SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

猫図鑑 [むむ]

本日から8月です。
本当に時が経つのは早いものです。

あと1週間もしたらむむは生後8ヶ月になるのですから・・・。

さてさて、毎月1日を楽しみにされてる方もいるかと思われます、(←本当にいるのか?)
恒例の月替えの首輪のお披露目です。

8月の首輪はこちら♪

南国の美しい海を連想させる鮮やかな水色と白の首輪です。
椰子をモチーフにしたトロピカルな イメージです。
バックルもクリアなプラスチックを用いることによって
より爽やかさを際立たせることに成功♪

まさに猛暑にぴったりの爽やかな首輪です!!
画像からは見えませんが、バックルの左サイドの生地は白一色です。

どうでしょうか?
似合っていますか?

『むむコレ』でも紹介してあります。
レビューなども書いているのでそちらもよかったら読んでくださいね^^ 

 

さてさて、今日の記事のタイトルの本題に入ります(笑)

実は、7月29日から福岡在住の「にゃんた先生(女性)」が管理するHP
『nyantahouse(にゃんたはうす)』の中の

【nyantahouse猫図鑑】
にむむを掲載していただきました♪

ヽ(´▽`)/
まあ、希望すればよっぽどの事がない限りエントリーしてくれるらしいので
大したことではありませんが・・・。でもすごく嬉しいです

よかったら是非むむを見に行ってきてくださいませ^^

そしてそして~♪
実はその図鑑内の猫ちゃんの中で《べっぴん猫投票》っていうのが
あるんですが、なんと登録してまもなくそこに「むむ」がエントリーされました。

O(≧∀≦)Oきゃーすご~~い
(といってもまだ4票しかなく、7月末の参加なのでかなり出遅れてますが・・・。)

そこで、もしよかったら皆様に投票のご協力をお願いしたいなぁと思い、
記事に掲載させていただきました。(←あつかましい・・・。)
特にどうというわけではないのですが、1位になったら
「べっぴん猫認定猫」としてくれるらしいです^^
1位とは50票以上離れてるので無理かと思いますが、せっかくエントリーされたので
できたら認定されたいなって思ったもので・・・。 (*´∀`*)

《1日何回クリック》しても《コメントは残さない》でも投票できます(笑)
投票のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


 

 
↑「猫図鑑」に載り、「べっぴん猫」にエントリーされた画像です


 現在のむむの体重3.8kg

 
  にほんブログ村 猫ブログへ←エントリーされるのって規模の大小にかかわらず嬉しいものです♪こちらのランキングの方もポチッポチッと応援よろしくお願いします♪


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

ギルバート明子

8月の首輪、似合ってますよ~!よっ、むむさん衣装持ち!

nyantahouse猫図鑑も見てきました!何やら専門的なサイトですね。
で、投票もしましたよ!めざせチャンピオーン!
by ギルバート明子 (2007-08-01 07:42) 

ろき

むむコレ、量が増えてきましたねー
いつかお下がりもらえる日がくるのかなぁ?(笑)
良く似合ってますよ!
私的にはロシアンブルーには青系が合うと思います。
猫図鑑も見ました!モデルデビューですね。
投票も済ませてきました。面白いコメントが思いつきませんでした・・・
ごめんなさい。
by ろき (2007-08-01 08:14) 

素敵な首をだわ~南国の海を連想させます♪
いつも首輪のコレクション楽しみにしてますよ~
投票もしてきましたよ!がんばれっむむちゃん!
by (2007-08-01 08:29) 

確かにベッピンにゃんですね!
by (2007-08-01 09:43) 

じゅん

>ギルバート明子さん
アハハ、あきれるほど持ってますでしょ?(笑)
所持してる首輪だけで記事になるなんて相当です^^;
首輪褒めていただいてありがとうございます♪

そして投票、ありがとうございます^^コメントまで・・・。
どれが明子さんがコメントしたかすぐわかりました^^
あ~あ、べっぴん猫認定されたいなぁ(笑)

「石崎べス子」笑えました~♪あの三角巾はハンカチか何か?
最近被り物づいてません??べスちゃん(笑)
2にゃんからの手紙、的を得すぎててとっても【リアル】でした^^;
でもべスちゃん、8歳も年のサバよんだらタバサちゃんより年上になっちゃうよ~~~(笑)


>ろきさん
お下がりっていったってむむは男の子なので男の子仕様ですよ~?
まあ、むむに似合う首輪はすずちゃんも似合うでしょうけど・・・。
正直お下がりあげてもいいくらいの数になってきました^^;
首輪褒めていただいてありがとうございます^^

投票ありがとうございます。
モデルデビューだなんて・・・、そんな大それたものじゃないですよ~^▽^;
ただ、「べっぴん猫」にエントリーされたときは嬉しかったです^^
殿堂入りするようがんばるぞ~!!
ろきさんも毎日クリックお願いしますね~(笑)
コメントはかわいいだけで十分ですよ^▽^


>kacoさん
わ~~い、kacoさんも投票してくれたんですか?
ありがとうございます^^票集まるかなぁ~♪

首輪は思いっきりリゾート感を出してみました^^
水色と白のコントラストでやしのモチーフですので、
まさに南国の海と白浜のイメージです^^
寒冷地出身のロシアンには不釣合いかもしれませんが・・・。(笑)
お褒めいただきありがとうございます♪


>よんたろうさん
エヘヘ、ありがとうございます^^
「べっぴん」って言葉は《美人》って意味ですけど、
男の子に使ってもいいですよねぇ♪
by じゅん (2007-08-01 11:43) 

Rae

爽やかな首輪ですね~!
むむちゃん、モデルさんとして本格的にお仕事開始ですね(^0^)
これから投票にいってきま~~す!
by Rae (2007-08-01 12:17) 

じゅん

>monmonさん
ありがとうございます♪
真夏にはこれくらい爽やかでもいいですよね~^^

いやいや^^;
本格的にモデルだなんて・・・。
それをいうなら56nyanさんですでにHPにUPされてるMonちゃんが先輩です^O^
投票ありがとうございま~す。
今見に行ったら21票で2位になってました♪
うれしい~~>▽<
by じゅん (2007-08-01 13:17) 

yuka

どんどん首輪のコレクションがふえますね♪
今度、カテゴリー別に公表してくださいませ〜♪
by yuka (2007-08-01 13:43) 

じゅん

>yukaさん
投票ありがとうございます♪また1票増えてコメントも残ってました^^
あれyukaさんですよね?・・・美形・・・ってやつ♪

首輪増えてますでしょ・・・。どうしましょ(笑)
どういったカテゴリーがいいですか?
例えば配色別(赤系、青系など)とか、雰囲気別(クール系、キュート系)とか、形体別(ちょこ襟、ちょこフリ、プリント、ラインストーン付きなど)とか・・・。
どのようなカテゴリーで分けるのが興味深いかアドバイスしていただけたら嬉しいです^^
by じゅん (2007-08-01 14:11) 

トーマ

むむちゃんの首輪を見て・・・・・・・なにか企画が浮かびました…。
南国生活日記っていう企画を考えてますがどうでしょうか?
本物じゃないけどゲームの世界になります・・・・。
南国に住むペットも撮影できたり風景も撮れたりできます…。
by トーマ (2007-08-01 15:18) 

じゅん

>トーマさん
むむの首輪から浮かんだんですか?
それってすごく光栄です(^O^)/

「南国生活日記」、いいんじゃないですか?
今の季節にぴったりだし、面白そう^^
風景だけじゃなくペットも撮影できるなんて、まるで自分がそこで生活しているみたいですね^^

わたしは面白いと思います!
by じゅん (2007-08-01 16:13) 

ぴーすけ君

トロピカルな感じの首輪♪
ステキ~涼しげですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by ぴーすけ君 (2007-08-01 16:46) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
まさにリゾートって感じですよね~♪
真夏の首輪にしか考えられない首輪にしてみました^^
バックルも透明なのですごく涼しげです♪

投票ありがとうございました。コメントも^^
すぐにぴーすけ君さんだってわかりましたよ~^^
by じゅん (2007-08-01 18:08) 

そらまめ

むむちゃ~ん! ボクが投票に行ってきたニャ* どうニャ! えっへん*
                         あずき*
あずきが行くってきかないので行ってきてもらいました(笑)
首輪もかわいい~・・・お誕生日に作ったそらの首輪、とうとう
ボッロボロになったので通常に戻しました(汗)
by そらまめ (2007-08-01 20:31) 

じゅん

>そらまめさん 
あ、あず兄がホントに投票しに行ってくれてるニャン!!かわいいだニャンて照れちゃうニャン♪ でもありがとニャ  (byむむ)

あずく~ん、ありがと~^^
首輪も褒めていただきありがとうございます♪
そらくんの首輪、もうボロボロになっちゃいましたか・・・。とってもきれいで似合ってたのに・・・。カイカイしちゃったのかな???
by じゅん (2007-08-02 00:22) 

じゅん

>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪
そして多分、投票もしていただいたのかな?ありがとうございます♪
おかげさまで現段階で1位の半数を確保できました~☆
by じゅん (2007-08-02 00:30) 

じゅん

>花火師さん
いつも「nice!」ありがとうございます。
わたしのほうからなかなかご訪問ができないでいるのに恐縮です。
巡回したいんですが、最近意識がなくなるようにコロッと寝てしまって気付いたら朝ってことが多くて・・・。
今度ゆっくり読みに伺います♪
by じゅん (2007-08-02 09:21) 

じゅん

>COCOさん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
チカちゃんが「べっぴん猫」にエントリーされたら票延びそうですよね~☆
by じゅん (2007-08-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむからの手紙久々の『変顔』 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。