のむむはこちらです!!!(笑)
いやいや、ろきさんのところと違い生後3ヶ月のときに譲っていただいたのでうちにきてから2ヶ月です。
子猫の時期は短いですからね~、なるべく沢山の写真撮っておきたいですね~♪
by じゅん (2007-05-15 08:30) 

ギルバート明子

やっぱりむむちゃんは、ハンサムですね!
美しすぎます。
by ギルバート明子 (2007-05-15 11:11) 

じゅん

>ギルバート明子さん
昨日のイメージ払拭できましたでしょうか?(笑)
最近変な顔ばっかりUPしてきたからむむの名誉のために今日の日記をUPしました^^;
明子さんの感想を聞いてホッとしました~。よかったよかったぁ

明子さんの今日の日記、笑える~☆
猫電球、やっぱり直列のほうが電圧ならぬ【猫圧】が強くなるのかな??(笑)
タバサちゃんよりべスちゃんのほうが嫌がっているのは、まだうら若き乙女だから???(笑)
by じゅん (2007-05-15 12:00) 

symphony

なんだよ~このまま面白系で
類くん街道まっしぐらだなぁ~へへっ!と
ほくそえんでいたのにっ!毒抜くなよぉ~っ!(爆笑)
ま、素の「むむちゃん」は、可愛いという親ばかも
判らないでもないのですがねっ! (*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-15 17:06) 

Rae

むむちゃん、きれいですね~♪
ロシブルの毛って不思議な色ですね(^^)

と、ところでっっっ!!
むむちゃんが綺麗なのはよぉぉぉく分かってるので、「面白系」もお待ちしております。プププ
by Rae (2007-05-15 17:36) 

じゅん

>symphonyさん
ゲラ
そーだと思っておりましたよぉ
(ΦωΦ)ふふ
大丈夫!!!多分むむも【面白】は捨てきれないから(爆)


>monmonさん
キャッキャッ
それが聞きたかったのよ♪>きれい

んま!!!なんて人たちなの!??(笑)
せっかくお笑いイメージを払拭しようと試みていたのにぃ~(←無理)
monmonさんに「ところで」をそんなに力んで言われたからには【面白】封印はあきらめます・・・トホホ
(笑)
by じゅん (2007-05-15 18:37) 

びぃ★

むむちゃん、かわいいですね~
横顔、たまらないですww
でもむむちゃん、お笑い系でも十分やっていけますよ!w
by びぃ★ (2007-05-15 21:37) 

lewis-mz

さっき見た「衝撃的画像」のインパクトが強く、
まだ心臓がドキドキしておりますが、
やっぱ、ロシアンは美しいですねぇ~
立体的で高貴な顔立ち、
ツヤツヤと光り輝くシルバーブルーの毛並み、
スリムでしなやかな体躯…
ウチの殿も昔は美しかったのですが。。。トホホ。
by lewis-mz (2007-05-15 21:57) 

花火師

おーハンサムですねー
確かに毒抜きになってますよ(笑)
 サンキューカードありがとうございます。
  本日、アップしましたのでよろしくです。
by 花火師 (2007-05-16 00:11) 

サクラコ

むむちゃんがどんどんハンサムな青年に成長している様子が横顔からうかがえました。体重ももうこむぎより多いんだね(^-^;)
これからもロシブーらしい美しい表情としなやかなボディラインで皆をうっとりさせてください。
個人的には【面白系】も楽しみにしていますが(^-^)
by サクラコ (2007-05-16 10:11) 

じゅん

>びぃ★さん
キャッキャッ♪
横顔ってあまりブログで載せる人いないと思ったんですが。ロシアンブルーの横顔はきれいなんで見て欲しかったんです^^
かわいいでしょ?きれいでしょ?(←押しつけがましい)

んま!面白のほうがむむは得意???


>lewis-mzさん
今回の記事は衝撃画像の毒抜き作用を考えて癒しの【美しいむむ】でお送りしました(笑)
やっぱりロシアンはいいですよねぇ殿だってまだまだお美しいですよぉ!!


>花火師さん
カード、早速記事に載せていただきありがとうございます♪
毒抜きされました?(笑)
たまにはいいですよね?こんな記事も♪


>サクラコさん
そーなんですよ~、男の子だってのもありますが、
わずか5ヶ月でこむぎちゃんを抜き、だいぶ大きくなりました。
ロシアンブルーらしい美しさをだしつつ、面白も残したブログを書いていこうと思います(笑)
by じゅん (2007-05-16 11:57) 

じゅん

>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
昨日の衝撃ショットからうって変わってきれい系で攻めてみましたが、どうでしょう?COCOさんの撮影技術にはとうてい及びませんが・・・。
by じゅん (2007-05-17 18:13) 

ももすけ

むむちゃんは美形ですねー
おもしろ顔をたくさん見ていたので、新鮮な感じがしました(ごめんなさい!)
前回の笑撃写真のイメージから、美形猫に変わりましたよ♪
by ももすけ (2007-05-17 19:49) 

じゅん

>ももすけさん
ゲラ
新鮮ですか・・・。面白ばかりやってきたとこありますもんね~♪
でもきっと主体は面白なブログでやっていくと思います(笑)
前回の笑撃画像のイメージを払拭するためにこんな【綺麗売り】をしてみました^▽^;
by じゅん (2007-05-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。